cfd8644c

1: 47の素敵な 2020/01/21(火) 23:07:20.63
なんでかな?

2: 47の素敵な 2020/01/21(火) 23:09:07.55
>>1

野呂佳代、なにやっても話題にならず…「イチかバチか」で彼氏公表も不発

AKB48、SDN48の元メンバー、野呂佳代(36)が20日放送のTBS「中居くん決めて!」(月曜後11・56)に出演。何をやっても「全然話題にならない」と愚痴りまくった。

 野呂は2012年にAKBグループを卒業して以降、バラエティー番組を中心に活動。昨年の夏には動画配信サイト「ユーチューブ」にチャンネルを開設し、メイク動画などを投稿しているという。

 しかし芸能人にもかかわらずチャンネル登録者数は「5000人足らず」だといい、「全然見る人がいない」とポツリ。女性芸能人のメイク動画ですっぴんが話題になることに目をつけたが、「やってるのに誰も何も言ってくれない。あまりにも伸びなさすぎる」と嘆いた。

 さらに夏には配信限定で「さよならサマー」をリリースしたものの、「全然話題にならない」とこちらも厳しかった様子。自身のラジオ番組で「毎週クソほどかけた。秋口まで」というが、やはり全く話題にならなかった。

 そして「すごく葛藤した」結果、イチかバチかの賭けに出ることを決意。別の番組で共演した有吉弘行(45)から、「『おじさんと一緒にいなかった?』って言われて『彼氏です』って」と告白したが、その場で「盛り上がった。盛り上げてくれたというか」というだけで、やはり「全っ然話題にならなかった」という。

 MCの中居正広(47)から「ネットニュースになりたいの?」と問われた野呂は、「彼氏の話を自分から言うことじゃない。外から話題になって、番組で聞かれて『いやー実は』が理想なんですよ。これは非常に避けたかった事実」と熱弁した。

https://www.sanspo.com/geino/news/20200121/geo20012120160035-n1.html

3: 47の素敵な 2020/01/21(火) 23:09:49.80
そっとじ

6: 47の素敵な 2020/01/21(火) 23:14:05.66
レジェンドメンバーなのにこの扱い
cfd8644c
3e2729d8
7ddaa2a1

19: 47の素敵な 2020/01/21(火) 23:26:50.84
>>6
レジェンド過ぎて
みんなもう忘れたんやな

7: 47の素敵な 2020/01/21(火) 23:15:15.66
えっ36なん?www

13: 47の素敵な 2020/01/21(火) 23:18:42.68
野呂さんて36なんかよw

15: 47の素敵な 2020/01/21(火) 23:21:40.05
え36?嘘だ

16: 47の素敵な 2020/01/21(火) 23:21:55.00
本当に元AKBで36歳が居るのが驚きだw

25: 47の素敵な 2020/01/21(火) 23:29:51.85
>>16
そりゃAKB48(だいたい)20年の歴史からすれば
アラフォーの元メンもいるだろう

17: 47の素敵な 2020/01/21(火) 23:23:18.97
白鵬、鶴竜が休場で横綱不在の本場所だからな。

18: 47の素敵な 2020/01/21(火) 23:24:52.14
彼氏40歳のおっさんかぁ・・・ってお似合い年齢やないか

22: 47の素敵な 2020/01/21(火) 23:27:35.30
篠田が今年34だし、こじはるが今年で32だしな

26: 47の素敵な 2020/01/21(火) 23:31:47.19
入った時からサバ読んでたんだっけ

34: 47の素敵な 2020/01/22(水) 00:03:22.29
朝日も彼氏居るけどそんなに話題にならん。別にいいじゃん。
楽しく暮らしてるならさ。

37: 47の素敵な 2020/01/22(水) 00:15:13.23
まだ20歳なのに野呂と同じような売り方やってる西野は隣でどんな気持ちで聞いてたのかね

38: 47の素敵な 2020/01/22(水) 00:19:00.96
野呂さん普通に美人で可愛げもあって最強だと思いません?

乃木坂46 山下美月1st写真集 ※アマゾン


【楽天ブックス限定カバー】乃木坂46 山下美月1st写真集 ※楽天

2016y04m28d_131129978

http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1579615640/