2019y12m25d_093425246

1: 47の素敵な 2019/12/24(火) 19:17:17.82
NGT あのマンションの内部映像
https://youtu.be/CiLxvuZrnJQ


8: 47の素敵な 2019/12/24(火) 19:29:06.93
>>1
うおおおおおお

4: 47の素敵な 2019/12/24(火) 19:22:43.14
前から不動産屋の物件紹介動画があったけどね
アイドルが住むにはあまりに夢のないショボい部屋で
廊下も一瞬写るが、なんとも暗くて気味悪い空間
あれで目の前の部屋から人が出てきて襲われるとか
ホラーの世界
山口もさぞ怖かっただろう

6: 47の素敵な 2019/12/24(火) 19:26:06.36
フットワーク軽いなこの人

7: 47の素敵な 2019/12/24(火) 19:27:24.84
凄いなこの人はw
三枝は何取材してきたんだw

15: 47の素敵な 2019/12/24(火) 19:41:39.33
>>7
ただのドルヲタになっただけの人だから何もできないさ

248: 47の素敵な 2019/12/25(水) 06:57:12.68
>>7
お前は動画公開しないと取材したと認めないのか?w

10: 47の素敵な 2019/12/24(火) 19:33:21.13
しかし安っいマンションだな
古くて地方だろ?

相場知らんが地方ワンルームなんて余ってるから2.5万とか3万とれてラッキーとかちゃう?
おまけにそれでも余るから保証会社さえ入ればどんな輩だろうが借りれる

12: 47の素敵な 2019/12/24(火) 19:37:30.01
>>10
あそこまで安くて狭いと逆に客がつかないと思うがね
本来のターゲットは大学生くらいでしょ
でもあの位置が通学に便利かと言えばそうでもない
あのマンションは完全に企画時点で失敗だよ

17: 47の素敵な 2019/12/24(火) 19:43:50.14
乾燥機ってどの階にもあるの?

20: 47の素敵な 2019/12/24(火) 19:49:47.31
これそもそもマンションとして建てられた建物ではないのでは?
雑居ビルみたいなのの中をベニヤで仕切ったみたい

25: 47の素敵な 2019/12/24(火) 19:54:20.61
ストーカーやり放題だったのは事実なんだろうな
防犯カメラの映像出せばわかるとか思っていたが
そんなもの無かった

28: 47の素敵な 2019/12/24(火) 20:00:26.28
重用ポイント
各部屋にはお約束でNHKシール貼られてる
つまり事件発生直後にNHK新潟は受信料記録で誰が山口の向かいの部屋に住んでいたかを知っていたという可能性が高いということだ

NHK新潟が事件発生当時から山口支援に全力尽くしていた背景が見えてくるな

92: 47の素敵な 2019/12/24(火) 20:56:39.43
>>28
そういう事か
そりゃあ説明ちゃんとしろと詰め寄られる訳だ

33: 47の素敵な 2019/12/24(火) 20:04:07.71
さすがに許可は取ってるだろう
著作もある元宅建講師なんだし

36: 47の素敵な 2019/12/24(火) 20:07:23.13
住んでる住人もたくさんいるのにカメラがないだのセキュリティがなんたら風評流すの営業妨害じゃね?
会社に許可取ってる風には見えんが

39: 47の素敵な 2019/12/24(火) 20:08:32.78
>>36
事実なんだから別に構わんだろ

251: 47の素敵な 2019/12/25(水) 07:00:24.57
>>39
それこそ泥棒に来てくださいと言っているようなもの

258: 47の素敵な 2019/12/25(水) 07:07:46.88
>>251
オートロック式だから基本的に住人以外入れない

48: 47の素敵な 2019/12/24(火) 20:13:08.80
営業妨害っていえば犯人が事件起こした時点で犯人が営業妨害な
民事で部屋番号までバラしたから犯人が借りてた部屋なんかもう事故物件扱いだろ
営業妨害は犯人

60: 47の素敵な 2019/12/24(火) 20:30:16.86
今も住んでる人の感情とか考えないのかね
マンション凸でもなんでもいいけど無神経な配信主なのはわかった

65: 47の素敵な 2019/12/24(火) 20:34:10.53
>>60
今住んでる人に招かれたんだけど

70: 47の素敵な 2019/12/24(火) 20:36:49.16
>>65
住んでる人に招かれたならその部屋の中を撮影するのが普通じゃね?
廊下エントランス共用部分はその人の個人スペースなん?

74: 47の素敵な 2019/12/24(火) 20:38:03.67
>>70
特定されたら困るだろ

75: 47の素敵な 2019/12/24(火) 20:38:33.94
>>70
エントランス映されて何か都合悪いの?

216: 47の素敵な 2019/12/25(水) 02:58:01.78
>>70
事件にまったく関係ない部屋の内部を配信する意味がどこにあるの?

64: 47の素敵な 2019/12/24(火) 20:33:50.04
事件のあったマンションの取材とか普通にあるじゃん

67: 47の素敵な 2019/12/24(火) 20:35:31.18
マンションしらべられるとよほど都合が悪いんだな

255: 47の素敵な 2019/12/25(水) 07:05:37.26
>>67
都合は悪くないだろ
もうほとんど情報出ているし
問題はユーチューバーが住民の迷惑を省みずセキュリティーの問題を公表していること

69: 47の素敵な 2019/12/24(火) 20:35:41.56
NGT解散が正しい正解

田中みな実1st写真集 ※アマゾン


田中みな実1st写真集 ※楽天

2016y04m28d_131129978

http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1577182637/