e061f965

1: 47の素敵な 2020/01/22(水) 21:22:05.64
AKB48 Group新聞【公式】@48timesJP
AKB48Group新聞が今年、装い新たに生まれ変わります
今後とも何卒よろしくお願い申し上げます
e061f965

https://twitter.com/48timesjp/status/1219954239289487367

13: 47の素敵な 2020/01/22(水) 21:26:29.93
>>1
部数が少なすぎて紙では採算取れなくなったか

168: 47の素敵な 2020/01/22(水) 21:50:38.36
>>1
瀬津スポニチから解雇?

367: 47の素敵な 2020/01/22(水) 22:40:50.43
>>1
これ紙媒体を楽しんでいたファンへの配慮の言葉が無いのが残念んだな
「要望」と称しても紙媒体を廃止して完全デジタル化してほしいなんて意見ないだろうよ
紙媒体+電子化が一番でしょ

2: 47の素敵な 2020/01/22(水) 21:23:08.81
うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ


終わったぁぁぁ

3: 47の素敵な 2020/01/22(水) 21:23:41.87
時代の流れやね

4: 47の素敵な 2020/01/22(水) 21:24:33.27
紙だと印刷、流通に金かかるからな

5: 47の素敵な 2020/01/22(水) 21:24:43.50
掲載内容よりも瀬津が嫌われた結果だな

8: 47の素敵な 2020/01/22(水) 21:24:55.14
「デジタル化に移行」っておかしいだろ
デジタル版に移行だろ

9: 47の素敵な 2020/01/22(水) 21:25:06.99
エコだね

10: 47の素敵な 2020/01/22(水) 21:25:16.20
pdfとかで閲覧するの?

11: 47の素敵な 2020/01/22(水) 21:26:22.38
1/30「日向坂46新聞」創刊だと
https://www.hinatazaka46.com/s/official/news/detail/M00280?ima=0000

高低差凄すぎwwwwwwwwwww

20: 47の素敵な 2020/01/22(水) 21:27:11.83
>>11
これも瀬津が関わってるの?

23: 47の素敵な 2020/01/22(水) 21:27:36.03
>>20
関わらせるわけないんじゃん疫病神なのに

447: 47の素敵な 2020/01/22(水) 23:24:03.21
>>23
いや、わからんぞ。前の会社を訳ありで追い出されるような奴を雇う会社だから。
関わらせない方がいいのは確かだな。
因みに日向坂の新聞がスポニチらしいから。

19: 47の素敵な 2020/01/22(水) 21:27:10.58
仕方ないよな

24: 47の素敵な 2020/01/22(水) 21:27:55.22
ネット記事と変わらんな

31: 47の素敵な 2020/01/22(水) 21:29:09.89
紙から追い出されたことの言い換え?

34: 47の素敵な 2020/01/22(水) 21:29:42.65
電子版じゃなくて、動画にしろよ
もうみんなYouTubeに行っちゃってるのによ

38: 47の素敵な 2020/01/22(水) 21:30:34.69
>>34
それな。
今は動画の時代。
何もかも乗り遅れている。

39: 47の素敵な 2020/01/22(水) 21:30:39.82
【スクープ】日向坂46新聞が年明け衝撃創刊 そのきな臭い舞台裏

「『日向坂46新聞』がスポーツニッポン(以下スポニチ)から来年早々に発売されることが決まったそうです。
〝坂道グループ〟と言えば、『乃木坂46新聞』を発売している日刊スポーツ(以下日刊)が強いことで業界内では知られていますが、
今回は〝事情〟があってスポニチが利権を獲得したようです」

〝事情〟とは何なのか。
実のところは、スポニチから発売中の「AKB48グループ新聞」の売り上げが芳しくないことが大きく関係しているという。

「『AKB48グループ新聞』は、以前日刊に勤めていたX氏の諭旨退職もあって今年1月から発売元がスポニチに変わりましたが、その後は売上が下降線に。
毎月赤字を作る〝お荷物新聞〟となってしまったそうです。
そこでスポニチから泣きが入り、見かねた運営幹部が『日向坂46新聞』を差し出したという流れでしょう」(前出・出版関係者)

「日向坂46新聞」は、「AKB48グループ新聞」の〝赤字補填〟として差し出されたと言うのだ。
https://k-knuckles.jp/1/9556/?page=2

51: 47の素敵な 2020/01/22(水) 21:31:57.41
電子化したらアワードで複数買いさせるという手口が使えなくなるじゃん

田中みな実1st写真集 ※アマゾン


田中みな実1st写真集 ※楽天

2016y04m28d_131129978

http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1579695725/