44fded24

1: 47の素敵な 2020/01/03(金) 17:42:55.29
プロ意識が凄いwwwwwwwwwwww


“汚れ役”をいとわないキャラクターでバラエティー番組で爪痕を残してきた。
17万人のフォロワーがいる自身のツイッターには最近まで、鼻フック姿や、パンストをかぶったブサイクショットを上部に固定していた。
そのワケを須田は「アイドルグループとしての振り幅が広い一面を伝えたかったんです。SKEには色んな子がいていい。
そういう子を応援してくれるファンや運営の心の広さが伝わる写真だと思って選びました」と明かした。


SKE須田亜香里 鼻フック姿やパンストかぶり写真を載せるワケとは デビュー11年…初センターの思い
1/3(金) 5:30配信
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200103-00000120-spnannex-ent

dd39560d
791ffab3
44fded24


23: 47の素敵な 2020/01/03(金) 17:50:11.98
>>1
お、おぅ…

29: 47の素敵な 2020/01/03(金) 17:51:49.77
>>1
マジで思ってるなら馬鹿じゃないの

44: 47の素敵な 2020/01/03(金) 17:56:59.51
>>1
単に爪痕残すのに必死なだけだろ
SKEがーは関係ねーだろ

120: 47の素敵な 2020/01/03(金) 19:08:20.86
>>1
いや単に自分が目立ちたいだけやろ

126: 47の素敵な 2020/01/03(金) 19:53:29.00
>>1
逆にAKBグループのイメージ落とした

170: 47の素敵な 2020/01/04(土) 02:32:27.85
>>1
こいつはやっぱり何も分かってないんだな
それやって失敗したのがアイドリング
全盛期のAKBはここまではOKだけどこれ以上はNGというさじ加減を分かっていた
過激にすればするほど面白いなんて大きな勘違いなんだよ

171: 47の素敵な 2020/01/04(土) 02:35:34.24
>>170
言われて見ればそうかもw

アイドリングてお笑いのイメージしかないもんな

188: 47の素敵な 2020/01/04(土) 08:24:58.44
>>1
SKEをお笑いグループにするのは全然構わないけど、実際はAKBで悪目立ちしてただでさえ下り坂のAKBのイメージをさらに悪くしてるだけだからな

3: 47の素敵な 2020/01/03(金) 17:44:45.33
須田がやっても意外性はないな
やりそう、やっぱりやったなって感じ

128: 47の素敵な 2020/01/03(金) 19:56:27.48
>>3
珠理奈がやって欲しかった

8: 47の素敵な 2020/01/03(金) 17:46:45.94
トップアイドルで鼻毛出したのって須田が日本初だからな

9: 47の素敵な 2020/01/03(金) 17:47:09.25
振り幅にも限度ってあるよね

13: 47の素敵な 2020/01/03(金) 17:48:03.35
みなるんが言うところの「人の本気は笑わない」つもりだし
むしろ評価したいんだけど、さすがに鼻毛は止めてほしかった

18: 47の素敵な 2020/01/03(金) 17:49:08.18
>>13
みんな須田の本気を笑ってないよ
怒ってる

14: 47の素敵な 2020/01/03(金) 17:48:03.76
もうピエロだぞ
誰か現実教えてやれ
珠理奈とは違った意味での勘違いを

19: 47の素敵な 2020/01/03(金) 17:49:10.79
自分の仕事を増やしたかっただけだろ
AKB48グループに何を還元できたんだよ

24: 47の素敵な 2020/01/03(金) 17:50:13.06
こんなに歌が上手いんだ!ダンスが上手いんだ!って一面をアピールする方が凄くない?
まあ須田には無理か

25: 47の素敵な 2020/01/03(金) 17:50:26.50
須田が鼻毛抜いて抜いた鼻毛ドアップにする仕事引き受けてから
山田菜々の鼻フックの事言う奴居なくなったからNMBヲタは感謝しろよ

26: 47の素敵な 2020/01/03(金) 17:51:16.85
AKBの魅力は多様性だからな
鼻毛出して視聴者をドン引きさせるアイドルがいても良いだろ

28: 47の素敵な 2020/01/03(金) 17:51:36.72
須田みたいな存在がいるのはいい
問題なのはエースの珠理奈が不在な事

31: 47の素敵な 2020/01/03(金) 17:52:00.57
汚れ芸人でもセンターになれるアイドルグループって素晴らしいよな

32: 47の素敵な 2020/01/03(金) 17:52:03.31
普通のアイドルじゃ坂道には勝てないからな
これぐらい大胆なのが良い

36: 47の素敵な 2020/01/03(金) 17:53:18.24
笑わせてるんじゃなくて笑われてるんだよな

37: 47の素敵な 2020/01/03(金) 17:53:23.87
ムカつく言い草だな
かわいいアイドルはそんな事しなくていいをんだよクソが

95: 47の素敵な 2020/01/03(金) 18:36:54.16
そこまでしてテレビ出て意味あんのかよとは思うけどね
テレビ真理教じゃあるまいし

96: 47の素敵な 2020/01/03(金) 18:37:05.97
なりふり構わずのし上がろうとするメンタルは立派
今のAKBに足りないのはコレだよ

田中みな実1st写真集 ※アマゾン


田中みな実1st写真集 ※楽天

2016y04m28d_131129978

http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1578040975