ELwg7smUcAAWxSP

1: 47の素敵な 2020/01/10(金) 15:09:48.35
@
私元々おぎゆかは好きだったし5位なのに扱い悪くて運営にイラついたこともあったし、告発直後はおぎゆか悪い訳がないしすぐにでも心配と安全性喚起の表明を出すと思っていたし。
それって被害者と仲悪いとか関係なくグループの顔として当然発信すべき事で、それをせずに呑気な投稿を繰り返してた事が→

@
1番不信感をかったわけで、事件関与とか煽り疑惑とかって叩かれた原因としては二の次なんじゃないかな?
デマも酷かったけど、それってファンが離れた1番の原因ではない気がするけど。
明らかにSNSの反応が激減してるのにノーダメージとか言ってないで早く対策してあげないとやばくない?本人がなぜ→

@
あの時そういう行動を取ったのかの真意を本人から聞けないとファンに戻るのは難しいって人多いけどな。
あまりに悪質なデマの拡散は法的措置でいいと思うけど、そのへんてこのままスルーでなんとかなるものなの?
運営や事務所が止めてるなら戦略ミスってると思うけど…本人はこのままでいいのかな。

2: 47の素敵な 2020/01/10(金) 15:11:39.06
>>1
インキャいじめてた過去も知らないんだろう

4: 47の素敵な 2020/01/10(金) 15:14:23.36
>>1
@🐕
Day14 応援したいと思ってから、かれこれ4年半。

ゆかちゃんは1度も自分をガッカリさせた事が無い自慢の推しです。
特にこの1年は理不尽な中傷に耐えてよく頑張りました。
これからもそんな言葉に心を汚される事なく、自分らしく前に進んで行ってね。

ずっと味方です😊

#16日間NGT推しチャレンジ

14: 47の素敵な 2020/01/10(金) 15:36:43.56
>>1
まさにこれだな。

72: 47の素敵な 2020/01/10(金) 19:43:09.19
>>1
この人と同意見だね
荻野が何とかしてくれるかと思ったらヘラヘラしてるだけ
成人式で指原があの立場なら総選挙一位に目指しますとは言わない

147: 47の素敵な 2020/01/11(土) 12:18:52.88
>>1
つまり荻野が悪いと認めたんだろ

3: 47の素敵な 2020/01/10(金) 15:12:38.25
まともな人もいるもんだ

5: 47の素敵な 2020/01/10(金) 15:15:46.11
未だに残ってる新潟オタにもまともなヤツもいるんだな

8: 47の素敵な 2020/01/10(金) 15:19:20.32
大多数のNGTヲタはこう思ってるんだろうな
一部過激派がいるばかりに印象悪いけど

9: 47の素敵な 2020/01/10(金) 15:20:08.24
涙の訴え

15: 47の素敵な 2020/01/10(金) 15:38:25.20
もう今更無理だぞ

19: 47の素敵な 2020/01/10(金) 15:40:59.65
まあ自分で余計な発信ばっかりやって
勝手にすっ転んじゃったからなあ…

20: 47の素敵な 2020/01/10(金) 15:41:09.78
本人はこれでええんよ
運営と事務所がこれまでにも増してプッシュしてくれるから

23: 47の素敵な 2020/01/10(金) 15:42:28.35
良心的なファンもいるんやな
このファンは優しいから見切りつけたほうが幸せになれるよ

30: 47の素敵な 2020/01/10(金) 15:55:47.59
まともなトカゲオタがいたとは

やっぱ女のオタだと女として山口が襲われた悲劇に同情せざるを得ないんだろうね

31: 47の素敵な 2020/01/10(金) 15:56:44.97





これさえなければなw

39: 47の素敵な 2020/01/10(金) 16:27:13.00
メンバーも自分達の身の潔白が証明されたら、地元の自治体も企業もメディアも、支援を再開してかれると確信して待っているんだろうな!
早川さんが”世界のDENTSU”ブランドの力で新しい大スポンサーを連れてきて引く手あまたに仕事が舞い込んでくると。

57: 47の素敵な 2020/01/10(金) 18:44:47.84
山口に対して心配コメントもそうだが、犯人を非難するコメントもないんだからな
そりゃおかしいってみんな思うだろう

62: 47の素敵な 2020/01/10(金) 19:21:36.67
運営が信用できないのは最初から分かってたので
せめてメンバー達の自浄作用を期待してたけど
3周年公演で素知らぬ顔して出て来てすげえショックだったわ

78: 47の素敵な 2020/01/10(金) 20:01:42.67
>>62
「無事に3周年を迎えられましたー!」だもんな

63: 47の素敵な 2020/01/10(金) 19:22:42.93
ぶっちゃけ煽りじゃないにしても文章の推敲ぐらいはした方がいいと思う

なんで一度読み返すとかしないのかなとは思うよ

おぎゆかだけじゃなくてNGT全般に言えることだけど

64: 47の素敵な 2020/01/10(金) 19:25:50.04
あれだけ連続して偶然はさすがにないw

74: 47の素敵な 2020/01/10(金) 19:47:46.99
ネイル加藤の誤爆で証明されたが確かに山口イジメはあった

それで「ガリガリ君も山口の桜もいいがかりですう~」といっても納得されんわな

77: 47の素敵な 2020/01/10(金) 19:58:14.76
当時の吉田豪の擁護が「いい子ですよ」だったのも今振り返れば笑える

83: 47の素敵な 2020/01/10(金) 20:42:32.34
>>77
アイドル業界の顔役きどりw

79: 47の素敵な 2020/01/10(金) 20:32:41.38
確かに言いがかりもあるかもしれないけどけど
まほほん心配&厄介批判コメントがなかったのと
煽り(疑い)コメに釈明もなかったのが事実なんだよな

81: 47の素敵な 2020/01/10(金) 20:37:44.81
確かに荻野に限らず山口に対して心配の声が無かったのは異常だった
川栄入山の時とか平手の時とかメンバーが即座に声を上げてたのにな

でもそれは運営が口止めしてたってのもでかいと思うが

乃木坂46 山下美月1st写真集 ※アマゾン


【楽天ブックス限定カバー】乃木坂46 山下美月1st写真集 ※楽天

2016y04m28d_131129978

http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1578636588