43c235c35ab763a4ac9c0bed2d8d5add-1060x594

1: 47の素敵な 2020/01/03(金) 17:17:57.77
アイズワンメンバー所属事務所「活動再開?聞いてない」
https://n.news.naver.com/article/comment/025/0002964989
AKB側が練習生の身分を受け入れ「プデュ48」に飛び込んだのは、AKBの再生のためという解釈が多かった。
日本の芸能関係者は「日本で旋風的な人気を集めたトワイスをモデルにしたとの見方が多い。韓国システムで作られた韓日国籍のガールグループを出せばAKBのメンバーは、日本国内のファン層も既に大きいので、成功の可能性が小さくないと見た」と述べた。

(韓国最大のネット掲示板)DCインサイドAKB 48ギャラリーでは、「こんなことならいっそアイズワンを解体してAKBの活動を正常化しなければならない」という声も出ている。
このような中でCJ ENM側は先月30日の記者会見で「プロデュース101」シリーズの順位操作について謝罪し、「アイズワンとX1の活動再開を支援する」と述べた。
しかし、活動再開の具体的な方法については出さなかった。
アイズワンメンバーが所属しているある事務所側は「CJ ENMから活動再開についてどのような連絡も受けていない」と述べた。

13: 47の素敵な 2020/01/03(金) 17:23:06.53
所属事務所も何も会社がそう言ってんだから
>>1はバカなの?

16: 47の素敵な 2020/01/03(金) 17:24:04.14
>>13
会社が勝手にそう言ってんだろ

2: 47の素敵な 2020/01/03(金) 17:18:11.69
宮脇どうすんのこれ

8: 47の素敵な 2020/01/03(金) 17:20:58.75
X1のことじゃんw

11: 47の素敵な 2020/01/03(金) 17:22:14.62
「そんなこと聞いてない」
韓国のほのぼのとした日常

23: 47の素敵な 2020/01/03(金) 17:25:07.03
IZ*ONEの事務所はCJ ENMの子会社だから元々の所属事務所に話を通す必要がない

24: 47の素敵な 2020/01/03(金) 17:27:27.73
DCインサイドってサイトめっちゃ見辛い
投稿がすぐ流れるから投稿タイトルで会話してるような糞仕様

28: 47の素敵な 2020/01/03(金) 17:36:29.46
活動再開を支援するやからな

普通なら活動再開するって発表するだけやろ

31: 47の素敵な 2020/01/03(金) 17:41:18.95
残り1年4ヶ月で現状そんな状態ならもう今すぐキッパリ辞める以外に正解ないでしょ
アホなの?

36: 47の素敵な 2020/01/03(金) 17:55:11.71
CJは大財閥だからね
逆らえんよw

37: 47の素敵な 2020/01/03(金) 17:56:39.96
CJは再開って言ってるからな
ある事務所ってどこだよw

38: 47の素敵な 2020/01/03(金) 17:57:34.24
いやCJは「再開したいです」としか言ってないと思うが

45: 47の素敵な 2020/01/03(金) 18:02:31.14
CJに逆らえる事務所なんてないよ
ある事務所そんなもんは無いw

56: 47の素敵な 2020/01/03(金) 18:18:59.87
活動期間延長でIZONEは活動するでしょ
マンネリ気味だから何人か補充すれば尚良し

57: 47の素敵な 2020/01/03(金) 18:21:29.81
話まとまるまで待ちだね

IZ*ONE 【Amazon.co.jp限定】Vampire(Type A)(DVD付) ※アマゾン


IZ*ONE【楽天ブックス限定先着特典】Vampire (初回限定盤A CD+DVD)  ※楽天


2016y04m28d_131129978

http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1578039477