EOujO_yU0AAybJb

1: 47の素敵な 2020/01/21(火) 17:13:42.61
●AKB48 57thシングル「タイトル未定」劇場盤発売記念 大握手会 詳細について
*メンバー指名制「個別握手会」となります。
★「大握手会」の参加メンバーおよびスケジュールなどの詳細につきましては、こちらをご確認下さい。
※メンバーは、急遽不参加となる場合もございます。変更の際は改めてご案内をさせて頂きます。あらかじめご了承下さいますようお願い申し上げます。
※卒業を発表しておりますにAKB48 矢作萌夏、NMB48 佐藤亜海・山尾梨奈・大田莉央奈、STU48 藤原あずさにつきましては、今回受付致しません。
※SKE48 松井珠理奈 につきましては、今回は受付致しません。
*大握手会 開催日当日、それぞれのレーン受付にてご本人様確認後に抽選をして頂き、抽選の結果、当選された場合は、ご購入時にご指名頂いたメンバーがその場でそれぞれのイベントを実施させて頂き、抽選の結果、当選されなかった場合は、ご購入時にご指名頂いたメンバーが「握手」をさせて頂きます。

3: 47の素敵な 2020/01/21(火) 17:15:14.62
何があったんや珠理奈

15: 47の素敵な 2020/01/21(火) 17:19:25.44
SKEの握手は出るのにね

23: 47の素敵な 2020/01/21(火) 17:22:14.23
珠理奈の処遇は中々大変だよな

80: 47の素敵な 2020/01/21(火) 17:53:43.40
>>23
冗談抜きでそうだよね。
まさに腫れ物に触るようにとはこのこと。
超選抜でやけにやる気があって(というか自分の理想を追ってる)、でも休み多くてかつ情緒不安定。でもSKEオリメンで秋元お気に入り。
なかなか難しかったねー。

でも、それはSKE運営会社が変わったことによって、新運営はそんなしがらみ関係なく動くってことだろうか。

26: 47の素敵な 2020/01/21(火) 17:23:26.65
普通なら卒業するんだろうけどコイツだけは分からないな

27: 47の素敵な 2020/01/21(火) 17:23:28.51
いろんな意味で触れたらダメな人なんでしょw

29: 47の素敵な 2020/01/21(火) 17:23:51.98
珠理奈昨日あんなに元気そうだったのに?

30: 47の素敵な 2020/01/21(火) 17:23:54.80
握手出なきゃ
選抜から漏れるわなw

35: 47の素敵な 2020/01/21(火) 17:26:26.51
さ、坂道と同じで人気メン免除だからっ!

48: 47の素敵な 2020/01/21(火) 17:33:21.27
卒業かね

51: 47の素敵な 2020/01/21(火) 17:34:01.94
これって戦力外通告やん

83: 47の素敵な 2020/01/21(火) 17:55:21.08
なんで不参加なの?

84: 47の素敵な 2020/01/21(火) 17:55:28.06
リクアワ出れて握手は出れないの?

93: 47の素敵な 2020/01/21(火) 18:09:32.12
Twitterで元気ですと自分で言ってるぞ

100: 47の素敵な 2020/01/21(火) 18:21:04.71
>>93
じゃさぼりかよ

指原でも渡辺でも握手会免除なんてなかったのに
さぼり以外の理由って何www

94: 47の素敵な 2020/01/21(火) 18:09:42.17
卒業のさせ方が難しいメンバーになっちゃったね
通常超選抜は超選抜のまま卒業するんだけど
超選抜が非選抜での卒業は前代未聞

102: 47の素敵な 2020/01/21(火) 18:22:38.13
理由がわからん

104: 47の素敵な 2020/01/21(火) 18:24:12.85
>>102
博多座降板したからか歌番組干されるようになったからそれでキレたんじゃないの

105: 47の素敵な 2020/01/21(火) 18:24:51.54
他のメンバーには悪い見本にしかならない

田中みな実1st写真集 ※アマゾン


田中みな実1st写真集 ※楽天

2016y04m28d_131129978

http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1579594422/