739ff34c

1: 47の素敵な 2019/12/26(木) 10:28:00.20
http://www.br-special.jp/2019QC/special.php?pid=5
松井:大山さんはレディースチャンピオンを史上最年少で優勝したんですよね。
実は、そこも共通点があって、私も史上最年少でセンターにしていただき、それがデビューシングルのセンターでした。

大山:えーーっ、それはすごい

3: 47の素敵な 2019/12/26(木) 10:32:02.57
>>1
大山:えーーっ、それはすごい(棒)
(大山心の声:それがどしたん?共通点って頭わいてるのか?)

8: 47の素敵な 2019/12/26(木) 10:40:28.84
>>1
少しは言葉を慎みなよ・・

9: 47の素敵な 2019/12/26(木) 10:41:14.55
>>1
本当は凄いかどうかわからないけど、女性はひとまず凄いって答える習性がある。

でもJはこれを公認されたとか言い出すから厄介

12: 47の素敵な 2019/12/26(木) 10:44:26.94
>>1
史上最年少でセンターってセンターは別にチャンピオンじゃねーから
センターがチャンピオンだと思ってんだな
もしくはセンター=チャンピオンに仕立てるための印象操作をしてるだけかもしれない
相変わらず姑息だね
私は人のためにしかがんばれないとか
私はストイックとかほざく前に
パワハラや博多座舞台降板の謝罪をしたほうがよい

42: 47の素敵な 2019/12/26(木) 11:27:48.08
>>1
・自分が上位じゃないとSKEが悪く思われちゃうというプレッシャーがあって、そことの葛藤は厳しかった。
・私のファンの方は、外見よりも「生き方が好きです」みたいな人が多くて、中身を選んでくれる人が多いんです。
・(デビューシングルで史上最年少センターをやったことについて)そういう記録って更新されることもあるでしょうけど、残っていくものじゃないですか。

>松井:大山さんはレディースチャンピオンを史上最年少で優勝したんですよね。
実は、そこも共通点があって、私も史上最年少でセンターにしていただき、それがデビューシングルのセンターでした。

大山:えーーっ、それはすごい



松井:今回の対談をきっかけに、私のファンの方がレースを見てくれて、
大山選手のことを応援してくれると思います。
私も同世代の女性ということもあるので、女子代表として応援します!

大山:松井さんに優勝を見せられるように頑張りたいですね。
でも・・・・・絶対ボートレース場には来られないですよね(笑)。

記者:大騒ぎになりそう(笑)。

松井:こっそり行っちゃうかも(笑っ)。

115: 47の素敵な 2019/12/26(木) 13:21:27.11
>>1
なんで競艇女子のチャンピオンとたかがシングルセンターを同格みたいに語ってるんだ
大山さん好きだから絶対許さん

本当こいつは失礼なことしかしないなw

116: 47の素敵な 2019/12/26(木) 13:21:46.05
>>1
何でもマウントしなきゃ気がすまないんだな

6: 47の素敵な 2019/12/26(木) 10:36:37.05
大山さんが大人な対応してくれてるねって話すればいいの?

11: 47の素敵な 2019/12/26(木) 10:43:38.33
運営ゴリ押しセンターと
ガチンコ勝負で勝ち取ったチャンピオンは
ちゃうやろがい

13: 47の素敵な 2019/12/26(木) 10:44:31.75
この人はインタビューとか対談とかすると
頭の悪さ露呈するな

17: 47の素敵な 2019/12/26(木) 10:48:02.57
インタビュー面白いなw

18: 47の素敵な 2019/12/26(木) 10:48:10.23
さすが世界ちゃんぴよん

22: 47の素敵な 2019/12/26(木) 10:53:17.58
公営ギャンブルの女性って藤田菜七子しか知らないが
大山って有名なんか?

25: 47の素敵な 2019/12/26(木) 10:56:45.43
>>22
競艇の今の若手女子ナンバーワン

100: 47の素敵な 2019/12/26(木) 12:51:54.65
>>22
今年の福岡SG笹川賞、ファン投票4位。
1位 峰竜太(佐賀)
2位 毒島誠(群馬)
3位 桐生順平(埼玉)
4位 大山千広(福岡)
5位 井口佳典(三重)

23: 47の素敵な 2019/12/26(木) 10:53:56.69
このめでたい頭なら大坂なおみにも「私も世界チャンピオンで」って言いそうだなw

24: 47の素敵な 2019/12/26(木) 10:56:37.40
何故か対等www

27: 47の素敵な 2019/12/26(木) 11:04:25.08
自己顕示欲の塊だな
逆に感心するわ

36: 47の素敵な 2019/12/26(木) 11:20:29.84
オリンピック金メダリストにも
「世界チャンピオンで同じですね」言いそうw

41: 47の素敵な 2019/12/26(木) 11:26:53.24
偉業の価値が違うというか
競艇はすごいけどシングルのセンターとか努力も何も関係ないし
馬鹿だなほんとに

47: 47の素敵な 2019/12/26(木) 11:33:47.89
松井さんのファン方はこれから競艇も応援しなきゃならないのか

頑張ってね

61: 47の素敵な 2019/12/26(木) 12:02:00.34
なぜ与えられた物と勝ち取ったものが同じだと思えるのか

62: 47の素敵な 2019/12/26(木) 12:03:36.51
>>61
バカだから
これに尽きる

65: 47の素敵な 2019/12/26(木) 12:07:31.41
>>61
それな

70: 47の素敵な 2019/12/26(木) 12:17:16.56
本当恥ずかしいわ

72: 47の素敵な 2019/12/26(木) 12:19:24.59
指原でも前田でも大島でもこんな失礼で恥ずかしい事言わんだろ

73: 47の素敵な 2019/12/26(木) 12:22:50.26
Jが嫌われるのがこういうとこなんだよな
自分はゴリ推しされるのが当たり前でそれが自慢って言い切っちゃうところが

乃木坂46 山下美月1st写真集 ※アマゾン


【楽天ブックス限定カバー】乃木坂46 山下美月1st写真集 ※楽天

2016y04m28d_131129978

http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1577323680/