3c528024

1: 47の素敵な 2020/02/11(火) 17:32:07.08
需要ある!? 松井珠理奈、SKE48卒業発表も「前途多難な理由」がありすぎる!https://www.cyzo.com/2020/02/post_231156_entry.html

 長らくSKE48の“顔”を務めた松井珠理奈が2月7日、愛知・名古屋市のSKE48劇場で行われたチームS公演で、
グループから卒業することを発表した。 松井は9月26、27日に卒業コンサートを行い、SKE48の12周年記念公演となる
10月5日が劇場最終公演になるという。

「2018年のAKB48世界選抜総選挙で1位に輝いた松井ですが、 メンタルが不安定で休養と復帰を繰り返していた。
昨年12月10日のネット配信では、『また選挙があったら、出て1位になりたい』『新しいAKBのセンターになりたい』と
話していましたし、20年の幕開けとなったカウントダウン公演でも『2020年盛り上がっていきましょう!』と呼びかけていただけに、
ファンもクビをかしげている。松井に関しては所属事務所も手を焼いていたともっぱらでしたから、突然の卒業発表の裏には
何か揉め事があった可能性もありそうです」(アイドル誌編集者)

 松井は小学生だった08年にデビュー。その後、SKE48の絶対的エースとして活躍した。卒業後の活動について
「いろんなことをやりたいから、これ1本というのはない。でも、歌って踊るのは好きだからそれは続けていきたい」
「プロデュースもしてみたい。自分の遺伝子を受け継いでほしいし、第2の秋元康と呼ばれるような人になってみたい」と
語った松井だが、芸能関係者は「前途は多難でしょう」と言ってこう続ける。

「正直、松井の人気には疑問符が付きます。16年の総選挙では3位でしたが、その年の紅白出場をかけた総選挙では11位。
物販や握手券の人気も高くなかった。10年くらい前になりますが、ある女性誌モデルに彼女がゴリ押しされ、
その結果『ミセス雑誌』のようになってしまい、部数が急落。廃刊になりました。自分やSKE48にとって気に入らない記事が
掲載されそうになると、版元の上層部の知り合いに直接連絡して、止めようとしたこともあり、メディア関係者からのウケもよくない。
伸びそうなメンバーがいると潰しにかかっていたとの話もあり、新センターを北川綾巴、宮前杏実が務めた際には、
2人を呼びつけて、毎日反省会を開き説教して泣かせていたといいますから、プロデュース業をしても誰もついてこないのでは」

 秋元氏の寵愛を受けていたとされる松井。卒業後、イチ芸能人としての需要がどれほどあるだろうか。

36: 47の素敵な 2020/02/11(火) 17:48:28.26
>>1
まあまあ当たってるな

42: 47の素敵な 2020/02/11(火) 17:50:14.27
>>1
ミセス雑誌wwwww

67: 47の素敵な 2020/02/11(火) 17:58:27.15
>>42
3c528024

80: 47の素敵な 2020/02/11(火) 18:09:38.27
>>67
本当にミセス雑誌で草

3: 47の素敵な 2020/02/11(火) 17:34:41.92
SKEを守ろうとしてたんやね

4: 47の素敵な 2020/02/11(火) 17:34:44.90
サイゾーのくせに正論記事を書くとか生意気だな

5: 47の素敵な 2020/02/11(火) 17:35:41.46
サイゾーってこんな本当のことを書くサイトだったっけ?

9: 47の素敵な 2020/02/11(火) 17:38:09.35
>「伸びそうなメンバーがいると潰しにかかっていたとの話もあり、新センターを北川綾巴、宮前杏実が務めた際には、
2人を呼びつけて、毎日反省会を開き説教して泣かせていたといいます」

まじ?

15: 47の素敵な 2020/02/11(火) 17:39:26.50
>>9
珠理奈、アービングは公式に否定しないとな

19: 47の素敵な 2020/02/11(火) 17:40:54.96
>>9
は、反省会だから

45: 47の素敵な 2020/02/11(火) 17:51:18.22
>>9
これはシャレにならんな
嘘なら今日中に否定しないと

96: 47の素敵な 2020/02/11(火) 18:17:16.42
>>9
宮前本人が卒業する時告発してやめていったからガチ

16: 47の素敵な 2020/02/11(火) 17:39:54.39
ここにきてエラい攻撃的な記事がきたな

20: 47の素敵な 2020/02/11(火) 17:40:55.71
サイゾーも捨て身だな
大丈夫かね?

21: 47の素敵な 2020/02/11(火) 17:41:22.24
>>20
サイゾーはたかが珠理奈でリスク負わんだろ

38: 47の素敵な 2020/02/11(火) 17:49:06.52
( ´;゚;ё;゚)第2の秋元の席はすでに埋まってますから 残念

43: 47の素敵な 2020/02/11(火) 17:50:39.48
SKEのプロデューサーになって見返してやれ

【Amazon.co.jp限定】57th Single「タイトル未定」【Type A】初回限定盤(オリジナル生写真付き) ※アマゾン


【楽天ブックス限定先着特典】タイトル未定 (初回限定盤A CD+DVD) (生写真付き)※楽天

2016y04m28d_131129978

http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1581409927/