EQo3a4AUcAIwRxO

1: 47の素敵な 2020/02/18(火) 13:47:18.62
二兎を追う者は一兎をも得ず

 
 ある制作会社関係者は「卒業後は女優としても活動する意向のようですが、11歳でアイドルデビューした珠理奈ですから“ギャップ”を強調したドラマや映画などのオファーを準備している。
その中にはベッドシーンのある過激な濡れ場がある作品も。子供のころから応援してきたファンにとっては、それこそ度肝を抜かれるかもしれませんね」と話す。

7: 47の素敵な 2020/02/18(火) 13:53:43.80
第2の秋元康になるって聞いてたけど

9: 47の素敵な 2020/02/18(火) 13:55:43.72
松井珠理奈 SKE卒業後の“過激な進路”…先輩・永尾まりやがラブコール
https://www.tokyo-sports.co.jp/entame/akb/1744935/

20: 47の素敵な 2020/02/18(火) 14:14:40.79
とりあえず無駄にデカい口叩くのやめた方がいい
日本人にはウケにくい

23: 47の素敵な 2020/02/18(火) 14:16:34.82
作詞家になりたいんじゃないのか

29: 47の素敵な 2020/02/18(火) 14:20:52.39
別の意味で度肝を抜かれそうだ

30: 47の素敵な 2020/02/18(火) 14:21:12.52
それな

42: 47の素敵な 2020/02/18(火) 14:35:48.52
せっかくAKSが舞台の座長用意したのにドタキャンする奴が女優志望とかwww

46: 47の素敵な 2020/02/18(火) 14:44:43.63
めちゃくちゃ悪役ならハマるかもな

50: 47の素敵な 2020/02/18(火) 14:51:18.63
>>46
悪役は演技力問われるよ

49: 47の素敵な 2020/02/18(火) 14:50:50.19
まあ珠理奈に作詞の才能ないのはKMTダンスで判ったしな
指原の足下にも及ばない

54: 47の素敵な 2020/02/18(火) 15:06:06.38
ルックス良くて演技力ある若手は腐るほどいてその子らは十代からオーデ受けまくって経験積んでる
卒業後に女優目指すのは茨の道だな

66: 47の素敵な 2020/02/18(火) 15:23:14.53
女優が1番ごまかしがきくし 歌手なんてモロに数字が出るから誰もやりたがらないよね

70: 47の素敵な 2020/02/18(火) 15:35:09.41
>>66
女優って一番しんどいと思う
舞台は集客力も必要だしNG効かないし
万が一セリフ飛んだら瞬時のアドリブ必要だし

ドラマでも監督に失格の烙印押されたら次は無いし

川栄も松井玲奈みたいに継続的に女優仕事あるのは
限られた一部でしかない

68: 47の素敵な 2020/02/18(火) 15:27:47.68
まあ女優でもなんでも目指せばいいと思うが…
それならもっと早く外に出るべきだったと思う

74: 47の素敵な 2020/02/18(火) 15:49:20.95
アイドルやモデル上がりで成功してる役者も多いからあわよくばと思うんだろう

82: 47の素敵な 2020/02/18(火) 16:06:00.51
ユーチューバーでええやん

85: 47の素敵な 2020/02/18(火) 16:49:36.23
>>82
ラジオみたいになるだけや

105: 47の素敵な 2020/02/18(火) 19:14:07.17
ヒール役になると思うが、それを本人が受け入れられるほど精神的に強くないのがな

【Amazon.co.jp限定】57th Single「タイトル未定」【Type A】初回限定盤(オリジナル生写真付き) ※アマゾン


【楽天ブックス限定先着特典】タイトル未定 (初回限定盤A CD+DVD) (生写真付き)※楽天

2016y04m28d_131129978

http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1582001238