Screenshot-4-2

1: 47の素敵な 2020/01/25(土) 18:02:27.72
なんで?

2: 47の素敵な 2020/01/25(土) 18:04:21.61
ほっといても悪いことしないから

4: 47の素敵な 2020/01/25(土) 18:12:17.00
俺色に染まりそうにねえなあ系だから

5: 47の素敵な 2020/01/25(土) 18:14:56.76
自分を持ってるメンバーを嫌うから

6: 47の素敵な 2020/01/25(土) 18:15:16.94
秋豚にとってはプロデュースはゲームなんだよ
自分の手から離れたら一瞬でメッキが剥がれて消えてくような奴を自機にして
俺のプロデュース力TUEEEEってやりたいだけだし
秋豚が居なくても他の者の手でも一定の成果を上げるような奴には興味ない

8: 47の素敵な 2020/01/25(土) 18:16:38.52
>>6
それな

47: 47の素敵な 2020/01/25(土) 18:35:40.36
>>6
じゃあ平手に目をかけたのは例外だな
素材が拠出していると秋元も放っておけないんだな

92: 47の素敵な 2020/01/25(土) 19:10:53.71
>>6
まさに
それ嫁の
高井まみこだな

7: 47の素敵な 2020/01/25(土) 18:16:01.34
本当に嫌ってたら合格させてないし
選抜から外すだろ

9: 47の素敵な 2020/01/25(土) 18:17:28.30
無能を自分のプロデュース()で売って自分の力見せ付けたいだけやからな

10: 47の素敵な 2020/01/25(土) 18:17:44.87
そのライバル関係のメンバーを溺愛してたからな
山本のライバルは違うが

11: 47の素敵な 2020/01/25(土) 18:18:29.41
大島はなんか恨みでもあるのかと言うぐらい推されなかったよな。
そういう意味では総選挙の意義があった気がする。ぶっこみ主体となった今は廃止で良いけど。

12: 47の素敵な 2020/01/25(土) 18:19:29.94
>>11
城はごり推しに耐えられず撃沈したな

24: 47の素敵な 2020/01/25(土) 18:25:54.58
>>12
城にとって不運だったのは入ってすぐ目標の前田が卒業してしまったこと。
一回目辞める前の城は今でいう平手みたいになる可能性はあったが、
復帰してからはなんのオーラもないフツメンになってしまった。

13: 47の素敵な 2020/01/25(土) 18:19:55.45
>>11
それはない
レコ大受賞した時に秋元がいの一番で抱きついたのが大島

15: 47の素敵な 2020/01/25(土) 18:21:09.01
距離置く方がアイドルオタクが勝手に持ち上げて売れるから

16: 47の素敵な 2020/01/25(土) 18:21:35.49
「女の集団はエコヒイキを嫌う」
秋元はこれをわかった上で、特定のメンバーをエコヒイキしてきたからな

つんくはメンバーを遠ざけてたが、秋元プロデュースはその対極だな

61: 47の素敵な 2020/01/25(土) 18:43:32.15
>>16
ゴマキいきなりセンターのエコヒイキじゃんwwwww

102: 47の素敵な 2020/01/25(土) 19:19:22.82
>>61
それはプロとしての評価だろ
プライベートでは距離を置いてた
メンバーの連絡先も知らないからマネージャー経由で話をしてたし

17: 47の素敵な 2020/01/25(土) 18:22:06.24
やっぱ実力あると卒業しても成功してるな
寵愛メンはみんな壊れてる

25: 47の素敵な 2020/01/25(土) 18:26:52.01
>>17
寵愛メンは本来2.8GHz動作が定格のCPUを秋豚BIOSの機能で5GHzまでオーバークロックしてたからね
実力とかけ離れたパワーを出し続けたせいでぶっ壊れる

18: 47の素敵な 2020/01/25(土) 18:23:10.77
康が目をつけ好きになるのは「俺の手」がないとどうしようもない奴だろ
そういうのを「俺の権力で」変身させたい
ただのプリティウーマンのリチャードギア気分、ユニコーンのシンデレラアカデミー

23: 47の素敵な 2020/01/25(土) 18:25:26.22
>>18
スレタイのメンバーに対してそれがやりたくて推したドルヲタたち

19: 47の素敵な 2020/01/25(土) 18:23:37.37
吉本案件の山本はともかく
他は1番手推されを盾にジェットストリームでできる
秋元アイドル随一の安全ポジションに据えてた気も

21: 47の素敵な 2020/01/25(土) 18:24:04.20
たかみなが2番手ポジを独占してたからキャラが被ってる大島が後ろに下げられてた感じ

26: 47の素敵な 2020/01/25(土) 18:26:59.41
村内で戦うためにヲタが作り出したプロパガンダの部分も多分にあると思う

27: 47の素敵な 2020/01/25(土) 18:28:26.63
実力がある奴は興味ないんだよ
自分で味付けできないから

権力者は自分が引き立てればえらくなれる奴が好き
放っておいても偉くなる奴は嫌い

42: 47の素敵な 2020/01/25(土) 18:34:12.31
>>27
会社でも同じだな
オーナー社長が実力者を切り捨てて、無能茶坊主を横に置きたがる

31: 47の素敵な 2020/01/25(土) 18:30:56.17
優等生が好きじゃないのとエースのライバルは放っておく方針かな

34: 47の素敵な 2020/01/25(土) 18:32:09.85
こりすは運営からは推されてたよ
やすすは推してなかったのかもしれないけど

37: 47の素敵な 2020/01/25(土) 18:33:22.61
優子や玲奈はともかく、山本彩は秋元康が本当に興味ないだけだろ、ろくに名前も憶えてねえと思うわ

60: 47の素敵な 2020/01/25(土) 18:43:27.97
>>37
その中なら玲奈が一番興味ないイメージ

40: 47の素敵な 2020/01/25(土) 18:33:52.24
でもこりすも太田プロだからやすすが推してたのかもしれないね
推してたけど手を掛けるのは前田だけにしたのかもしれない

43: 47の素敵な 2020/01/25(土) 18:34:20.98
「強メン」とは彼女等の為に有る言葉

田中みな実1st写真集 ※アマゾン


田中みな実1st写真集 ※楽天

2016y04m28d_131129978

http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1579942947