EMj8vfFUYAAkGkx

1: 47の素敵な 2019/12/29(日) 21:02:13.12
共通しているのは、3人ともヲタの声が異様にデカく、
まだ駆け出しの頃から過度に持ち上げ過ぎで、周りにヘイトをばら撒きまくっているという点だな

48: 47の素敵な 2019/12/29(日) 22:05:43.71
>>1
かつての矢作以上にあざといエロ釣りを売りにして
しかもそれが早期に握手売り上げにつながってしまった
これ矢作がそうだったように確実にグループ内で孤立するパターンやん

51: 47の素敵な 2019/12/29(日) 22:09:11.18
>>48
コミュ力はなんだかんだ高そうな気はする
少なくとも女帝気質ではなさそうw

91: 47の素敵な 2019/12/30(月) 12:49:25.86
>>1
占い師ならともかく他人の未来を予測した
つもりになってる奴に共通するのは

底辺が現実逃避してるだけ

他人の未来を予測するより
自分の未来を考えな

まあ将来に絶望してるから
他人の将来予測なんかして
現実逃避してるんだろうけどw

他人が将来どうなるかなんて
自分の将来に絶望してる奴らに分かる訳ねぇよw

2: 47の素敵な 2019/12/29(日) 21:07:32.85
その2人よりは性根は座ってると思うが、地雷臭が拭えないのは事実

76: 47の素敵な 2019/12/30(月) 07:13:22.24
>>2
お前風俗行き過ぎだww

3: 47の素敵な 2019/12/29(日) 21:09:48.45
まじで、長続きしてほしいとおもう

4: 47の素敵な 2019/12/29(日) 21:13:02.46
鈴木が地下から連れてきたヲタと既存のエイターは相容れないと思うわ

5: 47の素敵な 2019/12/29(日) 21:14:17.13
目立つとアンチが嫉妬で叩いてるだけでは
そんなんだからグループは停滞してる

10: 47の素敵な 2019/12/29(日) 21:21:36.42
ヤサクブーとはモノが違う大人だしね

11: 47の素敵な 2019/12/29(日) 21:22:16.88
属性は 大盛だけどな

14: 47の素敵な 2019/12/29(日) 21:27:41.93
そう何度も悲劇が続くかよ

15: 47の素敵な 2019/12/29(日) 21:29:29.04
矢作は自滅だったけど、光宗は何で潰れたんだっけ

19: 47の素敵な 2019/12/29(日) 21:37:12.38
>>15
総選挙圏外でごり押しと実人気の差に心が折れた

21: 47の素敵な 2019/12/29(日) 21:39:01.61
その2人と比べたらアイドルとしての経験値が段違いに高いからメンタルも大丈夫だろ

28: 47の素敵な 2019/12/29(日) 21:42:48.27
と言ってももう19だから早く推していかなくてはいけない。そこが他の二人と違うとこ。

33: 47の素敵な 2019/12/29(日) 21:45:07.20
こいつは田中みな実並のメンタルとそもそも彼氏がいてもノーダメ感あるから無敵やぞ

41: 47の素敵な 2019/12/29(日) 21:49:36.78
矢作と光宗って真逆すぎだろ
矢作は不真面目の極み、光宗は真面目の極み

42: 47の素敵な 2019/12/29(日) 21:49:54.38
鈴木(優)に見せかけて兵庫の福留が売れそう
大和田がはしご外されたあとに向井地が売れたみたく

43: 47の素敵な 2019/12/29(日) 21:52:42.13
どこのヲタがこの子に流れるかだわな
ゆいなるなぎのヲタは、こういうタイプには反応しないだろうし

45: 47の素敵な 2019/12/29(日) 21:58:48.94
むしろ、みるきー的な感じじゃないか?

47: 47の素敵な 2019/12/29(日) 22:05:42.45
むしろこういう世渡りの術がわかる野心家は意識高いからな
運営に楯突いたりしない限りそうそう下手は打たないよ
やばいのは矢作みたいにちやほやされて勘違いから始まっちゃう方

乃木坂46 山下美月1st写真集 ※アマゾン


【楽天ブックス限定カバー】乃木坂46 山下美月1st写真集 ※楽天

2016y04m28d_131129978

http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1577620933/