ERBpP5MU8AIXqZV

1: 47の素敵な 2020/02/17(月) 19:50:26.45
【密着】柏木由紀UTAGE!出演裏側公開
https://youtu.be/rEvKwtOx8JE

3: 47の素敵な 2020/02/17(月) 19:52:47.68
求めてるものが分かってますね

4: 47の素敵な 2020/02/17(月) 19:55:33.91
ゆきりん撮影スタッフだけ優秀説

5: 47の素敵な 2020/02/17(月) 19:56:10.88
胸チラしてる
見えた

7: 47の素敵な 2020/02/17(月) 20:02:35.37
1か月前から振り入れするのすごいな

8: 47の素敵な 2020/02/17(月) 20:03:52.28
さすがゆきりん

10: 47の素敵な 2020/02/17(月) 20:05:51.64
いやぁ
今回も良かった。ゆきりんYouTubeいいわぁ
また番組見返そう

11: 47の素敵な 2020/02/17(月) 20:06:16.66
柏木の振り切れかたwww

12: 47の素敵な 2020/02/17(月) 20:07:00.82
サービス精神が旺盛すぐる

14: 47の素敵な 2020/02/17(月) 20:10:48.08
ゆきりんまた歌上手くなった?
プラネタリウムすごく良かった

15: 47の素敵な 2020/02/17(月) 20:11:43.82
今のところ普段の活動にカメラ回しましたパターンばかりだね

16: 47の素敵な 2020/02/17(月) 20:13:15.16
現役アイドルの強みを生かしてるね
その辺のユーチューバーと同じことして注目されるわけないもんな

18: 47の素敵な 2020/02/17(月) 20:18:49.42
てか峯岸の動画が軒並み加速しとるw

19: 47の素敵な 2020/02/17(月) 20:19:37.50
こういう裏側見られるのは視聴者として嬉しい

24: 47の素敵な 2020/02/17(月) 20:25:49.31
@
ゆきりんがUTAGE!の裏側後悔してる !! 舞祭組ちゃんは映ってはいないけど、ここで練習してたんだなぁとか違う見方で楽しめる ! ゆきりんありがとう😳

#UTAGE! #柏木由紀 #舞祭組

25: 47の素敵な 2020/02/17(月) 20:25:51.02
コレは普通にいい動画だわ

27: 47の素敵な 2020/02/17(月) 20:27:07.79
ゆきりんの動画は本当ありがたい

30: 47の素敵な 2020/02/17(月) 20:31:28.69
ゆきりんってやっぱこういうところ的確

31: 47の素敵な 2020/02/17(月) 20:31:49.44
動画の質はゆきりんがダントツだな

32: 47の素敵な 2020/02/17(月) 20:33:24.69
ゆきりんって昔からドキュメンタリー系の撮影でもサービス欠かさないのがすごい。
素でやっているんだろうね。

33: 47の素敵な 2020/02/17(月) 20:35:13.39
ゆきりんのはイベントあるところにつべありだね
これならネタに困ることもそんなに無さそう
まさに現役アイドルの特権だな

35: 47の素敵な 2020/02/17(月) 20:39:42.30
裏側シリーズはいいね

36: 47の素敵な 2020/02/17(月) 20:39:54.02
コロナのせいで握手会新作が撮れないの痛い

37: 47の素敵な 2020/02/17(月) 20:39:58.49
まあファンが見たいの良く解っているわ
ゆきりん【アイドル】だから出来る動画上げてくれるのめちゃくちゃ嬉しいね

43: 47の素敵な 2020/02/17(月) 20:43:57.95
なんか昔を思い出すよな
AKBの昔のコンサートDVDってマジで隠しコマンドとかまであったレベルでメイキングが豊富だった
リクアワDVDとかメイキング見るために買ってたヲタ、いただろう?そのノリがあっていい

48: 47の素敵な 2020/02/17(月) 20:53:11.06
確かに自分はメイキング見たくてDVD 買いAKB にはまっていったわ

50: 47の素敵な 2020/02/17(月) 21:01:33.19
>>43
>>48
ゆきりん「よくあるコンサートDVDのメイキングより断然リアルです!!!笑」

44: 47の素敵な 2020/02/17(月) 20:44:18.66
ゆきりんのyoutubeはいわゆるユーチューバー的なノリじゃなく
アイドルの延長なスタンスなのがいい

47: 47の素敵な 2020/02/17(月) 20:52:55.98
ダンスすごかったわ
だてに10年以上やってない。表現力半端なかった

49: 47の素敵な 2020/02/17(月) 20:59:25.07
サムネ作ってるスタッフさんセンス有

51: 47の素敵な 2020/02/17(月) 21:13:52.21
軽くちょっと見るのにいい感じだよな
まさにYouTube向きな内容

62: 47の素敵な 2020/02/17(月) 22:49:08.75
岡田だってutageの裏側やればいいのに
MAX姐さんに頼んで出て貰ってまたナナの代わりですネタやる選択肢ありだろ

65: 47の素敵な 2020/02/17(月) 23:01:00.84
そういやMAXのNANAって43歳で子供産んだとかすごいな

66: 47の素敵な 2020/02/17(月) 23:06:55.08
YouTubeの時にいつも一緒にいてコメントしてる人のことを
ゆきりんはスタッフさんて言ってるようだけどマネージャーではないのか
AKSの人なのかナベプロの人なのか

69: 47の素敵な 2020/02/17(月) 23:52:12.43
>>66
スタッフだろ、そこにマネージャーが付いてる
事務所マネージャーは女性で男性が付いてる場合はAKSのマネージャー

【Amazon.co.jp限定】57th Single「タイトル未定」【Type A】初回限定盤(オリジナル生写真付き) ※アマゾン


【楽天ブックス限定先着特典】タイトル未定 (初回限定盤A CD+DVD) (生写真付き)※楽天

2016y04m28d_131129978

http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1581936626/