f762805926a10b24d7f68c2922612

1: 47の素敵な 2020/01/22(水) 04:40:08.96

9: 47の素敵な 2020/01/22(水) 04:49:04.24
>>1
ソンナコトナイヨ

175: 47の素敵な 2020/01/22(水) 07:38:39.40
>>1
こんなのシングルのカップリングレベルの曲じゃないか
もう秋元康のストックにはこんなのしか残ってないのか

197: 47の素敵な 2020/01/22(水) 07:47:56.22
>>1
日向には糞曲ばかり試練ばかり与えるのは何故なのか
欅時代とは明らかに違うな
ていうかもう別物

3: 47の素敵な 2020/01/22(水) 04:43:52.24
SKEの曲みたい

4: 47の素敵な 2020/01/22(水) 04:45:30.10
目新しさもない
古臭さしかない
ダメじゃん

5: 47の素敵な 2020/01/22(水) 04:46:46.56
欅の新曲まだかな

6: 47の素敵な 2020/01/22(水) 04:47:05.50
こんなに好きになっちゃっていいの?が良曲だっただけに落差が酷いな
というか、秋元康のワードセンスがジジイすぎるわ
チャーミングって何だよ、いつの時代の高校生の心情を歌にしてんだ

21: 47の素敵な 2020/01/22(水) 04:56:00.02
>>6
自分も良いと思ったけど再生回数等各指標でハネなかった
だからああいう曲は日向オタには需要が無いんだと思う

132: 47の素敵な 2020/01/22(水) 07:09:40.42
>>6
チャーミングはひどいな
今28だけど、そんな言葉 知ってはいても
人生で一度も使ってる人みたことないわ

134: 47の素敵な 2020/01/22(水) 07:13:10.66
>>132
エドはるみ

7: 47の素敵な 2020/01/22(水) 04:47:21.93
つまんねー曲だな

8: 47の素敵な 2020/01/22(水) 04:47:53.55
売れてる時は曲とか関係ないから適当でいいのよ

10: 47の素敵な 2020/01/22(水) 04:49:08.50
イントロからクソ曲だとわかる

11: 47の素敵な 2020/01/22(水) 04:49:58.97
タイトルは指原さんリスペクト?

15: 47の素敵な 2020/01/22(水) 04:51:18.32
AKBの2010年頃の曲に近いな
乃木坂ほどのブームにはならないんじゃないだろうか
なんだかんだ言って乃木坂1期生はアイドル史上最強の期だったし

16: 47の素敵な 2020/01/22(水) 04:51:51.38
この曲への反応で「AKB感」がトレンドに入ってる

AKBの曲で一番雰囲気似てるのは最終ベルが鳴るかな

18: 47の素敵な 2020/01/22(水) 04:52:58.16
>>16
トレンド入りしててワロタ
みんな思うことは同じだな

23: 47の素敵な 2020/01/22(水) 05:00:28.74
Twitterでも日向坂板でもAKB感AKB感言われてるけど
この編曲のダサさが一番AKB感を醸し出してると思う
今まで日向坂の作曲は坂道専門の人ばっかだったけど
今回は48G御用達の人だと予想する

25: 47の素敵な 2020/01/22(水) 05:03:47.99
サビのソンナコナイヨー連呼がダサさを引き立ててる

26: 47の素敵な 2020/01/22(水) 05:03:53.71
こんなタイトルつけるなら脳天気な軽い面白い歌にすればいいのに
真面目か
なんか暗いし

32: 47の素敵な 2020/01/22(水) 05:10:06.76
坂の曲なんてそこから入った奴が知らんだけで
全部元からAKB感あるんだけどな
だいたい似たようなのをとっくの昔にやってる

34: 47の素敵な 2020/01/22(水) 05:10:52.14
AKB感がトレンド入りしてるから何事かと思ったらこれのことだったの笑った

35: 47の素敵な 2020/01/22(水) 05:12:08.38
AKBでも逃げ出すくらいの出来だろ

39: 47の素敵な 2020/01/22(水) 05:20:50.52
もうネタ切れか

57: 47の素敵な 2020/01/22(水) 05:52:59.31
もう秋元康の才能は枯れた

乃木坂46 山下美月1st写真集 ※アマゾン


【楽天ブックス限定カバー】乃木坂46 山下美月1st写真集 ※楽天

2016y04m28d_131129978

http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1579635608/