20200125-01240281-sph-000-1-view

1: 47の素敵な 2020/01/25(土) 06:14:56.45
欅坂46脱退の平手友梨奈、年内ソロデビューへ…充電後に再始動
20200125-01240281-sph-000-1-view

 23日に欅坂46を電撃脱退した平手友梨奈(18)が今後、ソロ歌手として活動していくことが24日、分かった。

 平手は脱退発表直後にTOKYO FM「SCHOOL OF LOCK!」(月~金曜・後10時)に出演。
自らの口で報告後、リスナーに「私とはまた来月、この教室で明るくお会いしましょう」と呼びかけた。
グループは脱退したが、所属事務所との契約は現在も続いており、2月も同番組に出演予定だ。

 脱退の一因となったのが、絶対的エースとしての重圧と負担。関係者によると、今後、平手は一定期間の休養をおいた後、ソロ歌手として音楽活動を行っていくという。
昨年9月の欅坂初の東京ドーム公演では、トリで自身のソロ曲「角を曲がる」を熱唱。見事なパフォーマンスを見せた。
レコード会社関係者も「初めて立った5万人の前で演じ切った肝っ玉とセルフプロデュース力は半端ではない」と太鼓判を押す。

 2018年には映画「響―HIBIKI―」で映画初出演にして初主演を務めた。
だが「本人も演技の面白さに目覚めたが、歌と同様にこだわりが強く、よほど入れ込んだ作品でないと出演しないのでは」と同関係者。
あくまで歌手活動が中心になりそうだ。

 所属レコード会社では「まだ何もお話できることはない」としているが、一部では「年内ソロデビューを目指している」との声もある。
充電が完了次第、ソロ歌手・平手友梨奈誕生に向けて突っ走る。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200125-01240281-sph-ent


2: 47の素敵な 2020/01/25(土) 06:16:06.65
はいはい

3: 47の素敵な 2020/01/25(土) 06:16:35.28
さすがてち

9: 47の素敵な 2020/01/25(土) 06:25:19.25
売れねーよw前から言ってるけどE-girlsみたいになるよ
金髪しか知らないと言われていざソロになると金髪は売れずにE-girlsも解散。平手と欅坂も同じようになるさ

10: 47の素敵な 2020/01/25(土) 06:25:50.85
口パクソロデビューって松村香織と同じ

15: 47の素敵な 2020/01/25(土) 06:29:35.20
平手は口パクで誤魔化すのが嫌なんだから生歌でしょ流石に

17: 47の素敵な 2020/01/25(土) 06:30:18.60
欅みたいに団体だったから目立ったのにソロじゃ魅力半減

18: 47の素敵な 2020/01/25(土) 06:30:41.04
平手でもソロはきちいよな

19: 47の素敵な 2020/01/25(土) 06:31:01.61
売れるの?
ソロだと映画みたいに爆死すんじゃね

20: 47の素敵な 2020/01/25(土) 06:31:11.49
板野も最初は売れたからセーフ

25: 47の素敵な 2020/01/25(土) 06:33:27.02
>>20
売れたのAKB在籍中だし。そういう意味では前田敦子がすごい。AKBやめた後に出した曲で配信ゴールド

21: 47の素敵な 2020/01/25(土) 06:31:26.60
作詞作曲をしない歌えない尾崎豊

26: 47の素敵な 2020/01/25(土) 06:33:44.07
ソロ活動にやすしは絡むのかね?

36: 47の素敵な 2020/01/25(土) 06:38:55.92
結局ソロやりたいんかい
散々センターやらせてもらって変に有名になったらって

53: 47の素敵な 2020/01/25(土) 06:43:57.87
>>36
ソロがやりたいというか、オレ流を貫くと他に迷惑かけるからグループで楽曲表現するのが困難になったんでしょ

43: 47の素敵な 2020/01/25(土) 06:40:37.02
過大評価、

55: 47の素敵な 2020/01/25(土) 06:44:52.21
どうせすごい人からの楽曲提供とかで話題性持たせてくるんだろ

70: 47の素敵な 2020/01/25(土) 06:51:12.56
平手はロック好きだからバンド作るかもな

日向坂46新聞 ※アマゾン

2016y04m28d_131129978

 http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1579900496/