eb73f61f

1: 47の素敵な 2020/01/05(日) 12:07:01.25
NMB48★5965
79 名前:名無し48さん(仮名) (ワッチョイWW 9b1f-BM3b [114.174.5.30])[sage] 投稿日:2020/01/05(日) 09:21:19.66 ID:X0+JQRri0
なんかのミスかな?
eb73f61f

80 名前:名無し48さん(仮名) (アウアウカー Sacf-HOH/ [182.251.246.50])[] 投稿日:2020/01/05(日) 09:28:45.29 ID:3CYZkB7ya [1/7]
>>79
これはどこのサイト?平日かよ、と思ったら建国記念の日の祝日か。しかしこれの通りだと10周年終わってるじゃんとも思うが、10周年を終えての集大成という風にもできるか。

81 名前:名無し48さん(仮名) (ワッチョイ 0f9a-pIXJ [153.186.4.189])[] 投稿日:2020/01/05(日) 09:31:45.97 ID:X9DbMnN90 [2/6]
遅くても1年前から押さえとかないと駄目って言われてるからね

84 名前:名無し48さん(仮名) (ワッチョイ 0f9a-pIXJ [153.186.4.189])[] 投稿日:2020/01/05(日) 09:35:45.63 ID:X9DbMnN90 [3/6]
普通に検索したら出てきた、すごいネタばれちゃうの

2: 47の素敵な 2020/01/05(日) 12:07:43.52
>>1
ばらさないでwwwwwww

291: 47の素敵な 2020/01/05(日) 13:09:09.78
そもそも>>1はどういうサイトなの?

292: 47の素敵な 2020/01/05(日) 13:09:29.34
>>291
109 47の素敵な(ネオジパング) 2020/01/05(日) 12:24:31.61
ソースこれだろ
https://www.livefans.jp/events/1221925
一般人でも誰でも登録できるぞこれ

5: 47の素敵な 2020/01/05(日) 12:09:03.67
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

6: 47の素敵な 2020/01/05(日) 12:09:04.08
なんぞこれ

9: 47の素敵な 2020/01/05(日) 12:09:15.46
同日開催しようぜ!!

なんばは京セラ

栄は名古屋ドーム

秋葉原は東京ドーム

博多はヤフオクドーム

123: 47の素敵な 2020/01/05(日) 12:26:54.25
>>9
同時開催は要らないけど
全グループでやろう

325: 47の素敵な 2020/01/05(日) 13:22:14.16
>>9
そんなんより裏にさや姉ぶつけたほうがダメージあるw

455: 47の素敵な 2020/01/05(日) 15:18:46.75
>>9
その時は福岡PayPayドーム

11: 47の素敵な 2020/01/05(日) 12:09:18.76
怖いよなドームって
なぜ動員もガラガラで失敗確実なのに

14: 47の素敵な 2020/01/05(日) 12:09:58.15
>>11
OG総動員して、吉田朱里の卒業コンにすれば絶対埋まる

199: 47の素敵な 2020/01/05(日) 12:39:37.53
>>14
OGといっても客引っ張ってきそうなのはさや姉だけなんだけど…

223: 47の素敵な 2020/01/05(日) 12:44:49.25
>>199
みるきーはもう厳しいんか?

15: 47の素敵な 2020/01/05(日) 12:10:32.85
まぁいつでも握手会やイベントに変更できるからな
今の調子を維持できたらドームコンやれるでしょ
まぁスタンド席は潰すだろうけど

16: 47の素敵な 2020/01/05(日) 12:10:39.91
10周年で吉田or白間が卒業発表→京セラで卒コン開催だな

17: 47の素敵な 2020/01/05(日) 12:11:21.51
今から?
集まんの?

19: 47の素敵な 2020/01/05(日) 12:11:26.97
あ~アカリンみるるんの卒業を見据えてのドームコンか
それなら頷ける

20: 47の素敵な 2020/01/05(日) 12:11:41.81
さやみるきー含む卒メン同窓会的な感じにすればいけるやろ

25: 47の素敵な 2020/01/05(日) 12:12:40.46
白間か吉田どっちかだと埋まらなそうだから
白間と吉田両方揃って卒業させそう
10周年終わってからだとタイミング的にもいいし

26: 47の素敵な 2020/01/05(日) 12:12:49.72
さやみるきーが復活するなら間違いなく埋まる

30: 47の素敵な 2020/01/05(日) 12:13:22.08
期間短くない

33: 47の素敵な 2020/01/05(日) 12:13:57.10
>>30
来年だぞ

42: 47の素敵な 2020/01/05(日) 12:15:07.82
>>33
ほんとだ

32: 47の素敵な 2020/01/05(日) 12:13:46.91
直近すぎるからあり得ない

34: 47の素敵な 2020/01/05(日) 12:14:04.15
>>32
2021年

37: 47の素敵な 2020/01/05(日) 12:14:26.33
1公演だけって採算取れるの?

50: 47の素敵な 2020/01/05(日) 12:16:38.97
平日やん、大丈夫か?

54: 47の素敵な 2020/01/05(日) 12:17:04.01
>>50
建国記念日w

66: 47の素敵な 2020/01/05(日) 12:18:32.54
>>54
そういえば

70: 47の素敵な 2020/01/05(日) 12:19:04.20
>>50
祭日ですよ

65: 47の素敵な 2020/01/05(日) 12:18:26.03
とりあえず抑えてるだけで、ライブができるかどうかはわからんぞ
SKEは10周年の翌年、2019年2月の土日にナゴドを抑えてたが、
集客が厳しいと判断したのか、握手会開催になっちゃったからな


2019年2月9日(土)・10日(日)ナゴヤドームにて開催致します、
SKE48 24thシングル「Stand by you」(劇場盤)個別握手会・(通常盤)全国握手会【東海地区】の詳細をお知らせ致します。
http://www.ske48.co.jp/news/?id=1549364810

182: 47の素敵な 2020/01/05(日) 12:36:25.83
なにこれ?
1年後のドームすでに決まってるってデキレース?w

難波メン「今年一生懸命がんばった甲斐がありました!(号泣)
とかやっちゃうの?w

198: 47の素敵な 2020/01/05(日) 12:39:33.63
>>182
日向坂メンバー「お、おう…」

232: 47の素敵な 2020/01/05(日) 12:47:31.71
これがガセでも 間違いなく近々京セラドームでライブはするだろ 埋まらなくてもな それが実績になるから

241: 47の素敵な 2020/01/05(日) 12:50:34.98
アカリップ 7億円で金はあるんじゃないか 吉田先生さまさまかも

乃木坂46 山下美月1st写真集 ※アマゾン


【楽天ブックス限定カバー】乃木坂46 山下美月1st写真集 ※楽天

2016y04m28d_131129978

http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1578193621/