d26205-313-866324-0

1: 47の素敵な 2020/02/27(木) 18:21:12.98
2月29日より東京事変 Live Tour 2O2O 『ニュースフラッシュ』がスタートいたします。
さて、現在海外及び日本において新型コロナウィルス感染症が発生しておりますが、本会場では感染の拡大防止に最大限努めてまいります。ご来場のお客様におかれましても、
ご自身の健康を最優先していただき、くれぐれもご無理をなさらぬよう、なにとぞお願いいたします。

一方、このたび残念ながらご来場になれない、あるいは辞退されるというお客様のため、払い戻しの対応をさせていただきます。まずは、2月29日・3月1日の国際フォーラム ホール
A公演の参加者を対象におこないます。それ以降の公演につきましては、そのときの状況を判断の上、実施の有無をこちらでまた発表してまいります。

払い戻しをご希望の方は、下記の内容をお読みいただき、お手続きいただきますよう、よろしくお願いいたします。
令和2年2月27日 有限会社黒猫堂

https://kronekodow.com/news_detail.php?id=3560&r_page=9

東京事変 Live Tour 2O2O ニュースフラッシュ

2/29(土)
東京国際フォーラム ホールA
開場:18:00 開演:19:00

3/1(日)
東京国際フォーラム ホールA
開場:17:00 開演:18:00

3/6(金)
大阪・フェスティバルホール
開場:18:00 開演:19:00

3/7(土)
大阪・フェスティバルホール
開場:17:30 開演:18:30


67: 47の素敵な 2020/02/27(木) 18:55:04.34
>>1
来場者にマスクは義務化しよう

138: 47の素敵な 2020/02/27(木) 20:20:24.64
>>1
返金にも応じるとか神対応じゃん

2: 47の素敵な 2020/02/27(木) 18:23:12.24
さや姉叩いてた連中どうすんのこれ

3: 47の素敵な 2020/02/27(木) 18:23:17.89
あれ、椎名林檎って最近「愛国」路線やってなかったっけ?

5: 47の素敵な 2020/02/27(木) 18:24:12.11
従う法的義務はないからね

6: 47の素敵な 2020/02/27(木) 18:24:27.96
自粛しないで感染者が出た場合終わるけどな
WANIMAに感染者が来てたりしてたわけだし可能性なくはない

8: 47の素敵な 2020/02/27(木) 18:25:32.36
払い戻し可だから誰も損をしない方法かもな

11: 47の素敵な 2020/02/27(木) 18:26:20.41
>>8
それな
みんなこれで良かったんだよ
なぜ横並びで自粛してしまったのか

98: 47の素敵な 2020/02/27(木) 19:36:33.15
>>11
スタダも最初そうだったのにジャニーズとエグザイルが中止にしたら右に倣えしてしまった

10: 47の素敵な 2020/02/27(木) 18:26:03.23
憲法で集会の自由が認められてるから禁止にはできない
ファンの安全より金を優先させるアーティストがいるとどうにもならん

13: 47の素敵な 2020/02/27(木) 18:30:10.71
こういう人がいてもいいじゃない
閉塞感を打破して欲しい

14: 47の素敵な 2020/02/27(木) 18:30:28.72
こういう自分勝手なやついるから困るんだよな

15: 47の素敵な 2020/02/27(木) 18:30:46.28
これでSKEも開催できそうじゃん
よかったな

18: 47の素敵な 2020/02/27(木) 18:32:20.10
逆に腹くくっててカッコいい
感染者出たら何らかの責任とる腹積もりだろうし
自己責任で中止しといて政府の文句ばかり言うアーティスト()

54: 47の素敵な 2020/02/27(木) 18:47:15.07
>>18
誰か死んだら金払っとけばいいだろみたいな?

19: 47の素敵な 2020/02/27(木) 18:32:39.88
さや姉は払い戻しできなかったから叩かれてたけど
払い戻しできるスガシカオとかは叩かれてなかった

22: 47の素敵な 2020/02/27(木) 18:33:38.31
>>19
そこは吉本やからしゃーない
さや姉が返金イヤやなんていうはずない
許したってくれ

20: 47の素敵な 2020/02/27(木) 18:32:57.44
これでこそロックだろ
あっさり政府の言いなりになってる他の自称ロックミュージシャンが情けない


【Amazon.co.jp限定】57th Single「タイトル未定」【Type A】初回限定盤(オリジナル生写真付き) ※アマゾン


【楽天ブックス限定先着特典】タイトル未定 (初回限定盤A CD+DVD) (生写真付き)※楽天

2016y04m28d_131129978

http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1582795272/