a06e6bcd

1: 47の素敵な 2020/02/15(土) 17:59:29.70
色白美人でスタイルよく優しそう
a06e6bcd

11: 47の素敵な 2020/02/15(土) 18:10:37.91
>>1
ゆきりんとゆいはんとれなひょん(元SKEの松井玲奈)推しでゆいはんLove

3: 47の素敵な 2020/02/15(土) 18:02:05.65
怜ちゃんかまちゃりんにきけよ

4: 47の素敵な 2020/02/15(土) 18:02:28.37
兎に角美人だ
e4b767c7

5: 47の素敵な 2020/02/15(土) 18:03:04.96
可愛さと超ボディを合わせ持つにも関わらず、それを披露するチャンスがどんどん減少するAKBあるある
fe69c6a6

6: 47の素敵な 2020/02/15(土) 18:04:16.27
まだ研究生の頃にあっちゃん優子たかみな麻里子様ともちんまゆ選手を従えてセンターを務めたことがある

10: 47の素敵な 2020/02/15(土) 18:09:54.96
>>6
懐かしい
d160406f

20: 47の素敵な 2020/02/15(土) 18:15:18.63
>>10
何気にAKBで一番金がかかった楽曲のセンターでさらに神7を後ろに従えて
大箱コンサートでセンターで歌った研究生って後にも先にもゆかるんだけなんだよな

この衣装めっちゃ金掛かってるらしくスカートのあたりなんか
アイスの実造形がしっかりしててメッチャ重いらしいな

8: 47の素敵な 2020/02/15(土) 18:05:21.98
今のAKBでほとんど劣化してない貴重なメンバーだよな
二十歳超えると老けたなんだと言われるのに

12: 47の素敵な 2020/02/15(土) 18:11:00.08
序列のわりにグラビアの機会は多い

13: 47の素敵な 2020/02/15(土) 18:11:00.50
崇め奉られているゆ
c81b0654

22: 47の素敵な 2020/02/15(土) 18:15:24.79
アイスの実で出てきた時はとんでもない推されなると思ったけどなぁ
わからんもんだわ

28: 47の素敵な 2020/02/15(土) 18:18:25.46
奥ゆかしく控えめな性格...?
9872cff7

56: 47の素敵な 2020/02/15(土) 18:39:19.93
>>28
まゆゆと奈子ちゃんの画像の
「失恋を癒やす旅にきたOLが偶然写ってしまった」感がたまらない

227: 47の素敵な 2020/02/16(日) 08:53:46.22
>>28
いとおしい

29: 47の素敵な 2020/02/15(土) 18:19:29.11
割烹着を着せて小料理屋の若女将をやらせたいメンバー第2位(俺調べ)
ちなみに1位は博多の森保

39: 47の素敵な 2020/02/15(土) 18:27:43.59
マジで一貫してずっと美人だよね
不老不死
写真集出して欲しかったな
今からでも出せ

41: 47の素敵な 2020/02/15(土) 18:29:55.58
共和国終わったのもったいなかったな
せっかくいい感じだったのに

48: 47の素敵な 2020/02/15(土) 18:34:35.79
共和国で存在感出し始めた矢先に終了したもんな 本人「ハピネス」他メン「こわいー」あの頃いじっていた西野や大和田は汚れになってしまったし 懐かしい番組

49: 47の素敵な 2020/02/15(土) 18:35:10.09
ヲタの8割はゆかるんというよりゆかるんのゆかるんが好き

51: 47の素敵な 2020/02/15(土) 18:35:21.56
(⊃´-`⊂)久しぶりの私のスレだゆ
(⊃´-`⊂)もっと伸ばせゆ
(⊃´-`⊂)ぶん殴るゆ

52: 47の素敵な 2020/02/15(土) 18:36:38.02
学校の集合写真で右上に欠席者として載ってそう

57: 47の素敵な 2020/02/15(土) 18:40:45.38
有吉AKBでイメージが定着したような
0a802bd0
b2ac3505
1beee4d4
96e8bc5c
f890910f

60: 47の素敵な 2020/02/15(土) 18:46:03.58
独特な雰囲気で距離を置かれてたけどアイス連続ランクインで周囲を驚かせ、以後認められた感あるわ。
実物が凄い綺麗でビックリする。
何年か前のじゃんけん大会の「ハピネス教の教祖様」がハマってた。

61: 47の素敵な 2020/02/15(土) 18:47:49.03
早いと怒ります
4ada247e

62: 47の素敵な 2020/02/15(土) 18:50:23.51
悔しい

65: 47の素敵な 2020/02/15(土) 18:53:01.81
惜しいと言うかもったいないと言うかそんな存在

66: 47の素敵な 2020/02/15(土) 18:53:52.92
教祖

【Amazon.co.jp限定】57th Single「タイトル未定」【Type A】初回限定盤(オリジナル生写真付き) ※アマゾン


【楽天ブックス限定先着特典】タイトル未定 (初回限定盤A CD+DVD) (生写真付き)※楽天

2016y04m28d_131129978

http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1581757169