スクリーンショット-659

1: 47の素敵な 2020/01/20(月) 07:29:32.78
X氏には元NGTメンバーと交際できた“成功体験”があった

 また当時NGT48劇場支配人だった今村悦朗氏から、全メンバーに対して、事件について知らせるメールが送信されているが、その中でも要注意人物として名前が出ていた。

「週刊文春デジタル」の取材で、X氏は3年以上前から一緒に、アイドルと直接繋がることを目的に犯人らと行動を共にしていたことがわかっている。実際、X氏は元NGTメンバー(E子)と繋がりを持ち、交際するに至っている。今回の犯行には、この“成功体験”が大きく影響していたようだ。
https://bunshun.jp/articles/-/27416?device=smartphone&page=3


2: 47の素敵な 2020/01/20(月) 07:30:20.79
こいつらどうやって稼いでるんだろうな?

143: 47の素敵な 2020/01/20(月) 10:05:16.74
>>2
パチスロ、転売、ネットワークビジネス

4: 47の素敵な 2020/01/20(月) 07:31:50.15
あの界隈もともと知られてたのに野放しにしてたお前らも悪い

16: 47の素敵な 2020/01/20(月) 07:41:47.59
>>4
今村に言ってもお前らで(やれるもんなら)なんとかしろだからな

8: 47の素敵な 2020/01/20(月) 07:37:10.94
そいつに成功体験を与えたゴミメンバーどもが
いまだにアイドルとして活動してる事実

9: 47の素敵な 2020/01/20(月) 07:37:21.80
だらしないNGTのせいでバカが調子乗ったのかよ

12: 47の素敵な 2020/01/20(月) 07:40:15.92
文春の録音でも笠井は他のメンバーはイケたからみたいこと言ってたし

14: 47の素敵な 2020/01/20(月) 07:41:15.68
NGTはAKBグループの癌だな

21: 47の素敵な 2020/01/20(月) 07:46:01.83
NGTなんてつくらなきゃよかったのに

25: 47の素敵な 2020/01/20(月) 07:52:28.68
西潟は少しでも後悔してるのかな
バカと関わったことを

26: 47の素敵な 2020/01/20(月) 07:54:26.66
中井はまだヲタクと同棲してるしNGTはもう終わったグループ

32: 47の素敵な 2020/01/20(月) 08:00:24.90
現実から目を背け
必死になってグループを守ろうとした被害者を
追い出した結果がこのざまでござる
これもNGTファンが悪いよ
だから風化させちゃあかんのよ

42: 47の素敵な 2020/01/20(月) 08:13:44.72
最初の成功体験はりきやが中井と繋がったことだから

172: 47の素敵な 2020/01/20(月) 10:36:16.74
>>42
それなのにクビにもならず
のうのうとTV出てるとか異様だな

45: 47の素敵な 2020/01/20(月) 08:18:34.72
指原のグループなのに真面目すぎる

47: 47の素敵な 2020/01/20(月) 08:30:17.00
>>45
今のNGTの惨状をみたら二の舞を避けるべく血眼になるだろうな

76: 47の素敵な 2020/01/20(月) 09:20:37.14
NGTは今年も年初から飛ばしますねw

82: 47の素敵な 2020/01/20(月) 09:25:14.01
指原莉乃、≠MEへのつきまとい行為にプロデューサーとして謝罪 メンバー特定の自粛も呼び掛け
2019年12月20日 14時09分
https://news.nifty.com/article/entame/showbizd/12184-52959/

以下、指原莉乃ツイート全文

「優しく見守ってくださっているファンの皆様を不安な気持ちにさせてしまい、そして何よりメンバーに怖い思いをさせてしまったこと、プロデューサーとしてとても申し訳なく思っています。

メンバー本人は家を特定されないために、グループを守るために、恐怖心に耐えて対処をしてくれました。

危害は加えられていません。

ただ、彼女が不安な気持ちでこのまま過ごすのは運営としても耐え難く、被害届を提出しました。

警察にすぐに対応していただき、運営でもすぐに話し合い、プライベート・握手共に警備を強化することにしました。

今回の件に関係のないファンの皆様を不快な気持ちにさせてしまうかもしれませんが、メンバーの安全を第一に、イベントなどを行います。

ファンの皆様。メンバーは皆さんの想像以上に皆さんのことを信じています。

どうかメンバーの純粋な気持ちを踏みにじらないよう、お互いにとって大切な存在でいてほしいです。

そして今回の件に関しまして、メンバーの特定をするような行為はおやめください。

これからも≠ME ・=LOVEを安心して応援していただけるように、運営一同気を引き締めてメンバーを守ります。この度はご心配をおかけして本当に申し訳ありませんでした。

指原莉乃」

84: 47の素敵な 2020/01/20(月) 09:25:46.97
>>82
>メンバー本人は家を特定されないために、グループを守るために、恐怖心に耐えて対処をしてくれました。

>危害は加えられていません。

泣ける

148: 47の素敵な 2020/01/20(月) 10:14:34.50
きっかけはNGT

149: 47の素敵な 2020/01/20(月) 10:15:08.25
自分のせいで一人の人生狂ってるのに更に違うアイドルのケツ追っかけて迷惑かけてんだから頭おかし過ぎる

152: 47の素敵な 2020/01/20(月) 10:16:46.63
>>149
1年前と同じ時期に警察署に拘留されてアホだよなw

乃木坂46 山下美月1st写真集 ※アマゾン


【楽天ブックス限定カバー】乃木坂46 山下美月1st写真集 ※楽天

2016y04m28d_131129978

http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1579472972