e2d9e712

1: 47の素敵な 2020/02/14(金) 14:42:07.48
必死やなぁ ・・・(呆れ)
e2d9e712

3: 47の素敵な 2020/02/14(金) 14:47:22.63
田中みな実は60万部突破らしいね

4: 47の素敵な 2020/02/14(金) 14:47:29.05
新刊かと思いきやカバーとメッセージカード入れて過去の写真集をまた買わせるのか(呆れ)

9: 47の素敵な 2020/02/14(金) 14:52:32.84
新カバーて表紙変えただけか。パスポートだけ買ってるような人にも買わせる動機にはなるのかな。古い方がカットは大胆だったりするようではあるが、完成度は断然パスポートだろうな

13: 47の素敵な 2020/02/14(金) 14:56:56.11
実は在庫山盛りで帯だけ刷ったとか?

14: 47の素敵な 2020/02/14(金) 14:56:59.18
自社買いで余りまくった在庫を買わせて片付ける算段か

15: 47の素敵な 2020/02/14(金) 14:57:17.55
これは超ダセェ。

34: 47の素敵な 2020/02/14(金) 15:58:33.77
秋元の2冊目の写真集を出すくらいなら白石の新しい写真集を出してあげたらいいのに

36: 47の素敵な 2020/02/14(金) 16:02:52.56
田中みな実が一位ってのはなんだかなあだからな

46: 47の素敵な 2020/02/14(金) 16:30:13.56
>>36
現時点では出せば売れるトップに近い候補者だぞ。2年前ならそこまで行かんけどな。現在の認識がズレてるんだよ

40: 47の素敵な 2020/02/14(金) 16:17:39.55
白石の3rdが出ないのはパスポートを超えられないのが目に見えてるからだろ

77: 47の素敵な 2020/02/14(金) 18:33:43.97
嵐がAKBにアルバム年間アルバム1位取られそうだから急遽セブンネット限定発売とかして抜いたの思い出した 
しかしあの頃のAKBすごかったな。震災の影響で握手できなくなったのに85万とか売ったんだから

50: 47の素敵な 2020/02/14(金) 16:39:15.01
白石の天下も短かかったなぁ
それにしても田中みな実の写真集がCMで流れた時は驚いたよ。売り込みが半端ない

63: 47の素敵な 2020/02/14(金) 17:32:34.77
白石が35万部ぐらいで田中みな実が今32.4万部か 
しかもまだ毎週1.5万とか売れてるから逆転は確実なんだな

田中みな実1st写真集 ※アマゾン


田中みな実1st写真集 ※楽天

2016y04m28d_131129978

http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1581658927