mig

1: 47の素敵な 2020/01/12(日) 18:13:44.00
 先日「東京スポーツ」が報じた「沢尻エリカを超える衝撃。元国民的アイドルの薬物逮捕が間近」報道。

 ネット上ではすでに「AKB48の前田敦子」や、有名アイドルの名前が取り沙汰されているが、そのすべては「間違った憶測」だという。

「逮捕間近、かは怪しいですが、元モーニング娘。メンバーであるという情報は、確かな筋から入っています。その元アイドルは芸能界でもかなりの『お騒がせタレント』で知られており、トラブルも多かった人物です。

元アイドルということで、名前が出てしまった前田敦子さん、小嶋陽菜さんらにとっては大変な迷惑ですね。

ただ、これは東スポ紙の『沢尻エリカを超える衝撃』という枕詞のインパクトのせいでしょうね。沢尻を超えるとなると、いったいどれほどの人物なのか、となりますし、当然知名度の高い人をチョイスしてしまいます。

ちなみにその元モー娘。の人物は確かに衝撃ですが、沢尻以上かといえばそうでもありませんね」(記者)

 さすがの「東スポ」、ネットもうまく踊らされている様子である。

https://entamega.com/30231

2: 47の素敵な 2020/01/12(日) 18:16:02.12
加●ちゃん?

3: 47の素敵な 2020/01/12(日) 18:16:06.70
薬物なんて憶測報道されてから、ブツを廃棄してキッパリ辞めれば逮捕されることはないよ。

48: 47の素敵な 2020/01/12(日) 18:35:29.24
>>3
簡単に辞められるなら辞めてるだろ
それが出来ないのがクスリなわけで

102: 47の素敵な 2020/01/12(日) 19:02:12.06
>>3
ASKAとか清原とか結局捨てられなかったよな

6: 47の素敵な 2020/01/12(日) 18:17:29.48
加護ちゃんではない

7: 47の素敵な 2020/01/12(日) 18:17:56.78
太田プロが怒ったか

9: 47の素敵な 2020/01/12(日) 18:18:41.64
「タバコだと思ってました」

10: 47の素敵な 2020/01/12(日) 18:19:57.83
モーニング娘って悪いやつ多いな

11: 47の素敵な 2020/01/12(日) 18:20:44.30
飲酒ひき逃げあったから
麻薬で捕まればイメージ落ちまくる

15: 47の素敵な 2020/01/12(日) 18:22:42.45
ハロプロが大規模リストラ中らしい

17: 47の素敵な 2020/01/12(日) 18:23:31.18
お騒がせといえば奴しかいない
しかし沢尻超えるか?順当な逮捕ルートだって言われそう

21: 47の素敵な 2020/01/12(日) 18:26:50.56
ゴマキ?

23: 47の素敵な 2020/01/12(日) 18:26:57.60
ひき逃げのやつじゃね

26: 47の素敵な 2020/01/12(日) 18:27:58.70
現行犯じゃないと捕まらないんでしょ?

28: 47の素敵な 2020/01/12(日) 18:28:34.65
全盛期のモ娘。メンバーなら国民もビックリ

32: 47の素敵な 2020/01/12(日) 18:29:21.47
>>28
吉澤の飲酒ひき逃げはマジでびっくりした

33: 47の素敵な 2020/01/12(日) 18:29:25.95
これはまたあからさまな答えさらししてるな

34: 47の素敵な 2020/01/12(日) 18:29:58.83
思い当たるメンバー多過ぎて訳わかめ

35: 47の素敵な 2020/01/12(日) 18:30:05.03
ハロプロが閉店の準備始めてて草生える

36: 47の素敵な 2020/01/12(日) 18:31:00.83
芋づる式に全部上げてくれ

37: 47の素敵な 2020/01/12(日) 18:31:49.07
本命 ゴマキ 
対抗 加護 
次点 矢口 
穴 辻
ぐらいじゃない?

他のハロだと30代っていないんだよな

84: 47の素敵な 2020/01/12(日) 18:52:09.79
>>37
あべなつみ
押尾とも関係あった

田中みな実1st写真集 ※アマゾン


田中みな実1st写真集 ※楽天

2016y04m28d_131129978

http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1578820424/