5394b4b3

1: 47の素敵な 2020/01/19(日) 20:22:21.44
リクアワにて
5394b4b3

23: 47の素敵な 2020/01/19(日) 20:34:10.66
>>1
途中で切りすぎ

鈴木優香ちゃん「10年はAKBにいたい」
峯岸さん「絶対矢作萌夏パターンだろ!すぐ辞めそう」

72: 47の素敵な 2020/01/19(日) 21:09:00.32
>>1
おいしいとこだけ持っていってさっさと辞めるんだろ!

これがメンバーの本音だよw

78: 47の素敵な 2020/01/19(日) 21:10:37.07
>>72
じゃんけんでユニット組むために擦り寄ってその後指原に近づけたら
もうお役御免とばかりにポイだからなw
そりゃ峯岸も嫌味のひとつも言いたいだろう・・・

149: 47の素敵な 2020/01/19(日) 21:29:47.10
>>1
矢作みたいにトップになれるよ、でも辞めないでね、って意味に聞こえたけど

152: 47の素敵な 2020/01/19(日) 21:30:37.88
>>1
「絶対矢作萌夏パターンだろw」
「美味しいところだけ持って行って辞めるだろw」

461: 47の素敵な 2020/01/20(月) 10:30:51.57
>>152
やっぱりメンバーの矢作に対する認識としては
やることやらずにリソースだけ食いつぶしてさっさと消えて行く女って感じなんだな

4: 47の素敵な 2020/01/19(日) 20:24:10.59
流石は一期生

8: 47の素敵な 2020/01/19(日) 20:26:19.65
流石にあんなデブじゃないだろw

17: 47の素敵な 2020/01/19(日) 20:28:58.79
この発言は良くないなあ
矢作はちょっと押されて勘違いして太ってスキャンダルで嘘ついて終わった人
鈴木はこれからの人

31: 47の素敵な 2020/01/19(日) 20:38:57.43
まるで矢作が失敗作だったような言いぶり

41: 47の素敵な 2020/01/19(日) 20:44:29.02
>>31
失敗作は失敗作だろ
あれだけリソース費やして何にもリターンせずに派手に遊びまくってるの暴露されて最後は浮き輪晒して終わりなんだからw

34: 47の素敵な 2020/01/19(日) 20:41:58.53
やっぱりメンバー内でも矢作はそんな感じで思われていたんだろうなw

37: 47の素敵な 2020/01/19(日) 20:42:53.69
矢作みたいなゴリ推し始まるかもしれないけど
あんなずんぐりむっくりデブじゃないからコッチの方がマシ

50: 47の素敵な 2020/01/19(日) 20:58:06.28
みいちゃんなりの誉め言葉なんだが

56: 47の素敵な 2020/01/19(日) 21:01:33.94
ゆうかりんグループ内でも評判なんだな
逸材が入ってきたと

57: 47の素敵な 2020/01/19(日) 21:01:50.35
写真流出は無いやろ

59: 47の素敵な 2020/01/19(日) 21:03:50.56
>>57
俺もそう思うけどな
釣り方は似てるかもしれんがゆうかりんはあんなプロ意識低くないだろ

73: 47の素敵な 2020/01/19(日) 21:09:31.55
ゆうかりんの配信見てると今日のMCのように真面目感あるけどな

83: 47の素敵な 2020/01/19(日) 21:12:34.78
>>73
矢作は最初からやらかし臭しかしなかったけど鈴木は半々くらいじゃね?
俺はやらかさないタイプに見えるけど峯岸はやらかすと思ってんだろうな

75: 47の素敵な 2020/01/19(日) 21:09:39.52
矢作がやらかしてなかったらゆうかりんがここまで疑われることはなかっただろう
矢作のとばっちりくらってゆうかりん可哀想

田中みな実1st写真集 ※アマゾン


田中みな実1st写真集 ※楽天

2016y04m28d_131129978

http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1579432941/