20190908081220

1: 47の素敵な 2019/12/18(水) 22:00:34.52
特定のアーティストによる異常投票の処理に関する通知
2019.12.18

2019年12月17日の深夜にSMA投票ポリシーを変更してから、SMA投票アプリで異常な投票活動が検出されました。

賞のカテゴリごとに投票履歴を監視することで、異常な方法で短時間で新しいアカウントを作成して投票するという問題を特定しました。

詳細は次のとおりです

。-発生時刻:2019年12月17日03:14以降
-賞カテゴリ:K-wave、人気
-アーティスト:IZ * ONE-
削除する投票数:K-waveで753,708票、110,109票人気投票
-削除時間:2019年12月19日00:00~00:30

※削除中は、関連する機能がスムーズに動作しない場合があります。
※他のすべての賞のカテゴリーは、投票が正常に行われたことを確認しました。

上記の問題は通常の投票ではなく、異常投票として特定されたすべての数量が削除され、投票に使用されたすべてのアカウントが強制的に撤回されています。

ソウル音楽賞は、投票の公平性を損なわないようあらゆる努力を払っています。

スターの賞の意味を損なうことなく、きれいな投票文化を維持するには、SMAに協力して参加してください。

ありがとうございました。

※投票リギングの場合、マクロや違法プログラムの使用などの法的措置が講じられます。

https://www.seoulmusicawards.com/notice_detail.html?id=10


4: 47の素敵な 2019/12/18(水) 22:01:53.48
韓国は厳しいなあ
日本だと荻野のバレバレの不正も黙認されてるのに

223: 47の素敵な 2019/12/19(木) 04:46:24.47
>>4
不正は出来ないとかほざいてた奴いたなwww

5: 47の素敵な 2019/12/18(水) 22:02:24.31
解散の瀬戸際でこれはイメージ悪すぎるな

6: 47の素敵な 2019/12/18(水) 22:02:42.70
正直韓国が羨ましい

12: 47の素敵な 2019/12/18(水) 22:04:30.68
不正で結局解散になるの?

15: 47の素敵な 2019/12/18(水) 22:06:04.76
これはあかん

16: 47の素敵な 2019/12/18(水) 22:06:05.18
こんなの1位なったからってなにも変わらないのにDCでも煽ってたからね
アホなファンしかいない

17: 47の素敵な 2019/12/18(水) 22:06:14.64
アホすぎw

19: 47の素敵な 2019/12/18(水) 22:07:36.31
不正して1位を取って嬉しいか?

37: 47の素敵な 2019/12/18(水) 22:13:37.00
不正まみれじゃねーか

38: 47の素敵な 2019/12/18(水) 22:13:44.92
半島特有の出来事

45: 47の素敵な 2019/12/18(水) 22:18:02.85
こういうことやると
外部掲示板から予想した真の順位とかも全くアテにならなくなるわな
そこも操作してんだろと

46: 47の素敵な 2019/12/18(水) 22:18:32.47
これはホントにダメかもわからんね

47: 47の素敵な 2019/12/18(水) 22:18:47.15
韓国のはランキングから除外しないと

62: 47の素敵な 2019/12/18(水) 22:27:32.37
PD101当初からやってたらしいから
不正がまかり通った選挙

72: 47の素敵な 2019/12/18(水) 22:35:12.58
ここは日本も見習えよ!

乃木坂46 山下美月1st写真集 ※アマゾン


【楽天ブックス限定カバー】乃木坂46 山下美月1st写真集 ※楽天

2016y04m28d_131129978

http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1576674034