6f526304

1: 47の素敵な 2020/02/18(火) 22:41:19.97
2月19日 HKT48劇場公演 R24「博多リフレッシュ」18:30公演 2次募集のお知らせ
https://ticket.akb48-group.com/home/detail_live_theaterTV.php?live=T200219183063

2020年02月19日(水)HKT48 R24「博多リフレッシュ」18:30公演において、お席に若干の余裕がございますので、追加で応募受付をさせていただきます。
6f526304



5: 47の素敵な 2020/02/18(火) 23:21:16.45
1000回達成を自慢してた上野ヲタの言い分は?

6: 47の素敵な 2020/02/18(火) 23:42:31.00
長いことチケセン登録してて初めて案内メール来た

どんだけ余ってんだよ博多

9: 47の素敵な 2020/02/19(水) 00:06:15.46
俺はこの公演当選してるのに案内メール来たぞ
ちなみにこの公演は先の公演の指定席枠で当選してるのに当選した

10: 47の素敵な 2020/02/19(水) 00:14:24.89
R24なんて冨吉駒田朝長が抜けてなんも面白くない。正規メン以外から数名入れて入れ替
えながら回したところで行きたいと思ったことがない。ただ恋やリセットもT2の松岡は
なとか、ほとんど出てない人気メンバーを入れて客寄せしているが、チームHもK4も全く
足りてない。T2公演以外はT2メンバーで持っているようなもの。

11: 47の素敵な 2020/02/19(水) 00:15:27.10
まずは、R24を辞めればよい。上野遥のダンスなんてうまかろうが需要ないから
定員割れするのよ。不人気2期生をなんとか辞めさせない目的でできたような公演だが、
それでもズルズル辞めていくのだから、面白くもなんともない

12: 47の素敵な 2020/02/19(水) 00:16:07.96
スカラは西鉄ホールみたいな傾斜がないから見にくいんだよ

21: 47の素敵な 2020/02/19(水) 01:24:08.07
RじゃないがK4、H公演のMCがひどすぎ。
K4とか一番ひどく一期生しか喋ってない、一期生しか仕切りをしない、
Hも仕切りはほぼ固定で、こんなことしてるのHKTくらい。
これに違和感覚えないスタッフ、ファンもどうかしてる。
一期がキャリア長いから話安定というより、毎回同じような話、聞き飽きたいつものやり取り、何回同じこと連呼して時間使いまくるんだというおなじみの光景。
他グループが普通にやってるように公演毎に仕切りやるメンバーくらいは変えるべき。

26: 47の素敵な 2020/02/19(水) 05:25:31.82
R24は美桜が卒業した次の1/29の公演でも全入やらかしてるからな
しかも西鉄ホールで

27: 47の素敵な 2020/02/19(水) 06:21:03.70
出演メンバー
秋吉優花・上野遥・神志那結衣・坂口理子・田島芽瑠・渕上舞・村川緋杏・後藤陽菜乃・竹本くるみ・水上凜巳花

31: 47の素敵な 2020/02/19(水) 08:56:10.42
>>27
水上はTwitterのフォロワー増加数だけグループトップクラスなのに
地元ではまだ人気無いのか?

33: 47の素敵な 2020/02/19(水) 09:18:55.87
>>31
人気上昇中と言ってもたった一人じゃ劇場埋められるわけないだろ
そりゃ指原宮脇クラスなら余裕だろうけど水上なんて48内でも知名度全然ない

37: 47の素敵な 2020/02/19(水) 11:13:53.10
>>27
この面子では二次募集も納得

【Amazon.co.jp限定】57th Single「タイトル未定」【Type A】初回限定盤(オリジナル生写真付き) ※アマゾン


【楽天ブックス限定先着特典】タイトル未定 (初回限定盤A CD+DVD) (生写真付き)※楽天

2016y04m28d_131129978