11b7df3a6ecf0030049d6b70f3fde9b9

1: 47の素敵な 2019/12/25(水) 13:03:41.08
265 47の素敵な(日本) (中止 9b7b-SeGQ [183.180.68.39]) 2019/12/25(水) 10:36:28.37 ID:ziICaXen0XMAS
昨日よこちゃんと握手してきたよ
肌ボロボロで痩せてたけど、大声で笑ったりしてすごい元気だった
滑舌すこぶる悪かったけど、矯正始めたんだね

11月の舞台が終わった後は、実家で寝ているらしい笑
とりあえず謹慎は年内までで、年明けから徐々に活動を再開していく予定
ただどのように再開していくか詳細は本人もまだ分からなくて、すべて運営に任せているとのこと

あと、復帰後は風当たりが確実に強くなるけど、覚悟はできてる?って質問したら

今結衣は「100%頑張ってる」って言えてる自信は絶対あるし、結衣が今持ってる実力がなくなるわけじゃないから
そうやって叩いてくる人を「ああやっぱ横山だな」と言わせるくらい、結衣はこれからも実力を付けるという自信は凄くある
だけど最終的には大人の人に相談しないと分からない
でもその実力を磨くためにこの3年間(士気が下がって恋愛に逃げていた時期の後)本気で頑張ってきたから、そこは大丈夫

と意気揚々と答えていた

135: 47の素敵な 2019/12/25(水) 14:33:57.99
まぁ昔の話だしな >>1横山ガンバレ!

142: 47の素敵な 2019/12/25(水) 14:38:19.81
>>1
なんか被害妄想入ってるな
全然反省してない
開き直ってるだけ
根っからの性悪

216: 47の素敵な 2019/12/25(水) 15:23:29.03
>>1
叩かれてるのは
実力云々の話じゃねーだろw

430: 47の素敵な 2019/12/25(水) 19:31:11.77
>>1
ああやっぱり横山だな・・・違う意味で、というか、そのままの意味でやらかすフラグ立てたかw

8: 47の素敵な 2019/12/25(水) 13:07:25.10
何で謹慎なのに昨日の握手会はいたの?w
あまり列に人いなかったけど
返金対応だと大損するから?

9: 47の素敵な 2019/12/25(水) 13:07:38.90
アイドルに一番大切なのはイメージ

11: 47の素敵な 2019/12/25(水) 13:08:37.95
今は頑張ってるっていう言い訳が通用するなら全メンバーこれで切り抜けられるな

57: 47の素敵な 2019/12/25(水) 13:32:44.89
>>11
それな

14: 47の素敵な 2019/12/25(水) 13:10:26.35
いなくても全く問題ないってこの数ヶ月で証明されたし別にいらんよなぁ

28: 47の素敵な 2019/12/25(水) 13:21:03.73
>>14
新メンバーが意外に良かったのがトドメになったな

29: 47の素敵な 2019/12/25(水) 13:21:17.25
( ´;゚;ё;゚)ヨコちゃんの域やよし 応援するわ

30: 47の素敵な 2019/12/25(水) 13:22:17.33
実力とかそういう問題ではないと思うけどな

35: 47の素敵な 2019/12/25(水) 13:24:07.98
スケベでなくては椎名林檎は歌いこなせないからなw

37: 47の素敵な 2019/12/25(水) 13:25:09.67
横山結衣の謹慎とは
「年末の歌番組出演できない期間」である

38: 47の素敵な 2019/12/25(水) 13:25:13.64
プライベート捨てて毎日ショールームでもしない限り信頼回復なんて無理

言葉より行動で示せよ

43: 47の素敵な 2019/12/25(水) 13:27:39.64
立仙に推し変しました

51: 47の素敵な 2019/12/25(水) 13:30:30.03
戻って来るのは勝手だけど使ってもらえるかはまた別問題

ましてや選抜は㍉

75: 47の素敵な 2019/12/25(水) 13:41:08.30
自信あるならなおさら卒業した方が良いと思うがな

田中みな実1st写真集 ※アマゾン


田中みな実1st写真集 ※楽天

2016y04m28d_131129978

http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1577246621/