00e42977

1: 47の素敵な 2020/02/05(水) 17:56:35.07
タイミング悪すぎ!? NGT48・荻野由佳、インスタのワイン写真に批判殺到したワケ

 NGT48の荻野由香の投稿したインスタグラムに“ある批判”が集まっている。

 昨年1月に明らかになったNGT48のファンによる暴行事件。事件を巡る運営側の対応などが原因で、いまだ物議を醸している。

 そんな中、当時その言動がネットで注目を集めていた荻野は2日にインスタグラムを更新し、「家族で、弟のお誕生日会をしま
した」とコメントしつつ、ワインを飲んでいる自身の写真を披露。ワインの香りも嗅ぎつつ、楽しんで飲んでいる荻野の姿が見
て取れた。

 しかし、実は同日、NGT研究生の高橋七実が公演の中でグループ活動辞退を報告。高橋は2019年5月に行われた元メンバーの山
口真帆、菅原りこ、長谷川玲奈の卒業公演にも出演していたこともあり、ネットからは、「大切な研究生が一人活動辞退発表し
たのに祝杯あげてんのかよ」「煽ってる…」「タイミング悪すぎる。なんでこんなに煽るの?」といった批判の声が殺到してし
まう事態に。

 純粋に弟の誕生日を祝福しているだけだろうが、これまでの言動もあり、不信の声を集めてしまったようだ。
https://www.cyzo.com/2020/02/post_230604_entry.html

00e42977

荻野由佳インスタグラム
https://www.instagram.com/p/B8EBOzuJnB0/

4: 47の素敵な 2020/02/05(水) 18:00:23.92
言いがかり?

6: 47の素敵な 2020/02/05(水) 18:01:17.69
今回もたまたまですよ~

8: 47の素敵な 2020/02/05(水) 18:02:45.75
まるっきり荻野悪くなくてワロタ

10: 47の素敵な 2020/02/05(水) 18:03:05.55
もう何やってもあかんな

13: 47の素敵な 2020/02/05(水) 18:04:27.06
前はパン食って炎上とかあったなwww

14: 47の素敵な 2020/02/05(水) 18:04:45.00
最近おぎゆかテレビで見なくなったよね

15: 47の素敵な 2020/02/05(水) 18:04:52.27
本当に事故物件だな
ホリプロ可哀想

17: 47の素敵な 2020/02/05(水) 18:06:23.45
最近見ないけどなんか仕事してんの?

39: 47の素敵な 2020/02/05(水) 18:11:55.87
>>17
最新の仕事
6c8699c8
3c73629d
04e805de
39559bfa

19: 47の素敵な 2020/02/05(水) 18:06:26.62
弟利用してまで煽りたいものなのか

20: 47の素敵な 2020/02/05(水) 18:06:28.94
もう無理よ
アイドル興味ない層に完全に嫌われたから、引退した方が幸せやで

24: 47の素敵な 2020/02/05(水) 18:07:55.56
なお2018年も2019年もインスタTwitterともに弟の誕生日の投稿なんてない模様

26: 47の素敵な 2020/02/05(水) 18:09:04.35
>>24
だから何?

44: 47の素敵な 2020/02/05(水) 18:17:28.61
もう何してもダメなコースに入った感じやな

78: 47の素敵な 2020/02/05(水) 18:42:28.09
せめて表面上でも高橋卒業の投稿しろよ

80: 47の素敵な 2020/02/05(水) 18:43:04.16
>>78
これ

79: 47の素敵な 2020/02/05(水) 18:43:00.40
卒業生にノーコメントで、弟の誕生日会とは言え「祝杯」の様子をわざわざ
アップロードしてるところだな
インスタに上げているということは単なる日記ではなくPR
悪気は無くても配慮が足りない
結局、こういうメンバーばかりだから、去年の不祥事を誘発するような
事態になったんだろ

85: 47の素敵な 2020/02/05(水) 18:45:41.60
弟の誕生日祝ってただけでここまで叩かれるって辻ちゃんレベルだな

114: 47の素敵な 2020/02/05(水) 18:58:58.19
弟の誕生日を祝ってワインで祝杯しました

高橋卒業をザマァしてる

勝手な解釈でいちゃもんつけてる連中は頭おかしい

118: 47の素敵な 2020/02/05(水) 19:00:09.97
>>114
イメージって大事だよ

123: 47の素敵な 2020/02/05(水) 19:02:19.57
この子いつも間が悪いな
御祓してもらったほうがいいわ


【Amazon.co.jp限定】57th Single「タイトル未定」【Type A】初回限定盤(オリジナル生写真付き) ※アマゾン


【楽天ブックス限定先着特典】タイトル未定 (初回限定盤A CD+DVD) (生写真付き)※楽天

2016y04m28d_131129978

http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1580892995/