962d7aea

1: 47の素敵な 2020/02/18(火) 22:21:25.48
NGT48 劇場支配人 早川麻依子

本日の公演で、高倉萌香が卒業を発表致しました。

萌香は今まで、学業と活動を両立して頑張ってきましたが、どちらも100%自分が納得できるまで頑張りたいタイプで、なかなか思い通りに行かず歯がゆい思いをたくさんしてきたと思います。

昨年11月に腰を痛めNGT48の活動をお休みし、療養から戻ってきた萌香から、

早川さーん、イチゴ狩り行きましょー😊
話したいことがあるんだー🥺

と連絡があり、私はその時に心の準備をしました。
萌香と話した時に、萌香から今後の目標を聞きました。
私が着任してから萌香ともたくさん将来について話してきましたが、今までの感じとは違い、はっきりと夢を持って前向きに自分の未来について話す萌香は、すごく頼もしく、なんだかカッコいいなと思い、私も萌香を送り出す決心をしました。

ファンの皆様には寂しい思いをさせてしまい本当に申し訳ありませんが、これからも高倉萌香の応援をよろしくお願い致します。

191: 47の素敵な 2020/02/19(水) 10:35:15.31
>>1 ぶっちゃけこんな戯言どうでもいいのです 支配人の仕事はどうしたらNGTを売ることが出来るかその1点のみ

高倉を止めることが出来なかった時点でどんなきれいごとを言おうが支配人0点です

2: 47の素敵な 2020/02/18(火) 22:23:31.98
ナメてんのか早川

NGT48 劇場支配人 早川麻依子

もえかーー💓💓💓
✨✨✨✨
😊😊😊😊😊

8日、楽しみですね😆

しばらくは腰の様子を見つつ、萌香と相談しながら焦らず少しずつになると思いますが、よろしくお願い致します。

23: 47の素敵な 2020/02/18(火) 22:35:00.92
>>2
早川は好きじゃないけど
戻ってきてから卒業の話されたんだろ
何も嘘はついてない

176: 47の素敵な 2020/02/19(水) 08:30:31.90
>>23
せやろか…

126: 47の素敵な 2020/02/18(火) 23:54:12.12
>>2
これ今にして思えば結構あいまいな書き方だよね
辞めるのが分かっているけどまだ言えない状況だとして、どうとも受け取れる
絶妙なニュアンスになってる。この人やっぱ頭いいんだろうな

8: 47の素敵な 2020/02/18(火) 22:28:33.61
何も知らされてなかった無能

9: 47の素敵な 2020/02/18(火) 22:29:14.28
これはちょっと酷いな

10: 47の素敵な 2020/02/18(火) 22:29:26.54
嘘つきなのか
なんも知らなかった無能なのかどっち?

64: 47の素敵な 2020/02/18(火) 22:50:20.06
>>10
早川の嘘つきの始まりは就任早々から

山口真帆 「また劇場に立ちたいなんて言ってないです」

119: 47の素敵な 2020/02/18(火) 23:40:47.68
>>64
これだけでこの女は信用に値しないわな。

122: 47の素敵な 2020/02/18(火) 23:48:41.91
>>64
山口が一方的に正しいと信じるのもどうかと思うが
結局劇場に立って秋元に思いっきり媚売ってたじゃん

14: 47の素敵な 2020/02/18(火) 22:32:12.67
見切りをつけた方が良いかな?もう無理だろ

15: 47の素敵な 2020/02/18(火) 22:32:14.74
火中の栗を拾ってる今のスタッフより上の幹部が悪い

17: 47の素敵な 2020/02/18(火) 22:32:20.72
さすがに早川は進退伺だろ
スマホ係が決裁するのかな?w

24: 47の素敵な 2020/02/18(火) 22:35:13.78
みんな辞めて行くな

31: 47の素敵な 2020/02/18(火) 22:38:20.74
何故か早川を無能扱いして、今村には触れない空気は何なの?

凄いクズに感じるんだけど?しかも今村隠したのは秋元じゃん

だから、今村は触れないで早川なのかな?

これ何時までやるの?

39: 47の素敵な 2020/02/18(火) 22:41:47.07
このババアは自分がアイドルか何かと勘違いしてる

41: 47の素敵な 2020/02/18(火) 22:42:18.10
>>39
じゃ今村はスターかよw 

59: 47の素敵な 2020/02/18(火) 22:48:33.33
>>41
962d7aea

そうみたいだな

43: 47の素敵な 2020/02/18(火) 22:42:26.85
今村は今どこで何してんの

54: 47の素敵な 2020/02/18(火) 22:45:52.64
卒業って数ヶ月前から決まってたり
数日前に決まったり色々なんだな

72: 47の素敵な 2020/02/18(火) 22:53:47.37
つうか、こいつ3月から部下が代表取締役社長になるのにどうするの?

88: 47の素敵な 2020/02/18(火) 23:01:37.63
>>72
岡田が裁判の責任をとって一部メンバーと一緒に辞めて早川が新代表というストーリーが出来てるのでは?

94: 47の素敵な 2020/02/18(火) 23:05:09.32
>>88
裁判の責任ってw

73: 47の素敵な 2020/02/18(火) 22:53:49.57
十日ほどで相談卒業決定最終活動日確定までいけるもんなんやな

75: 47の素敵な 2020/02/18(火) 22:54:11.57
>>73

78: 47の素敵な 2020/02/18(火) 22:55:45.44
>>73
4月からの新生活に間に合うようにだろ

87: 47の素敵な 2020/02/18(火) 23:01:24.51
>>73
今のNGTの場合公演くらいしか仕事ないから調整は簡単だろうよ

91: 47の素敵な 2020/02/18(火) 23:03:14.59
>>73
調整する仕事が皆無だからな

95: 47の素敵な 2020/02/18(火) 23:05:56.42
>>91
まあたしかにCMも番組もイベントもないからね。
本人の強い意向で即決かもしれん。

89: 47の素敵な 2020/02/18(火) 23:02:45.43
外仕事ないし握手会もないし新年度って明確な区切りがあるならスピード決定もありえるんじゃね

【Amazon.co.jp限定】57th Single「タイトル未定」【Type A】初回限定盤(オリジナル生写真付き) ※アマゾン


【楽天ブックス限定先着特典】タイトル未定 (初回限定盤A CD+DVD) (生写真付き)※楽天

2016y04m28d_131129978

http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1582032085/