thumb-24952_560-auto

1: 47の素敵な 2020/02/19(水) 16:54:37.01
【開催延期となりました】3月14日(土)の〈eファンタジーVOL.2〉に、吉川七瀬、奥原妃奈子が出演!
https://toyota-team8.jp/news/kanto/20200219-642744234704285.php
thumb-24952_560-auto

この度、新型コロナウイルスの感染が拡大していることを受け、〈eファンタジーVOL.2〉の開催が延期となりました。
次回の開催日程等は、決定しましたら、公式ホームページ、Twitter等で告知させていただきます。

5: 47の素敵な 2020/02/19(水) 17:03:08.44
劇場公演が中止になるのも時間の問題だなこりゃ

6: 47の素敵な 2020/02/19(水) 17:06:17.65
今日から全ツ熊本の姉妹枠受付始まってるぐらいだからコンサート系は強行するつもりなんでしょ
お見送りとか無くすぐらいはするかもしれないけど

40: 47の素敵な 2020/02/19(水) 17:59:28.01
>>6
しれっと追記されてるよ
一番下
f48c8707

7: 47の素敵な 2020/02/19(水) 17:09:17.22
SRイベントが増えたら嬉しい

51: 47の素敵な 2020/02/19(水) 18:14:49.58
>>7
重課金祭りになるがいいのか…

8: 47の素敵な 2020/02/19(水) 17:10:15.00
NHKのアイドルフェスみたいなやつはどうなるかな

24: 47の素敵な 2020/02/19(水) 17:44:53.12
>>8
あれはやるでしょ
場合によっては観客なしのスタジオ収録でも全然OKだし

10: 47の素敵な 2020/02/19(水) 17:22:25.21
24日も中止か?

12: 47の素敵な 2020/02/19(水) 17:25:12.99
早く全部中止にしてくれ
自分がコロナ感染するのはいいけど他人に感染させて死なせてしまったら最悪だわ

14: 47の素敵な 2020/02/19(水) 17:27:14.55
>>12
一人で引きこもってろよ

19: 47の素敵な 2020/02/19(水) 17:32:59.41
業界向けの展示会(IT系でなくて物売り中心)は強行
一般向けの展示会は中止
という感じだな

174: 47の素敵な 2020/02/19(水) 20:14:17.61
>>19
そうとは言えんのよ、関西の某展示会場に薄っすら関りのあるモンだが
中止決定してる業界向けの展示会も出てきてる、今中国関わってない
展示会ってほぼ存在しないと言っていいレベルだしね
国内で完結してる展示会でも前回より明らかに動員落ちてると感じるし
それこそ影響は近隣のホテルやコンビニ、レストラン、交通機関、
雇うバイト君の人数にまで出るんだよ

20: 47の素敵な 2020/02/19(水) 17:39:59.57
コンサート系は延期も中止もできんわな
でかい会場ならそれだけで億は軽く飛ぶ

149: 47の素敵な 2020/02/19(水) 19:41:39.12
>>20
大きなイベントって保険かけてないんかい?

22: 47の素敵な 2020/02/19(水) 17:43:12.25
ユニット祭りって狭い箱にスタンディングでぎゅうぎゅうになるんでしょ?

25: 47の素敵な 2020/02/19(水) 17:45:30.81
珠理奈方式の無観客ライブ

28: 47の素敵な 2020/02/19(水) 17:47:39.70
コンサートも無観客で有料配信にしないと

35: 47の素敵な 2020/02/19(水) 17:56:13.54
握手会だけは当分中止でコンサート劇場公演とかはやると思う。全部中止したらまじつぶれちゃうしどこかでお金集めるしかないから。

38: 47の素敵な 2020/02/19(水) 17:57:55.46
劇場公演はともかく横浜アリーナクラスのライブは今の自粛ムードからすると無理じゃね
どんどん自粛が加熱してるよ

41: 47の素敵な 2020/02/19(水) 17:59:57.47
乃木坂がドームコンサート決行やろ
ここが批判を一身に受け止めてくれるよ

44: 47の素敵な 2020/02/19(水) 18:03:27.04
>>41
2月中の乃木坂、LDH、Perfumeまではやるよ
3月の大規模イベントが軒並み中止になってる

47: 47の素敵な 2020/02/19(水) 18:10:52.09
>>44
2月中は世間の人にも開催は多めにみてもらえるかも

感染者出したらイメージもガタ落ちになるが

43: 47の素敵な 2020/02/19(水) 18:03:06.60
真っ先に大阪個別の延期を発表したことからも分かるように、運営は明らかに世論の反応に臆病になってる
コンサート系を強行開催したら、待ってましたとばかりに叩きまくる連中が現れるのは目に見えてるし、
どう判断するか悩みどころだろうな

【Amazon.co.jp限定】57th Single「タイトル未定」【Type A】初回限定盤(オリジナル生写真付き) ※アマゾン


【楽天ブックス限定先着特典】タイトル未定 (初回限定盤A CD+DVD) (生写真付き)※楽天

2016y04m28d_131129978

 http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1582098877/