EPCtKD5UcAEEhyW

1: 47の素敵な 2020/01/30(木) 18:38:19.39
AKSは許さなくてもいいけどNGTメンバーは許してあげようよ

13: 47の素敵な 2020/01/30(木) 19:01:43.58
>>1
最初から犯罪者と思っていない

14: 47の素敵な 2020/01/30(木) 19:03:58.73
>>1
俺らが許さなくても新潟県内の関係各所が許してくれたら問題ないんだけどね
もはや無理だろ?

16: 47の素敵な 2020/01/30(木) 19:08:08.78
>>1
見たくもないから独立採算で勝手に頑張ってw

45: 47の素敵な 2020/01/30(木) 20:31:03.25
>>1

NGTのメンバーは悪いことをしていない
悪いのは犯罪者扱いした人

82: 47の素敵な 2020/01/30(木) 21:39:17.99
>>1
反省するどころかまるで被害者みたいに振る舞ってるNGTメンバーを許せと?

83: 47の素敵な 2020/01/30(木) 21:40:34.06
>>82
メンバーが何を反省するんだ?

91: 47の素敵な 2020/01/30(木) 21:58:51.65
>>82
NGTのメンバーは何も違法なことをしてないのに
犯罪者扱いされているんだから被害者だろ

101: 47の素敵な 2020/01/30(木) 22:28:38.07
>>91
こういうことを言ってる間は許されない
たぶんずっとそう言い続けるだろ?
だからこれから先もこのまんまだよ

3: 47の素敵な 2020/01/30(木) 18:44:51.28
許す許さないの次元は加藤美南だけだよ。他はそもそも何も悪いことしてないのに
悪者扱いされている状態だから。

23: 47の素敵な 2020/01/30(木) 19:18:56.86
>>3
いや、私的領域の繋がりが12名、裁判で
今後事件の情報開示はあるので、名指し批判の
2名はダメだろ。

95: 47の素敵な 2020/01/30(木) 22:06:37.73
>>3
仲間がいるから起こり得たミスだろあんなの。。。

5: 47の素敵な 2020/01/30(木) 18:52:30.39
ジャスティスをどうやって罰するかが問題

78: 47の素敵な 2020/01/30(木) 21:24:33.84
>>5
前から言われてるがお前みたいな奴が居るからNGTが今みたいな現状になってんだぞ?
ずっと声を上げて懸念事項を伝えてきたジャスの言ってた通りになってんじゃねーかよ

6: 47の素敵な 2020/01/30(木) 18:53:02.89
真実がどうであれイメージは確実に悪くなったからな


繋がりやグループ内の対立が露呈した時点で終わりだろう

その証拠にスポンサーは付かずシングルは1年以上出せないまま

想定外だった事といえばこんな状態でも激減したとはいえそれなりの人数ヲタが残ってる事

7: 47の素敵な 2020/01/30(木) 18:54:08.89
つながり12は解雇しろ
他は初めから何も悪くない

18: 47の素敵な 2020/01/30(木) 19:09:21.82
>>7
まほほんも?

21: 47の素敵な 2020/01/30(木) 19:14:08.86
>>18
早川支配人曰く山口は繋がってないからな

9: 47の素敵な 2020/01/30(木) 18:57:17.45
許されるも何も、最初から不問だろ
それで嫌われるのはしゃあない。嫌いな人に嫌うなって言っても無駄

15: 47の素敵な 2020/01/30(木) 19:08:08.20
NGTを許す許さんというような小さなことではないわな
もはやAKSはどう終わっていくのかというところまできてると思うよ

17: 47の素敵な 2020/01/30(木) 19:08:54.28
ごめん
もうAKS終わるんだった

30: 47の素敵な 2020/01/30(木) 19:58:29.98
アイドルなんて所詮イメージ商売なのに名前出ただけでクレーム殺到するのなんて使い物にならん
現実を見ずに俺は信じてるだの山口の陰謀だの叫んでも誰も聞いちゃくれない
運営はようやく気づいて山口と協力姿勢を見せてるのにヲタが馬鹿な事言ってたら一生無理だぞ

32: 47の素敵な 2020/01/30(木) 20:00:06.03
ただ何もせずに1年間過ごしただけなのに許せとは一体

34: 47の素敵な 2020/01/30(木) 20:06:16.61
白いのは関係ない
黒いのは無理

35: 47の素敵な 2020/01/30(木) 20:06:25.89
まだ中井りかがいるんでしょ?

36: 47の素敵な 2020/01/30(木) 20:10:23.77
ヲタが許しても色々と手遅れ

37: 47の素敵な 2020/01/30(木) 20:11:09.16
結局なんやかんやで西潟やめてないんだろ?
大したタマだなあ
心臓に毛が生えてるな

42: 47の素敵な 2020/01/30(木) 20:29:05.45
許すもなにも最初から被害者だからな
今だに敵視してるのはガリガリおばさんと信者だけ

48: 47の素敵な 2020/01/30(木) 20:47:25.98
>>42
そんなことを言い続けているからスポンサー戻らないんだよw

51: 47の素敵な 2020/01/30(木) 20:48:57.53
>>42
逃がした相手がよそで逮捕されてもまだ言うてるんやそんなこと
さすが犯罪者擁護グループやで
メンバーの安全より犯罪者の安全w

81: 47の素敵な 2020/01/30(木) 21:33:59.41
マジで今村がすべての責任をとって
一世一代の謝罪会見開いてたらなぁとか
太野と西潟が日大の学生ばりに反省して記者会見してればとか色々あるけど
すべて悪い選択肢を選んできたのがNGTだろ
あきらめろん

110: 47の素敵な 2020/01/30(木) 23:49:25.95
今となっては何もかも手遅れだけど

犯罪は犯してないけど暴行犯と多少でもつながりを持ってたのを不適切だったとして
2人を3か月か半年ほどの謹慎にしてれば今ごろとっくに復帰して活動していた可能性もあるよね

114: 47の素敵な 2020/01/31(金) 00:52:21.53
せやせや

乃木坂46 山下美月1st写真集 ※アマゾン


【楽天ブックス限定カバー】乃木坂46 山下美月1st写真集 ※楽天

2016y04m28d_131129978

http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1580377099