afa8dd43

1: 47の素敵な 2019/12/18(水) 14:33:12.74
【超速報】乃木坂人気メンバーX「無名芸人と熱愛疑惑」【独自】

お相手は、「元大手事務所所属の売れない芸人」か

誰しもが認める令和のナンバーワン女性アイドルグループといえば乃木坂46である。その主要メンバーXの信じがたい情報が飛び込んだのは、12月某日のことだった。

元お笑い芸人で、現在は港区エリアで飲食業に従事する馴染みのA氏から「面白いネタがある」と連絡があったことが「事件」の発端だ。

「この前、店に来た後輩芸人から聞いたんだけど、何とあの乃木坂メンバーが芸人と付き合っているって。その芸人はまったく売れてないらしいけど」

A氏によれば、Xと交際疑惑が囁かれているのは、「元大手事務所に所属。売れないままフリーになった20代の無名芸人Z」だという。交際は2年ほど前にはじまった。

「もともと、Xは加入時にすったもんだがあったことで知られている。メンバー間でのイザコザも有名だった。しかし何かと優遇されて後に人気メンバーとなったが、裏では相当なワガママだという話も漏れてくる。絶対にバレないことを条件に、男女交際の許可を得ていてもおかしくない」(乃木坂に近い関係者)

しかも、その交際のスタートがあまりに衝撃的だという。

「数年前にあった乃木坂のイベントに、にぎやかしで無名芸人が何人か呼ばれていた。その中にお相手となるZがいたそう。舞台裏で少し話しただけだが、タイプにぴったりのZにひとめぼれしたXは、何とツーカーの運営幹部にZとのつながりを極秘依頼。連絡先交換やその後の食事会も幹部仕切りで行い、おまけにZに他言しない旨の念書を書かせた、とも」(A氏)

恋愛禁止をうたう乃木坂の人気メンバーだけに、デートはほとんどが自宅だともいわれる。まさに「進次郎&滝クリ」状態ともいえる。

「ごくまれの外出時も、幹部の手ほどきで表向きは3人で行動。幹部が周りを確認して席を離れる時が、やっとの2ショット。Zもスーツを着用しマネージャーのように振舞うから怪しく見えない。1年ほど前に一部ネットニュースでXとスーツ男性が都内カフェで目撃されたとあったが、まさに同じ状況」(Y氏)

運営が、配下の人気アイドルの恋愛を裏で容認し、バレないように隠ぺいするとは、一昔前の連ドラのような展開であるが、実際にも行われているのだろうか。A氏の後輩芸人が、このネタ自体を泥酔したZ本人から聞いたのが今年の夏前ということで、現在進行形か定かではない。

だからといって「怪情報」で片付てしまうには、あまりに具体的過ぎる話だ。

https://k-knuckles.jp/1/9439/2/
afa8dd43


2: 47の素敵な 2019/12/18(水) 14:33:45.46
真夏さん嘘だろ…

3: 47の素敵な 2019/12/18(水) 14:36:24.37
ソニー系の芸人かなんて日だ

6: 47の素敵な 2019/12/18(水) 14:40:45.11
>Xは加入時にすったもんだがあったことで知られている。メンバー間でのイザコザも有名だった。

これだけみれば秋元真夏で、西野七瀬とイザコザは有名だったな
ただ真夏って、こういうキャラじゃないしねえ・・・

66: 47の素敵な 2019/12/18(水) 16:04:37.97
>>6
キャラとは

10: 47の素敵な 2019/12/18(水) 14:44:23.27
名前書けない理由あんの?

12: 47の素敵な 2019/12/18(水) 14:46:29.65
また乃木坂スキャンダルか

13: 47の素敵な 2019/12/18(水) 14:46:41.04
不倫した奴が残ってるグループで何を今更って感じ

15: 47の素敵な 2019/12/18(水) 14:47:31.76
ナックルズってごく稀に当たるから怖い

18: 47の素敵な 2019/12/18(水) 14:51:28.07
加入時にすったもんだって秋元真夏以外にいる?

26: 47の素敵な 2019/12/18(水) 15:01:46.79
>>18
堀もそうじゃね

23: 47の素敵な 2019/12/18(水) 14:57:15.05
>「元大手事務所所属の売れない芸人」か
絞り込み不可能

25: 47の素敵な 2019/12/18(水) 15:00:50.07
>>23
ソニーの芸人だろうけど売れてない奴はいくらでもいるからなぁ

29: 47の素敵な 2019/12/18(水) 15:09:28.15
責任取って卒業が妥当

30: 47の素敵な 2019/12/18(水) 15:10:27.85
女って自分に見合わないような輩でも
自分から行く時あるよね
恋愛の、本質って女が舵をとってるのか

32: 47の素敵な 2019/12/18(水) 15:12:00.06
衛藤も明らかに運営公認だったしなあ
不正利用されたクレカも彼氏に使われたんだろう

33: 47の素敵な 2019/12/18(水) 15:12:14.65
わざとらしいリアクションも芸人の影響だったのか

40: 47の素敵な 2019/12/18(水) 15:18:58.05
坂道なら不倫とかじゃなかったらOK
気にしなくていい頑張れ!

93: 47の素敵な 2019/12/18(水) 18:04:50.79
>>40
不倫もOKだろ?
刑法犯はさすがにダメだが

43: 47の素敵な 2019/12/18(水) 15:24:21.49
キャプテンなった直後に男バレしてやめるとかなったらモー娘の矢口とかミキティじゃねーかw

45: 47の素敵な 2019/12/18(水) 15:26:17.35
真夏が男を作っても何とも思わない

白石や衛藤、梅も

いない方がおかしい


乃木坂46写真集 乃木撮 VOL.02※アマゾン


乃木坂46写真集 乃木撮 VOL.02 ※楽天

2016y04m28d_131129978

http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1576647192/