EQzyZgRU4AArAtA

1: 47の素敵な 2020/02/15(土) 19:13:02.51
EX大衆3月号

峯岸 将来的にはどうなの?
村山 私はAKB48を卒業したら、きっぱりといなくなるつもりです。
峯岸 さみしい。
村山 私は自分が楽しいと思うことをして、そういう私をファンの方も「応援していて楽しい」って言ってくださるので。だから、やりたいこととか目標をやり尽くしたら、いなくなろうって。
岡田 私は稼げればなんでも(笑)。
峯岸 卒業のタイミングは一緒?
岡田 私は合わせたいと思っています。見送りたくないし、見送られたくもない。だったら同時でいいんじゃないかって。
村山 私は発表してその日に辞めたいなって。
峯岸 卒業公演はしなよ!それはファンがかわいそうだし、私もかわいそう。卒業公演は見に行きたい!
村山 じゃあ考えます。
峯岸 AKB48を卒業してもゆうなぁは一緒なの?
村山 普通の友達として。
岡田 だそうです。ゆいりちゃんは私が離れたら即刻でいなくなりそう。
村山 そうですね。
峯岸 なぁちゃんは離れたら生きてはいけないもんね。
岡田 はい!

卒業後の先輩みたらそう考えるのも無理はない。子役出身だけあって芸能界をよくわかっている。

76: 47の素敵な 2020/02/15(土) 19:39:32.08
>>1
ゆいりーサスガや!

2: 47の素敵な 2020/02/15(土) 19:14:59.97
こういうAKBがゴールだと思ってる奴増えたな

55: 47の素敵な 2020/02/15(土) 19:25:53.72
>>2
別に芸能界に残ることが立派とは
言えないんじゃない?

201: 47の素敵な 2020/02/15(土) 21:43:18.58
>>2
勘違いすんなよ
ゆいりーはAKBを全うしてのゴールやろ
お前が批判したいのはAKBに入るのがゴールになってる奴やろ

278: 47の素敵な 2020/02/16(日) 01:08:07.95
>>2
芸能界でなくてもAKBという経験が今後の人生の仕事なりで活かせればいいんだぞ?
秋元はそういうことを言ってるんだから AKBは学校だということを

5: 47の素敵な 2020/02/15(土) 19:16:51.34
こういうやつ売り出してなんか意味あんのかって思う

347: 47の素敵な 2020/02/16(日) 08:46:08.34
>>5
今や大黒柱だぞ

12: 47の素敵な 2020/02/15(土) 19:18:16.20
まぁ芸能界は本当に裏を知るとね…
辞めるのが一番幸せ

32: 47の素敵な 2020/02/15(土) 19:22:43.06
>>12
みーおんもだけど子役上がりで芸能界を知っているが故の執着心の無さなのかなあ

387: 47の素敵な 2020/02/16(日) 13:44:00.58
>>12
素人がよくこういうこと言うよね

15: 47の素敵な 2020/02/15(土) 19:19:52.87
村山は卒業=引退と前から公言してる

223: 47の素敵な 2020/02/15(土) 22:39:49.94
>>15
去年のゆうなぁおんのラジオでも公言してたからね。みーおんも当時は同じ考え。

23: 47の素敵な 2020/02/15(土) 19:20:51.80
AKB劇場支配人&チーム4名誉キャプテン 村山彩希(35) 「私はAKB48を卒業したら、きっぱりといなくなるつもりです。」

30: 47の素敵な 2020/02/15(土) 19:22:35.79
村山は裏方に回るつもりでしょう芸能界よりも若手を育てたいとか

90: 47の素敵な 2020/02/15(土) 19:46:36.01
>>30
村山は確かにAKB卒業したらAKBの裏に回って欲しいな
芸能人よりもそちらの方が向いてそう

36: 47の素敵な 2020/02/15(土) 19:22:58.26
潔いね
スポットライトが恋しくて変なイベントとか配信で小遣い稼ぎとかしてる連中みっともないですもんね

44: 47の素敵な 2020/02/15(土) 19:24:45.37
>>36
ただそういう人達も辞めるときは潔い事言ってるんだよなあ

41: 47の素敵な 2020/02/15(土) 19:23:57.82
岡田 だそうです。ゆいりちゃんは私が離れたら即刻でいなくなりそう。
村山 そうですね。

ここあっさりしてて草

46: 47の素敵な 2020/02/15(土) 19:25:02.85
死ぬまで卒業しないという選択肢もある

50: 47の素敵な 2020/02/15(土) 19:25:29.12
まあ、これは昔から言ってたし

51: 47の素敵な 2020/02/15(土) 19:25:29.91

86: 47の素敵な 2020/02/15(土) 19:45:19.18
自分の言葉で
未来の自分を縛りつけてはいけない

89: 47の素敵な 2020/02/15(土) 19:46:32.48
もし卒業するなら
「私、村山彩希は本日をもってAKB48を卒業します。
今日の公演が私にとっての卒業公演でした」
という言葉を残しそう

104: 47の素敵な 2020/02/15(土) 19:54:46.43
芸能界でやりたいことがアイドルならそれでいいのでは?
アイドル卒業してもまたアイドルやったりバスツアーやら握手会やらやってる方がアイドルに未練がありそうで嫌だわ


【Amazon.co.jp限定】57th Single「タイトル未定」【Type A】初回限定盤(オリジナル生写真付き) ※アマゾン


【楽天ブックス限定先着特典】タイトル未定 (初回限定盤A CD+DVD) (生写真付き)※楽天

2016y04m28d_131129978

http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1581761582/