DnRoPjoV4AAbqWs-1024x576

1: 47の素敵な 2020/01/23(木) 21:19:53.31
欅見てそう思った

19: 47の素敵な 2020/01/23(木) 22:24:59.57
>>1
STUもゆみりん一強過ぎて他が霞んでしまう

22: 47の素敵な 2020/01/23(木) 22:32:39.32
>>1
一人だけでも強いのがいないと平凡で人気が出ない

何人か強いのがいるなら
その人たちで少数のグループを組んだほうが良い

65: 47の素敵な 2020/01/24(金) 11:58:40.84
>>1
欅は今泉やねるなど他にもセンターやれるメンバーいたのに平手のみにしたのが最大の問題

68: 47の素敵な 2020/01/24(金) 17:06:17.04
>>65
たまに替えてガス抜きしてたら二人ともまだ残ってたかもしれないのにな

2: 47の素敵な 2020/01/23(木) 21:27:21.80
となると大島優子がいてよかったわな

4: 47の素敵な 2020/01/23(木) 21:33:53.94
たしかに

8: 47の素敵な 2020/01/23(木) 21:40:28.11
優子さん居てくれてありがとう

11: 47の素敵な 2020/01/23(木) 21:47:01.11
AKBは2枚看板だから乗り切れた
ねる捨てたら平手も居なくなったw

12: 47の素敵な 2020/01/23(木) 21:47:05.54
白石が卒業発表したと思ったら平手の方が先にいなくなりました

13: 47の素敵な 2020/01/23(木) 21:54:05.58
後先なんも考えられないバカ会社なんだよな

15: 47の素敵な 2020/01/23(木) 22:02:32.04
エース役の大島になるはずだったねるや今泉はすでに卒業
欅は詰んだな

16: 47の素敵な 2020/01/23(木) 22:09:59.32
ずっきーとゆいゆいで3年戦え

18: 47の素敵な 2020/01/23(木) 22:16:40.06
二代目ひらがなけやきに改名しよう

21: 47の素敵な 2020/01/23(木) 22:28:07.43
1強なのはいいが、変なキャラつけて扱いづらくしたのが良くなかったんじゃないか?

25: 47の素敵な 2020/01/23(木) 22:41:09.43
実際は3人くらい強いのがいたけどそのうち2人はグループに愛想つかして辞めてったよ

30: 47の素敵な 2020/01/23(木) 23:22:40.80
そろそろ小栗も壊れるのか

37: 47の素敵な 2020/01/24(金) 00:07:10.82
>>30
AKBは期別で持ち回りなんで

31: 47の素敵な 2020/01/23(木) 23:44:22.49
責任感が強くバラエティー対応も素晴らしかった前田は素晴らしかった
おまけに優子も居て盤石だった 乃木坂は生駒に逃げられた
だが欅坂46も平手に頼りすぎた小林などエース候補がいる仲平手に頼ったんだから
仕方ないわな むしろ日向坂46みたいに目立たない形もいいかもね

38: 47の素敵な 2020/01/24(金) 00:08:32.30
やっぱakbが終わると乃木坂や欅坂も終わるもんだなって

39: 47の素敵な 2020/01/24(金) 00:13:07.06
>>38
AKBのカウンターグループだからね

日向坂46新聞 ※アマゾン

2016y04m28d_131129978

http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1579781993