EOz1A8hVUAI2-yR

1: 47の素敵な 2020/01/21(火) 21:18:03.80

23: 47の素敵な 2020/01/21(火) 21:25:02.65
>>1
おもしろそうだな

43: 47の素敵な 2020/01/21(火) 21:30:16.71
>>1
YouTuberがよく使うフリー音源をここでも聞いたw

52: 47の素敵な 2020/01/21(火) 21:33:08.77
>>43
macの編集ソフトにはいってるのかね

2: 47の素敵な 2020/01/21(火) 21:18:34.97
AKB48 15周年の節目を迎えるにあたりAKB48グループの新たな挑戦となるYouTubeチャンネル開設。
「ゆうなぁもぎおんチャンネル」の結成はAKB48グループ総監督である、おんちゃん(向井地美音)の提案から始まりました。

1人でYouTubeなんて絶対できないと思っていた。
でも、4人ならできる。
むしろ、4人だからできる。


そんなこんなで、グループチャンネルという形でスタートさせていただきました!

私たち4人を見ていると「AKB」って良いなって思ってもらったり、
笑顔が溢れて元気になってもらったり、
何となく空気感が心地よいと思ってもらえたら嬉しいです。


ゆうなぁもぎおん。
覚えてください。
損はさせません。


最近のAKB48って誰も知らないよ~という方。
最近よく耳にします。汗
でも、このチャンネルを観たら...
「やっぱりAKB48って最高だね!」って思ってもらえる…(はずw)

まずはベタですが4人の自己紹介をご覧ください。
自己紹介なので真面目モードです。(これでもw)
でも、次回配信からフルスロットルで走っていきます。
「楽しいばかりがAKB!」を、より多くの方に伝えられるよう、全力でYouTubeに取り組みますので応援よろしくお願いします!

ご覧いただいた方は、よろしければ高評価、チャンネル登録よろしくお願いします!!
そして、また次の動画も見てくれると嬉しいです!!

メンバーのSNSも是非チェックしてね!

【Twitter】
ゆう: https://twitter.com/yuirii_murayama
なぁ: https://twitter.com/okadanana_1107
もぎ: https://twitter.com/mogi0_0216
おん: https://twitter.com/mionnn_48

【instagram】
なぁ:https://www.instagram.com/okada7_akb4...
もぎ:https://www.instagram.com/_mogi_shinobu_
おん:https://www.instagram.com/___mion.m

11: 47の素敵な 2020/01/21(火) 21:21:46.14
あの、新センターの子はやらないの?
センターをみんなに覚えてもらわないと

12: 47の素敵な 2020/01/21(火) 21:21:55.18
なぁちゃんは真子ちゃんねるにいつ出演するんだよ!

15: 47の素敵な 2020/01/21(火) 21:22:36.15
大家の寝起きドッキリやれよ

17: 47の素敵な 2020/01/21(火) 21:23:25.78
ゆうなぁずんでやれよ

29: 47の素敵な 2020/01/21(火) 21:26:11.39
>>17
ゆうなぁもぎおん以外に需要がない

18: 47の素敵な 2020/01/21(火) 21:23:37.66
スタッフが編集してる感

21: 47の素敵な 2020/01/21(火) 21:24:14.69
>>18
してる感も何もメンバーがやるわけないだろ

19: 47の素敵な 2020/01/21(火) 21:23:48.11
吉田超え確定やな

22: 47の素敵な 2020/01/21(火) 21:24:57.59
スタッフは
さと散歩の人だろ

26: 47の素敵な 2020/01/21(火) 21:25:30.02
茂木ちゃんはやさぐれた風体になったから
もう辞めるもんだと思ってたけど
まだまだ続けるんだな

27: 47の素敵な 2020/01/21(火) 21:25:59.07
いろんな企画にチャレンジしてほしい

28: 47の素敵な 2020/01/21(火) 21:26:07.72
なんでこれに気がつかなかったんだ!

33: 47の素敵な 2020/01/21(火) 21:27:09.36
ライブ配信もYouTubeLiveはスパチャ出来るから良いね
メンバーの取り分がどれぐらいかは知らんけど

36: 47の素敵な 2020/01/21(火) 21:27:43.98
カラオケ配信とかやってほしいな

37: 47の素敵な 2020/01/21(火) 21:28:21.80
ええやん

38: 47の素敵な 2020/01/21(火) 21:28:27.33
落ちぶれたなwwwwwwwwwwwwwww

40: 47の素敵な 2020/01/21(火) 21:29:59.00
>>38
今は芸能人も続々とYouTubeに参入してる

39: 47の素敵な 2020/01/21(火) 21:28:34.66
ゆいなるなぎも3人で1つのチャンネルすれば良かったのに
ソロは高頻度で動画あげるの大変だよー

42: 47の素敵な 2020/01/21(火) 21:30:12.44
バラエティーで鍛えたトーク術を見せつけろ!

44: 47の素敵な 2020/01/21(火) 21:30:44.09
カップルチャンネル?

45: 47の素敵な 2020/01/21(火) 21:30:55.81
まこチャンネルがたまに料理配信をやってるけど
ああいうのもおもしろいな

46: 47の素敵な 2020/01/21(火) 21:31:46.09
最近バズっている峯岸みなみチャンネル
https://www.youtube.com/watch?v=t9nj6EKlL_E


48: 47の素敵な 2020/01/21(火) 21:31:54.48
チャンネル登録者数、再生数を伸ばすには
とにかく外の大物YouTuberとコラボするのがベスト

49: 47の素敵な 2020/01/21(火) 21:31:56.62
この四人なんて誰も知らん

95: 47の素敵な 2020/01/21(火) 22:03:43.89
>>49
ほとんどのユーチューバーは素人
この4人より認知低いところから始めてるやん

55: 47の素敵な 2020/01/21(火) 21:34:03.69
ずんは絶対ゲストで出しゃばってくるよ
ずんを舐めてはいけないw

61: 47の素敵な 2020/01/21(火) 21:34:51.56
どれぐらいの頻度で動画を出せるかだな
基本的には毎日動画を出さないとなかなか伸びにくい

65: 47の素敵な 2020/01/21(火) 21:37:02.91
ずん頑張れ

68: 47の素敵な 2020/01/21(火) 21:38:03.19
いいね
編集がしっかりしてる
youtube専門のエンジニアを雇ったのだろう
この4人なら若い子や海外のファンに人気が出そう

69: 47の素敵な 2020/01/21(火) 21:39:29.03
>>68
海外メンバーとのコラボもあったらおもしろいな
チャープランやリュウネンは岡田推しだから出てくれるだろ

72: 47の素敵な 2020/01/21(火) 21:42:51.06
今時、テレビは老人しか見てないからな
オワコンテレビにしがみついてるタレントは終わり

73: 47の素敵な 2020/01/21(火) 21:43:26.06
ユニットだとソロまたは数人でも動画を作れるのが強みだな

75: 47の素敵な 2020/01/21(火) 21:46:00.02
例えば動画ではアイドル色を出さないのも1つの方法だろうな

83: 47の素敵な 2020/01/21(火) 21:54:43.69
もう全メンバーがYouTuberになっても良いんじゃない?
編集が大変だろうけど

85: 47の素敵な 2020/01/21(火) 21:56:03.64
>>83
今時のユーチューバーは無編集でOK
ダルビッシュとかホリエモンとか無編集で伸びてる

86: 47の素敵な 2020/01/21(火) 21:57:01.51
だいたい一般人のYouTuberだと登録者数5万人ぐらい行ったら
仕事やめて専業YouTuberになる人が多い感じがする

88: 47の素敵な 2020/01/21(火) 21:57:11.85
ライヴ一時間やったらスパチャだけで100万は稼げるぞw

91: 47の素敵な 2020/01/21(火) 22:00:41.85
とりあえず1年後に10万人登録者がいれば大成功
10万のハードルは高い

92: 47の素敵な 2020/01/21(火) 22:01:16.00
これは良い
チャンネル登録したで

94: 47の素敵な 2020/01/21(火) 22:03:11.18
同じくユーチューバーデビューした中西智代梨にも触れてやれよ

100: 47の素敵な 2020/01/21(火) 22:06:26.10
このぐらいの長さでサクッと見れるやつがいいよね

102: 47の素敵な 2020/01/21(火) 22:07:28.52
AKB の公式チャンネル200万人以上登録してるのにそれ使わないの勿体ないな

110: 47の素敵な 2020/01/21(火) 22:16:16.75
本店は各メンバーのYoutubeチャンネルをこれから解禁にしていくんだってな
それで今メンバーに編集の仕方とかレクチャーしてるらしい

215: 47の素敵な 2020/01/21(火) 23:48:20.46
>>110
ってことはSHOWROOMは徐々に離れてYoutubeに完全移行って感じかね
Youtubeは録画が残るしダラダラしてないからメンバーの価値を落とさないでコンテンツ配信できるのが大きい

217: 47の素敵な 2020/01/21(火) 23:49:48.20
>>215
SHOWROOMは研究生や若いメンバーがやるでしょう

220: 47の素敵な 2020/01/21(火) 23:51:59.62
>>217
研究生も全員チャンネル作っていいと思うがなあ
SHOWROOMは正直時間の無駄だと思うし、それやる時間をYoutubeの編集の仕方を学ぶのに充てて欲しいよ

乃木坂46 山下美月1st写真集 ※アマゾン


【楽天ブックス限定カバー】乃木坂46 山下美月1st写真集 ※楽天

2016y04m28d_131129978

http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1579609083/