ENriT0uU8AE7JhB

1: 47の素敵な 2020/01/08(水) 17:26:09.23
鈴木優香応援アカウント @yukasuzuki0815
http://twitter.com/yukasuzuki0815/status/1214788581304061952

配信時に不適切な発言をされる方がいます。
(スリーサイズ、下着の色を聞く、過度なポーズを要望など)
優香さんにとって今が大変重要な時です。
これからの活躍に迷惑をかけないようお願いします。
目に余る場合は通報もお願いします。

4: 47の素敵な 2020/01/08(水) 17:32:12.49
>>1
これはまともなファンの対応だな

27: 47の素敵な 2020/01/08(水) 17:41:18.61
>>1
本人がやめろと言ってないのに何を言ってんだ
こいつが邪魔してんだ
いわゆる正義マン

191: 47の素敵な 2020/01/08(水) 21:17:46.65
>>1
本人がSR内で「やめろ」と大号令を出さない限り無理

3: 47の素敵な 2020/01/08(水) 17:31:46.70
ヲタから通報数が一定を行くとゆうかりんルーム自動的に出禁になってまうから気をつけてね

5: 47の素敵な 2020/01/08(水) 17:33:04.61
自業自得じゃね
本人が狙ってやってんだから

79: 47の素敵な 2020/01/08(水) 18:19:04.74
>>5
これ
最初から本人がそういう売り方なんだから

83: 47の素敵な 2020/01/08(水) 18:21:22.84
>>79
超えちゃいけないライン考えろよ

85: 47の素敵な 2020/01/08(水) 18:27:07.81
>>83
スリーサイズは公表してるタレントいるし下着の色はバラエティー番組とかで聞いたりするからセーフだな

89: 47の素敵な 2020/01/08(水) 18:32:05.67
>>79
どんな分野でもそうだけどこういう奴がいるから規制が厳しくなってつまらんくなる

208: 47の素敵な 2020/01/08(水) 21:47:51.17
>>5
それは言いすぎ
マナーは必要でしょ

210: 47の素敵な 2020/01/08(水) 21:55:06.86
>>208
じゃあ行天みたいな配信すりゃあいい
すぐにマナー悪い書き込みなんて消える

8: 47の素敵な 2020/01/08(水) 17:35:01.59
本人がそうゆう路線なんだからしょうがないだろ。
自業自得

10: 47の素敵な 2020/01/08(水) 17:35:32.63
>>8
それな

9: 47の素敵な 2020/01/08(水) 17:35:31.32
みんな分かってるだろうけど
これはフリですよ

17: 47の素敵な 2020/01/08(水) 17:36:47.09
本人がノリノリで胸チラしてるのに
何いってんだか

18: 47の素敵な 2020/01/08(水) 17:37:43.41
なんで応援アカウントが邪魔するような発言してしまうのか

26: 47の素敵な 2020/01/08(水) 17:41:15.26
注意したという事実を作りましたね

34: 47の素敵な 2020/01/08(水) 17:44:25.94
応援アカウントで草
公式じゃないのかよw

35: 47の素敵な 2020/01/08(水) 17:44:25.94
紳士を装いながら実は変態的なコメント

36: 47の素敵な 2020/01/08(水) 17:44:38.96
うーんまぁコメント欄気持ち悪いのは事実

51: 47の素敵な 2020/01/08(水) 17:51:52.28
こいつのSRはほんとにえろじじい多いぞw
1回だけ10分くらい見たけどマジでほかのルームとは全然違う

61: 47の素敵な 2020/01/08(水) 17:53:58.53
需要と供給のバランスが良いから仕方ない

66: 47の素敵な 2020/01/08(水) 17:59:29.03
ゆうかりんはNG設定してないように思う
分け隔てなくコメント拾ってくれるしそういうコメも何かしらレス返してくれるから自重しろよてのは賛成だけど通報てのは勘弁してもらいたい
悪意があってNGTメンに黒だのそんなレスなら構わないけどさ、パンツの色聞くのだけは通報勘弁してやってくれ頼む
聞くやつもタイミング図ってると思うんだよつい拾っちゃう答えちゃうタイミングを
そこの駆け引きだけは暗黙の了解で頼む

77: 47の素敵な 2020/01/08(水) 18:16:46.20
露骨なコメントしてる奴はダメだよな
もっと本人から引き出さないと

田中みな実1st写真集 ※アマゾン


田中みな実1st写真集 ※楽天

2016y04m28d_131129978

http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1578471969