6be7f9c4

163: 47の素敵な 2020/01/06(月) 15:00:49.06

おかえり;;

6be7f9c4
c6094f34
d11e9f36
44215ddc
959416fa
357f7961
43a8da27
b3d1060b
6e147dbf
6b55824c
d67c9323

164: 47の素敵な 2020/01/06(月) 15:02:33.14
謝罪して完全に許されたな

165: 47の素敵な 2020/01/06(月) 15:02:40.89
メンバーの哀れみの視線

167: 47の素敵な 2020/01/06(月) 15:03:52.42
アンチ大敗北w

169: 47の素敵な 2020/01/06(月) 15:04:30.23
自己紹介冒頭に迷惑とご心配をかけましたということで謝罪、なんかいやな雰囲気あったけどそのあと、誠心誠意をもって続けますということで、ヨコちゃん続けてくれるらしい、良かった

173: 47の素敵な 2020/01/06(月) 15:06:40.18
>>169
感動したッ!(c小泉純一郎)

174: 47の素敵な 2020/01/06(月) 15:07:02.83
よごゆいw

175: 47の素敵な 2020/01/06(月) 15:09:05.49
女の世界は恐い
もうよこゆいとは距離を置き関係は修復しないメンバーは多いだろう

181: 47の素敵な 2020/01/06(月) 15:12:18.78
>>175
そう今は続けるつもりでも周りのメンバーのこれまでの自分への接し方が変わったとか距離を置かれてるとか自分の被害妄想や勘違いを含めてあるからね
すぐに辞めたくなるかもしれない

185: 47の素敵な 2020/01/06(月) 15:13:24.86
>>181
ゆいゆいからは既に距離置かれてるな

188: 47の素敵な 2020/01/06(月) 15:15:54.40
逃げ出すかと思ってたけど腹くくってアイドルやるんだな
いい根性だけど茨の道やぞ

210: 47の素敵な 2020/01/06(月) 15:25:36.26
横山結衣が劇場公演復帰 「ご迷惑とご心配をかけさせてしまって本当に申し訳ありませんでした」

ひと言だけ。
AKB48を応援してくださっているファンの皆さん、そしてメンバーの皆もなんですけど、ほんとにご迷惑とご心配をかけさせてしまって本当に申し訳ありませんでした。
(客席から拍手)
あっ、すいません。ありがとうございます。
誠心誠意、そしてこれからもアイドル活動を皆さんと一緒にできたらいいなと思っております。
今日もたくさん頑張るので、よろしくお願いします。

コメント後、約8秒頭を下げた。
00b7c1a0
ed65ff9f
b9e33547
22063fb4


245: 47の素敵な 2020/01/06(月) 15:45:00.76
>>210
嫌いではない
辞めないでもいい
でもどこか痛々しい

どーすんだこれ・・・

246: 47の素敵な 2020/01/06(月) 15:46:25.75
>>210
ここで拍手しちゃうヘタレって何なんだろうな
地蔵でも出禁にはならんのに

215: 47の素敵な 2020/01/06(月) 15:28:23.54
おかしな空気が流れないなら何も言わないけど、絶対におかしな空気が流れる厄介メン

235: 47の素敵な 2020/01/06(月) 15:41:07.05
>>215
いるだけで空気がなんか微妙になるし
ふざけたりしてる姿見ても今までみたいに微笑ましく見れないよな
どこか痛々しいっていうか
どうするんだろ本当に

乃木坂46 山下美月1st写真集 ※アマゾン


【楽天ブックス限定カバー】乃木坂46 山下美月1st写真集 ※楽天

2016y04m28d_131129978

http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1578270818/