d9c79ad7

21: 47の素敵な 2020/01/19(日) 04:10:18.28
@
愛のある菅井さん
d9c79ad7

22: 47の素敵な 2020/01/19(日) 04:14:30.88
>>21
恵まれすぎてるくらいに大人が開いてくれていた道を、厄介やつながりメンが塞いだんだよ

25: 47の素敵な 2020/01/19(日) 04:16:37.51
>>21
この言葉はメンバーには伝わらない
なぜなら芸能は努力や真面目さではないと信じてるのが秋元一派だから

45: 47の素敵な 2020/01/19(日) 05:27:15.74
>>21
言われなくてもアイドルの認識を変える道を走っとるやんけw
凹凸のところがまた意味深で草

48: 47の素敵な 2020/01/19(日) 05:30:04.97
>>45
言われてみれば確かにその通りw

47: 47の素敵な 2020/01/19(日) 05:29:06.32
>>21
自分で凸凹にしてしもたからな

144: 47の素敵な 2020/01/19(日) 07:34:04.33
>>21
これまほりこぽんや白メンに向けてやん

26: 47の素敵な 2020/01/19(日) 04:19:39.79
NGTって全然凸凹道じゃないよな
めちゃくちゃ恵まれてて事件後でもまだお釣りが来るレベル

28: 47の素敵な 2020/01/19(日) 04:23:43.63
上手くやったもん勝ちがNGTの考えだからな
面倒な道なんて行くわけがない

29: 47の素敵な 2020/01/19(日) 04:25:47.72
凸凹とかって AKBの1番最初の売れる前のメンバーでしょうね。下積みみたいなんがあって その後売れる…、みたいな。
ももクロも ドサ回りからだからそうだね。
BiSHとかも これからだけど そうなのかな。

NGTは AKBが売れて その傘の下に入って出てきてるから 最初の苦労は無いんでしょ。 そこからブレイクしたかどうかは知らないけどね。

田中みな実1st写真集 ※アマゾン


田中みな実1st写真集 ※楽天

2016y04m28d_131129978

 http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1579372541/