20191231-00000170-spnannex-000-7-view

1: 47の素敵な 2020/01/04(土) 11:34:42.81
3年連続で総合司会を担当する内村。2017年は欅坂46と、2018年はDA PUMPとコラボしてきたが、
今年は乃木坂46のステージで“3坂道”とともに『シンクロニシティ』でコラボし、ダンスを披露する。
コラボの心境を聞かれると「まさか合同の坂道さんから依頼が来るとは。びっくりしてます。
一人おっさんが入るので邪魔してないだろうかと思いますが、依頼をいただいたので100の力で真剣に踊りたい」と気合十分で、
「なるべく目立たないように、坂道さんがメインなのでファンの方に失礼のないようにしたい」と控えめながら、真っ直ぐに意気込みを語った。

内村光良、乃木坂46とコラボで極秘レッスン「100の力で踊る」 バナナマン日村に報告<紅白リハ2日目>
2019.12.29 17:47
https://mdpr.jp/music/detail/1923847

2: 47の素敵な 2020/01/04(土) 11:35:38.92
要は豚の思い付きだったのね

3: 47の素敵な 2020/01/04(土) 11:36:16.63
昭和のテレビ関係者がプロデューサーだとろくなことがないよね

4: 47の素敵な 2020/01/04(土) 11:37:16.34
坂カスが批判しまくってたよな
馬鹿が迷惑かけたということか


12: 47の素敵な 2020/01/04(土) 11:43:54.79
普通の神経ならそんな依頼きても丁重に断るだろ

14: 47の素敵な 2020/01/04(土) 11:45:29.73
>>12
なんで?先方に失礼じゃん


30: 47の素敵な 2020/01/04(土) 11:56:27.60
坂道のファンでも何でもないけど、ファンはメンバー見たいのにオッサンが入ってきたら目障りでしかないだろw

32: 47の素敵な 2020/01/04(土) 11:57:53.19
>>30
それをオファーしたのはSony Music

35: 47の素敵な 2020/01/04(土) 11:59:31.56
>>30
日村のあの演出が成功したとソニー側は判断したその結果が今回の内村コラボだな

33: 47の素敵な 2020/01/04(土) 11:58:01.45
アレ?乃木坂の演出に秋豚は絡んでない設定だったのに?w

34: 47の素敵な 2020/01/04(土) 11:58:29.87
秋元の思い付きとしか思えない

42: 47の素敵な 2020/01/04(土) 12:05:24.58
そもそもソニーはコラボに否定的なファンがいることを想定して、エンターテイメント性、番組演出を考えてオファーしてるんだから断るなんてあり得ない

乃木坂46 山下美月1st写真集 ※アマゾン


【楽天ブックス限定カバー】乃木坂46 山下美月1st写真集 ※楽天

2016y04m28d_131129978

http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1578105282