1f815381

1: 47の素敵な 2019/12/30(月) 10:08:35.94
BUBKA最新号

「who are you」MV撮影現場の記事

■写真の下の説明文

・リップシーンでセクシーな衣装を難なく着こなす。昨年の休養中に少し太ったというが、
 どこがやねんと愛のツッコミを入れたくなるほど、スタイルに抜かりはない。

・プロの最低条件は、映えること。11年前から余裕でクリアしているが、
 大人になってさらに進化を遂げている。

・カメラを向ければ自然とポーズを取ってしまうのがスターの証。

・撮影の空き時間を見つけてはダンス特訓。一つひとつのムーブに魂を宿していく。

・静かに本番を待つ姿は試合前の選手のよう。もうすぐ魂のゴングが鳴る。


■本文記事 抜粋

この10年間、松井珠理奈ほど誤解と偏見にさらされてきたアイドルはいなかった。
ピュアでありすぎるがゆえの言葉と行動は、恵みの雨にも燃え上がる炎にもなる。
ただ、何があっても珠理奈は珠理奈。
そして、我々は松井珠理奈という稀有な物語を見守れる幸福な観客なのだ。


この曲(※who are you)で珠理奈は珠理奈を全開にできる。
撮影中、シュッという音が聞こえてきたが、何かと思えば、珠理奈のダンスが空気を切り裂く音だった。
それほど切れ味は鋭い。


(※記者にとって久しぶりのインタビュー)
久しぶりにしゃべったというのに、珠理奈はどこを切っても、やっぱり松井珠理奈だった。
まず、声が大きい。「元気」という意味だ。元気は周囲を明るくする。
珠理奈がいる場所は珠理奈の空気になる。それがスターの証だ。


撮影が終わると、我々を見送ってくれる。やっぱり珠理奈に対抗できる人は珠理奈くらいしかいない。
このMVのコンセプトはそういう意味でも正しい。


まつい・じゅりな・・・1997年3月8日生まれ。
SKE版のファミリー軍団「Jファミリー」を束ねる名古屋のアネキ。

2: 47の素敵な 2019/12/30(月) 10:09:31.06
・リップシーンでセクシーな衣装を難なく着こなす。昨年の休養中に少し太ったというが、
 どこがやねんと愛のツッコミを入れたくなるほど、スタイルに抜かりはない。
1f815381


35: 47の素敵な 2019/12/30(月) 10:35:34.22
>>1
すげえなw
ここまでバカにしてる記事久しぶりに見たわw

62: 47の素敵な 2019/12/30(月) 10:50:23.55
>>1
ストイックって言葉も沢山入れれば良かったのにw

87: 47の素敵な 2019/12/30(月) 11:06:09.80
しかし>>1は異常に珠理奈好きだよな
ラジオもフルで聞いたりさ
情熱を感じるわ

92: 47の素敵な 2019/12/30(月) 11:10:35.56
>>87
いや、仕事だからなw
ほんとに好きならこんな馬鹿にした文章書かないから

223: 47の素敵な 2019/12/30(月) 16:42:18.52
>>1
珠理奈のダンスが空気を切り裂く音だった。
それがスターの証しだ。

これ以上はやめてくれwww

225: 47の素敵な 2019/12/30(月) 16:59:39.97
>>1

この記事を書いた人はどういう人生を歩んできたのだろう

一般人と感覚が違うようだ

4: 47の素敵な 2019/12/30(月) 10:15:24.67
いちおうアンチばかりであることは認識できているんだなw
もっともアンチの意見は誤解と偏見ではなく真っ当な内容なんだけどな

> この10年間、松井珠理奈ほど誤解と偏見にさらされてきたアイドルはいなかった

10: 47の素敵な 2019/12/30(月) 10:20:43.47
>>4
事実のみで叩かれる稀有な存在

9: 47の素敵な 2019/12/30(月) 10:20:40.74
この記者さん提灯記事書けと依頼されたから一応はage記事風なのを書いてはいるけど
よくよく読むと内心では珠理奈のことを
かなりバカにしているよね

12: 47の素敵な 2019/12/30(月) 10:22:07.54
このタイミングで太鼓持ち記事が出た背景はなんだろう

14: 47の素敵な 2019/12/30(月) 10:22:30.32
空気を切り裂く音www

18: 47の素敵な 2019/12/30(月) 10:24:42.08
「かるた」作れそうなんだよなぁ

28: 47の素敵な 2019/12/30(月) 10:31:38.17
なぜかプロレス風になるのな
そっちのお抱えライターとかいるのかね?

34: 47の素敵な 2019/12/30(月) 10:35:25.35
>>28
BUBKAは昔から古舘伊知郎のプロレス実況風に書くよ

51: 47の素敵な 2019/12/30(月) 10:42:36.05
年の瀬に笑えるネタ提供してくれてありがとう

52: 47の素敵な 2019/12/30(月) 10:43:01.27
記者はギャグで書いてるつもりかもしれんが
こいつのオタは「わかるわー」って共感して妄想を強めてしまうからやめてください

63: 47の素敵な 2019/12/30(月) 10:53:03.02
いやー面白い

67: 47の素敵な 2019/12/30(月) 10:56:54.28
これブブカは笑わせにきてるな

乃木坂46 山下美月1st写真集 ※アマゾン


【楽天ブックス限定カバー】乃木坂46 山下美月1st写真集 ※楽天

2016y04m28d_131129978

http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1577668115/