1393a4e8

1: 47の素敵な 2019/12/24(火) 10:46:09.20
新潟おそるべし

7: 47の素敵な 2019/12/24(火) 10:52:08.18
それでも癌腫瘍を切除せずに残しておく不思議

12: 47の素敵な 2019/12/24(火) 11:16:19.08
米カス「ノーダメージ」

40: 47の素敵な 2019/12/24(火) 19:01:38.75
>>12
てめーらは失うものがないだけだろ
本店や他店オタに殴られる覚悟あって
そういうこと言ってるんだろうな?

14: 47の素敵な 2019/12/24(火) 11:17:40.08
そら地元のキャプテン卒コンですら埋められず地元民にタダ券ばらまいてやっと埋めた不人気ゴミグループだからなwwwwww

15: 47の素敵な 2019/12/24(火) 11:29:21.04
支店長の暴走ってことにして表向きに何人か切って終わらせとけば多少はマシだったろうに
事件そのものの被害者に全てをなすり付けようとしているのだからどうしようもない

20: 47の素敵な 2019/12/24(火) 12:36:27.63
速報5万リクアワ独占の時点で何かしらの手を打つべきだったな

22: 47の素敵な 2019/12/24(火) 12:53:17.19
すごいじゃん
たかがバカ女一人でAKB終わらせるなんて前田敦子や大島優子でも成しえなかった快挙だろう

24: 47の素敵な 2019/12/24(火) 12:58:25.81
日本も地方から衰退していくからな、ローカルから先に潰れる

26: 47の素敵な 2019/12/24(火) 13:28:46.48
裏日本にグループ作るからこうなる

32: 47の素敵な 2019/12/24(火) 15:30:37.86
総選挙における須藤の乱に始まり、
渡辺、山本、指原といった、名の知れた主要メンバーの卒業
とどめのNGTの一連の不祥事
矢作のスキャンダルなんてほぼほぼスルー
峯岸に至っては「ああコイツまたか」程度

34: 47の素敵な 2019/12/24(火) 15:46:34.51
48と46の棲み分けなんて、上手くいくのは最初だけってことだね
結局少ないπの奪い合いなんだから、母数が減れば更に減収するのは明らか
新しい斬新なグループ作っても、またそこで売上喰われるから、全体としては何も変わらず減収傾向のスパイラル

35: 47の素敵な 2019/12/24(火) 15:58:08.17
運営が馬鹿なんだよ

38: 47の素敵な 2019/12/24(火) 18:58:22.17




44: 47の素敵な 2019/12/24(火) 19:29:56.52
実際女子寮に男を連れ込んでも処分しない会社だからな

BOMB!(ボム!) 2020年 02 月号  ※アマゾン


BOMB!(ボム!) 2020年 02 月号 ※楽天

2016y04m28d_131129978

http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1577151969