EOswgMIUUAAIzV3

1: 47の素敵な 2020/01/21(火) 13:24:36.56
もう既にHKTの
・新公演の作詞&選曲&プロデュース
・次のコンサートから演出に加わる発言
をやっているが

独立で可能性が高まった

2: 47の素敵な 2020/01/21(火) 13:29:02.97
50%

3: 47の素敵な 2020/01/21(火) 13:29:42.08
イコラブ、ノイミーもやってるから無理だろ

4: 47の素敵な 2020/01/21(火) 13:30:04.80
なんかメリットあんの

6: 47の素敵な 2020/01/21(火) 13:30:55.31
>>4
豚だと永遠に曲書かないから

5: 47の素敵な 2020/01/21(火) 13:30:50.04
社外取締役でいいでしょ。

8: 47の素敵な 2020/01/21(火) 13:32:35.51
暇じゃないんだよ
マジで

9: 47の素敵な 2020/01/21(火) 13:33:18.89
タレント業もやってるから忙しすぎて無理じゃね?

10: 47の素敵な 2020/01/21(火) 13:35:26.80
忙しすぎて無理
イコラブノイミーあるんだから

11: 47の素敵な 2020/01/21(火) 13:37:02.73
(ヾノ・ω・`)ない

12: 47の素敵な 2020/01/21(火) 13:37:11.69
おまえら指原を神格化し過ぎだろ。
秋元やその他の有能なブレーンがいてこその現在なのに。
指原はどちらかというと執行役員みたいなもんだな。

13: 47の素敵な 2020/01/21(火) 13:40:58.31
優しくて見捨てなさそうだしねぇw

14: 47の素敵な 2020/01/21(火) 13:42:09.54
いまの博多メンバーとの先輩後輩の関係崩したくないだろうからやらんだろ

15: 47の素敵な 2020/01/21(火) 13:44:25.31
それはあるな
イコノイと博多メンじゃ接し方かなり違うからな
自分でも雑誌やらでそれアピールしてるし

16: 47の素敵な 2020/01/21(火) 13:45:42.85
未だにこうやって指原頼みの時点で詰んでる

57: 47の素敵な 2020/01/21(火) 14:37:57.55
>>16
秋元頼りで詰んだので

93: 47の素敵な 2020/01/21(火) 16:23:01.48
>>16
それは思う
ヲタだけじゃなくてメンバーもな

17: 47の素敵な 2020/01/21(火) 13:48:06.72
ないよ
指原が一から立ち上げたグループが普通に成功してるのに
今さら産廃なんか触りたくないだろ

18: 47の素敵な 2020/01/21(火) 13:48:25.00
そもそもHKTメンバーいうこと聞かないやつ多いし

24: 47の素敵な 2020/01/21(火) 13:52:50.84
プロデューサー業は指原にとってはボランティア活動に近いからな
年間600万程度の金が入ってきたところで、指原の一週間分の稼ぎ程度でしかない

タレント業が順調なうちは、イコラブ・ノイミで手一杯だと思うぜ

25: 47の素敵な 2020/01/21(火) 13:58:32.76
コンサートの監修ぐらいかな。

65: 47の素敵な 2020/01/21(火) 14:56:07.27
>>25
マジでやって欲しいわ

26: 47の素敵な 2020/01/21(火) 13:59:14.85
会社を作って金を儲けることに興味を持ったらしいから、次の動きは「店を作る」あたりなんじゃね?

不良債権を引き受けるようなバカじゃない

27: 47の素敵な 2020/01/21(火) 14:00:52.56
再建の可能性はさくなこの有無にもよるだろ
アイズワンって会社変わったけど二年限定ってどうなったの?

31: 47の素敵な 2020/01/21(火) 14:03:20.38
打診があっても断るだろうから無い

32: 47の素敵な 2020/01/21(火) 14:04:21.37
秋元がやれ言ったらやるしかないけどな
そんなこと言うかは知らんが

33: 47の素敵な 2020/01/21(火) 14:05:31.55
秋元の後を追ってるから、お金だけは頂くけど責任あるポジションにはつかないでしょ

34: 47の素敵な 2020/01/21(火) 14:05:37.06
去年の春のトークライブで指原に「HKTのシングルのプロデュースをすることは?」という質問をぶつけた奴がいたが、
「絶対に嫌だ」という回答だったw
理由は「48グループは秋元先生の歌詞じゃないと」とのこと
まあ、秋元康が死ぬか筆を折るか指原に土下座して命じないとやらないんじゃないの?

38: 47の素敵な 2020/01/21(火) 14:08:27.16
>>34
そのままだと月満公演書けないじゃんw
状況は変わってるよ

42: 47の素敵な 2020/01/21(火) 14:11:55.07
>>38
月満公演決まったあとの発言でしょ?卒業後のファンクラブのイベントで言ったんだから

53: 47の素敵な 2020/01/21(火) 14:27:24.19
正直今現在の多岐にわたる仕事量だけ見ても常人の域を超えてる、大袈裟じゃなく日本一忙しい女性タレントだろ
望む望まれない以前にキャパシティ的に無理じゃね

54: 47の素敵な 2020/01/21(火) 14:28:52.31
動くなら金次第だろな
タレント業辞めても逆に稼げるなら
考えるかもな

60: 47の素敵な 2020/01/21(火) 14:44:52.78
忙しいからSTUから撤退したの知らないのか

乃木坂46 山下美月1st写真集 ※アマゾン


【楽天ブックス限定カバー】乃木坂46 山下美月1st写真集 ※楽天

2016y04m28d_131129978

http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1579580676