ENE-KGMWkAY0rKV

1: 47の素敵な 2019/12/30(月) 22:03:23.85
あると思います

2: 47の素敵な 2019/12/30(月) 22:06:35.38
まぁ一昨年の時点でピークアウトしてるのはyoutube再生回数を見ればすぐにわかる

3: 47の素敵な 2019/12/30(月) 22:07:50.83
下り坂に入りだした坂は、来年以降も取れないと思います。そういう世の中の空気を感じるわ

4: 47の素敵な 2019/12/30(月) 22:09:53.31
悔しいです(>_<)

5: 47の素敵な 2019/12/30(月) 22:10:54.09
このままフェードアウト

6: 47の素敵な 2019/12/30(月) 22:12:20.98
ある程度追ってた自分からすると橋本奈々未卒業の頃かな
体感上の絶頂期は

10: 47の素敵な 2019/12/30(月) 22:44:42.47
橋本奈々未が入り口で
西野七瀬が出口だった

11: 47の素敵な 2019/12/30(月) 22:46:16.99
2018年上半期がピーク

13: 47の素敵な 2019/12/30(月) 22:47:45.82
俺も橋本卒業で工事中見るのやめた
その前からマンネリしてたけどななみん卒業と二人セゾンの良さでやめる口実ができた
乗り換えた欅も中二病路線に行ったからすぐ冷めたけど

20: 47の素敵な 2019/12/30(月) 23:03:13.63
>>13
そそそ

欅坂は「ぼくはイヤだっ!」が
ピークで、なんか飽きたというか

冷めるのが早かった

14: 47の素敵な 2019/12/30(月) 22:48:14.57
ソニーも分かってるから欅やら日向やらを作ったんだろ

17: 47の素敵な 2019/12/30(月) 22:57:52.40
下り坂になったら真夏さんの責任にされてしまうん?

27: 47の素敵な 2019/12/30(月) 23:25:42.21
某ブログの試算により、Sing Outの通常盤は西野卒業曲より26万枚減った
明らかにピークアウト

29: 47の素敵な 2019/12/30(月) 23:30:06.17
>>27
偽グリーンフラッシュは15万減だったはず
26万減は最新の曲
どっちにしてもエース西野脱退の影響だろうが

32: 47の素敵な 2019/12/30(月) 23:43:36.98
坂には救世主はいないから。
もはや、やり方が飽きられてる。長期低落傾向。
乃木で白石生田松村あたりメタ斬りして、イメージ違う子いれる
こともできないだろ。解散ツアーの方が潔い。

33: 47の素敵な 2019/12/30(月) 23:43:37.33
なんやかんやしぶといAKB48(´・ω・`)

37: 47の素敵な 2019/12/30(月) 23:58:31.59
そもそも女性アイドル業界自体が没落していってるしな
そのオワコン業界の中ではまだ安定的な強さを見せている乃木坂
ここが終われば再び氷河期時代だな
誰が次のブームを作れるのかしばしのお別れだな

39: 47の素敵な 2019/12/31(火) 00:00:27.66
西野は秋元アイドルの主役感に溢れてたからな
斎藤飛鳥は本来見た目が常人離れしたライバルキャラだわ

43: 47の素敵な 2019/12/31(火) 00:09:13.12
3期で奇跡的に取り戻したが、4期の素材と売り出し方がショボすぎた

乃木坂46 山下美月1st写真集 ※アマゾン


【楽天ブックス限定カバー】乃木坂46 山下美月1st写真集 ※楽天

2016y04m28d_131129978

http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1577711003/