20191229-01635072-sspa-000-4-view

1: 47の素敵な 2019/12/29(日) 19:06:15.08
紅白リハでみせた須田亜香里の貪欲さ
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20191229-01635072-sspa-soci
20191229-01635072-sspa-000-4-view

>ちなみに最初の19名でのフォトセッションが終わり、囲み取材メンバーに参加できたのは選ばれた9名のみ。
「あぁ、私はこっちか……」と、報道陣に聞こえる声で囲みに参加できないのが残念な様子を見せ楽屋へ帰っていく須田亜香里を見かけた。
なんとか爪痕を残そうとするその姿勢を生かして、’20年もさらにAKB48グループを盛り上げる存在になっていくことを期待したい。

6: 47の素敵な 2019/12/29(日) 19:11:30.15
>>1
なら取材したれよw
しないって事はそう言うことなんだろ

73: 47の素敵な 2019/12/29(日) 19:26:19.15
>>1
大エースのじゅりなが出られず悔しい思いしてるのに何やその態度は!
天狗か?天狗なのか?

131: 47の素敵な 2019/12/29(日) 19:41:25.33
>>1
またこいつの、どうせ私なんか戦術で同情を買って
それでも頑張っている私アピールかw

333: 47の素敵な 2019/12/29(日) 22:43:40.56
>>1
センターは珠理奈亡き後の総選挙2位のだーすーだろが

367: 47の素敵な 2019/12/29(日) 22:59:02.96
>>1
田中美久のえ、え、え、みたいなもの?

621: 47の素敵な 2019/12/30(月) 09:50:51.42
>>1
しれっとゆいはんの天然出てるやんw

624: 47の素敵な 2019/12/30(月) 10:05:18.22
>>1
嫌味や皮肉とも取れる

5: 47の素敵な 2019/12/29(日) 19:10:27.81
なんだこの無理矢理な須田持ち上げ記事は

7: 47の素敵な 2019/12/29(日) 19:11:48.85
厚かましさと貪欲さは異なるもののような
あと、単純に感じ悪いだけだと思う
意欲ないよりはマシだけどこの場合は残ったメンバーにエール送った方が好感度上がるやろ

8: 47の素敵な 2019/12/29(日) 19:12:08.24
こういうのにうんざりしているSKEヲタがいることも知ってほしい

10: 47の素敵な 2019/12/29(日) 19:13:00.88
上げに見せた嫌味記事

11: 47の素敵な 2019/12/29(日) 19:13:27.94
そう言えば最近見ねえな

13: 47の素敵な 2019/12/29(日) 19:14:04.77
>「あぁ、私はこっちか……」と、報道陣に聞こえる声で囲みに参加できないのが残念な様子を見せ楽屋へ帰っていく須田亜香里を見かけた。

報道陣「何この勘違いしたブスババア…」

27: 47の素敵な 2019/12/29(日) 19:18:33.82
意図のよくわからん記事だw

40: 47の素敵な 2019/12/29(日) 19:20:49.39
わざわざ聞こえるように言うって嫌味だな

45: 47の素敵な 2019/12/29(日) 19:21:55.81
いつも手口だろ

「美しい稲妻」のMV撮影では、
自分よりポジションの良かった大場に聞こえるように、
「私はどうしてこのポジションなんですか?」と言ってた

大場は当時を振り返って「怖いと思った」と言ってたぞ

48: 47の素敵な 2019/12/29(日) 19:22:50.48
報道陣って離れてるのに聞こえるってメンバーにははっきり聞こえただろうな

52: 47の素敵な 2019/12/29(日) 19:23:11.90
松井がいないと調子に乗っちゃうタイプ?

60: 47の素敵な 2019/12/29(日) 19:24:55.08
>>52
今のSKEは珠理奈派閥と須田派閥でクソ醜い争いしてるからどうしようもない

乃木坂46 山下美月1st写真集 ※アマゾン


【楽天ブックス限定カバー】乃木坂46 山下美月1st写真集 ※楽天

2016y04m28d_131129978

http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1577613975