X6C0809_2

1: 47の素敵な 2020/01/13(月) 14:06:31.13
ソースは今日の公演で倉野尾なるちゃんが暴露wwwwww

11: 47の素敵な 2020/01/13(月) 14:27:23.90
>>1
まじ?具体的にはなんて言ったの?
あとソース出してよ

15: 47の素敵な 2020/01/13(月) 14:32:10.66
>>11
生誕のファンへのコメントのところで
「今年選挙開催されないんですけど」
とはっきり言った

134: 47の素敵な 2020/01/13(月) 16:10:42.26
>>1
お前らってほんとチョロいな

47都道府県全国ツアーの熊本開催を
今日まで知らされてなかった倉野尾が

なんで総選挙の非開催を
この時期に知ってると思えるのか
頭の中を見てみたい

34: 47の素敵な 2020/01/13(月) 14:53:31.55
>>15
仮に選挙があったとしても立候補しないってことか

526: 47の素敵な 2020/01/13(月) 19:00:16.22
>>1
アンチいいかげんにしろよ

そもそも倉野尾が知ってるわけ無いだろ



新成人HKT田島芽瑠、総選挙ないとやっぱり寂しい
https://www.nikkansports.com/entertainment/akb48/news/202001130000212.html

[2020年1月13日12時0分]

今年開催されるかどうかは未定。

4: 47の素敵な 2020/01/13(月) 14:14:25.45
新潟いい加減にしろ

6: 47の素敵な 2020/01/13(月) 14:17:26.43
今年はあるやろ

16: 47の素敵な 2020/01/13(月) 14:33:46.09
それより目前の春シングルはどうするんたよ

18: 47の素敵な 2020/01/13(月) 14:35:03.68
去年中止した理由を
「NGT事件は全く関係ない。役割は既に終わったと思ってるので開催しない」
と公式コメント出してるのにやれるわけないだろ

25: 47の素敵な 2020/01/13(月) 14:40:54.47
>>18
所詮松村の発言。

その発言に信憑性あるとするなら
あの記者会見の発言すべてを
信じなきゃならなくなる

21: 47の素敵な 2020/01/13(月) 14:37:04.83
将軍様が天下取ったから役割を終えた

23: 47の素敵な 2020/01/13(月) 14:40:42.02
>>21
2日天下だったっけ?

114: 47の素敵な 2020/01/13(月) 15:54:25.93
>>23
3日目には消えてたしな

28: 47の素敵な 2020/01/13(月) 14:48:44.40
おととしはじゅりぼう
その前はりりぽん
グループの良い宣伝にはならなかったじゃん

33: 47の素敵な 2020/01/13(月) 14:53:20.58
やらないとAKBグループ話題ないじゃん

36: 47の素敵な 2020/01/13(月) 14:54:26.92
荻野の不正がバレるからな

40: 47の素敵な 2020/01/13(月) 15:01:08.75
OG総選挙やった方が盛り上がる

43: 47の素敵な 2020/01/13(月) 15:07:08.61
そもそも運営が表向きにこう言ってるんだからやるわけがない
https://www.sanspo.com/geino/news/20190314/akb19031405040002-n1.html

 総選挙は2009年から開催。運営側はブログで「昨年開催10回を数え、大きな区切りを迎えた」と理由を説明した。

 関係者によると、イベントとしての役割を終えたとの判断から、9回目だった一昨年から開催見送りの案があった。来年以降の開催、または総選挙に代わる新イベントの開催などは未定という。

 AKBグループは1月にNGT48の山口真帆(23)の暴行被害をめぐる問題が浮上し、現在は第三者委員会が原因を調査中。
関係者は「騒動は関係ない」としているが、指原は「色々なことの整理、説明ができていない中での開催はできない」との見解を示した。

49: 47の素敵な 2020/01/13(月) 15:13:15.35
>>43
運営は終わったと言ってるのに
指原コメントのズレっぷりが痛々しい

62: 47の素敵な 2020/01/13(月) 15:19:05.01
>>49
運営の役割を終えただのという嘘をより指原の言ってることのほうが正しいだろう
指原のアンチはAKSの犬丸出しなんだな

48: 47の素敵な 2020/01/13(月) 15:11:59.62
松村が役割終えたから終わったと言い切ったのに
あると信じて疑わないアホいたよな

56: 47の素敵な 2020/01/13(月) 15:15:52.12
>>48
でも、それって例の記者会見での松村発言やで
あの記者会見で言い切った内容って
他のものもすべて信用に値しないやん

これだけ信用するってのもな

51: 47の素敵な 2020/01/13(月) 15:13:28.29
松村とその発言だけで去年一昨年でどれだけのもの破壊したんだろw

70: 47の素敵な 2020/01/13(月) 15:23:02.19
レコード大賞と同じ昔の方が価値が高い

82: 47の素敵な 2020/01/13(月) 15:30:28.54
総選挙はメンバーのモチベに関わるでしょ また今年も安い給料かよて思ってる

98: 47の素敵な 2020/01/13(月) 15:44:13.05
総選挙が有ったから超大箱で全員がステージでパフォーマンス出来た
今は全国ツアーしても小箱の選抜制だから雑魚メンは劇場以外のステージには立てない
圏外でもメンバーは大箱でパフォーマンスしたいんだよ

109: 47の素敵な 2020/01/13(月) 15:51:19.54
順位の発表とかいいから
ファンが選んだ選抜メンバーとフォーメーションを発表する形で開催してくれ
別にテレビ中継なんてなくていいし
なんならシアターからネット中継でいい

111: 47の素敵な 2020/01/13(月) 15:52:30.40
ない方がいいけど
全部のグループから必ず1人以上はいる16人くらいのくくりを
全員から同じくらいの人気になるようにバランス良く割り振って作って
それの投票をさせて優勝したらそのまんままるごと次の選抜になるようなイベントやってほしい

投票じゃなくて審査員が決めたり
運や体力勝負やクイズやゲームとかでもいい

115: 47の素敵な 2020/01/13(月) 15:54:48.03
ある意味では一番ほっとしているのはSKEヲタ
まだ珠理奈が卒業していないこの段階で開催されたら
嫌でも指原と同じく連覇を目指さなくてはならない
本音は嫌だろう

127: 47の素敵な 2020/01/13(月) 16:03:54.29
総選挙なんてヘビロテ恋チュン生んだだけで十分よな
ヒット曲製造コンテンツとしての役目は十分果たした

129: 47の素敵な 2020/01/13(月) 16:06:09.49
俺はメンバーの
容姿、握手対応、事務所票、エンタメ性、自爆営業
の総合力が定期的に知りたいんだけど

135: 47の素敵な 2020/01/13(月) 16:11:41.59
もうヲタですら1指標の1回の結果というの染みついてるからなあ
写真集売上のバラバラさ加減
総選挙順位や握手売上とソロコン埋まり具合の相関関係の無さ
とても総合力とは思わないかと

138: 47の素敵な 2020/01/13(月) 16:16:23.59
連続1位取ってた指原がそこそこ売れっ子だし、総合力に近い部分もあると思うけどな

乃木坂46 山下美月1st写真集 ※アマゾン


【楽天ブックス限定カバー】乃木坂46 山下美月1st写真集 ※楽天

2016y04m28d_131129978

http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1578891991