fab65b44

1: 47の素敵な 2020/01/05(日) 19:26:21.70
まさかとは思うが自供した8人の繋がりではないよね

31: 47の素敵な 2020/01/05(日) 20:56:56.96
>>1
単純に評判が悪かった
いま、本間入れてるけど大した不満が出てない

39: 47の素敵な 2020/01/05(日) 21:52:06.01
>>1
理由①二人とも推しても人気が出なかった

理由②二人とも一般女性層に嫌われ過ぎている

理由③悪名が天下に響き渡ったグループで「推されている」という事実が
皮肉にも批判を集める照明灯のようになってしまっている

理由④山口県のガリガリの桜

理由⑤運営の公式発表が全て!憶測広めんな!

3: 47の素敵な 2020/01/05(日) 19:29:30.36
潔白確定の本間しか使われない
他のメンバーは叩けばいくらでもホコリがでますからw

4: 47の素敵な 2020/01/05(日) 19:30:54.82
ふぇ←イジメ動画確定した

5: 47の素敵な 2020/01/05(日) 19:31:41.39
Mステに出た時に苦情が殺到したから

6: 47の素敵な 2020/01/05(日) 19:32:01.61
映るとクレームが来るからな

7: 47の素敵な 2020/01/05(日) 19:32:33.94
落ちたなあ

9: 47の素敵な 2020/01/05(日) 19:37:31.59
本間のほうが握手売れてるからだろ
でもおかしいよな。本間より売れてるメンが一人いるのに
圧倒的に売れてるのに

10: 47の素敵な 2020/01/05(日) 19:37:40.59
平和でいいね

11: 47の素敵な 2020/01/05(日) 19:39:54.07
白か黒かなんてもはやどうでもいい事。
TVに出したら自動的にクレームが来る。
それが事前にわかってるのになぜ出さなければいけないのか?

16: 47の素敵な 2020/01/05(日) 19:58:59.47
イメージ最悪だし

19: 47の素敵な 2020/01/05(日) 20:02:40.17
単に商品価値が落ちたから

22: 47の素敵な 2020/01/05(日) 20:07:59.30
中井…キャラが飽きられた
荻野…余計なことを煽り自滅した

28: 47の素敵な 2020/01/05(日) 20:25:26.39
指原が卒コンで外してから呼ばれていない
秋元がngt撤退したのと同時期。AKB選抜からも引いたんだろう
秋元が推さないなら忖度の必要は無いからね

32: 47の素敵な 2020/01/05(日) 21:04:44.24
秋元主導が吉成主導に変わった

秋元が推してて問題のない人はそのまま選抜等で重用するが
問題の多い子は外す
こういう事で荻野中井は外された
年末じゅりなが外されたのもこんなとこ
案外吉成はしがらみがない分クールに判断してる

35: 47の素敵な 2020/01/05(日) 21:33:20.70
荻野&中井 

湯水の如く金掛けて宣伝したのに売れなかったAKB系歴代ツートップ

38: 47の素敵な 2020/01/05(日) 21:50:01.07
白とか黒ではなくイメージの問題だろ
荻野が犯行に関与したり犯罪を犯した訳ではないけど使ったら反発される

46: 47の素敵な 2020/01/05(日) 22:18:32.90
事件以降湧き出た様々な疑惑を運営が放置しまくってるからだろ
何もやましい事がないのならHPとかツイッターのコメントじゃなくて
ちゃんと生の声で潔白を証明してあげないとさ

ちょうど今裁判やってるんだから、疑惑のメンバー片っ端から証人として呼んで
「こんな奴ら知りません」て言わせればいいじゃない

57: 47の素敵な 2020/01/06(月) 07:56:04.58
需要が無いから

61: 47の素敵な 2020/01/06(月) 09:05:13.34
荻野に関してはあのイチャツキ
動画がダメ押しあの動画をインスタに
上げた西尾の真意は何だったんだろう?
全く理解出来ない

66: 47の素敵な 2020/01/06(月) 09:18:05.87
>>61
マウント取りたかっただけ

63: 47の素敵な 2020/01/06(月) 09:07:39.23
外された理由より、選抜に入っていた理由の方が不思議だろう

乃木坂46 山下美月1st写真集 ※アマゾン


【楽天ブックス限定カバー】乃木坂46 山下美月1st写真集 ※楽天

2016y04m28d_131129978

http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1578219981