07b515c0

1: 47の素敵な 2020/03/05(木) 01:00:17.08
握手会嫌い定期
須田は顔が不自由なのにようやっとる
一期生から下までいっぱい整形してるやつおる

関ジャニ∞のジャニ勉より

2: 47の素敵な 2020/03/05(木) 01:05:41.14
ウワッ
d889994c
07b515c0
e88a2a13

126: 47の素敵な 2020/03/05(木) 07:50:00.60
>>2
古巣をdisって炎上するだけの芸ということでは同じなんだけど、
須藤と西野だと須藤の方がまだ上品に見える。
っていうか西野が異様に下品なだけかな。

145: 47の素敵な 2020/03/05(木) 09:39:12.70
>>126
須藤はNMB以外のグループについて話しているのをあまり見かけなかった気がする

3: 47の素敵な 2020/03/05(木) 01:07:05.90
基地外すぎるだろ
いくら事実でもいつか天罰くらうぞ

6: 47の素敵な 2020/03/05(木) 01:13:47.43
フガフガから落ちたフリスクはヤバいwww

8: 47の素敵な 2020/03/05(木) 01:16:29.97
何の芸も取り柄もないゴミだから
古巣の悪口で炎上で乞食をすることしかできないんだろうな

12: 47の素敵な 2020/03/05(木) 01:20:20.42
AKB48グループにとって営業妨害でしかないのにな

19: 47の素敵な 2020/03/05(木) 01:24:20.87
同じネタばっか

20: 47の素敵な 2020/03/05(木) 01:24:26.16
こいつクラウドファンディングでヲタに金出してもらって芸能活動続けられたのによく次々とこんな暴言吐けるな

25: 47の素敵な 2020/03/05(木) 01:37:26.54
仲間をdisる朝日奈央をバカリズムが注意したみたいに誰かこいつをたしなめる奴居ないのか

26: 47の素敵な 2020/03/05(木) 01:38:38.49
>>25
さっしーが注意した
全く説得力ないけど

140: 47の素敵な 2020/03/05(木) 08:36:59.08
>>26
岡田も注意したけどダメダメで見捨てたんだよな

27: 47の素敵な 2020/03/05(木) 01:39:11.75
ネットで誹謗中傷したら書類送検されるこのご時世
そのうち訴えられるんじゃね?w

29: 47の素敵な 2020/03/05(木) 01:41:51.54
>>27
むしろAKSが営業妨害で訴えろって話
こんなことOGがいって新規のヲタがつくわけないだろ

36: 47の素敵な 2020/03/05(木) 01:46:14.50
指原イジれよ

39: 47の素敵な 2020/03/05(木) 01:47:41.57
自虐で西野がやり捨てられたとかそんな話は好きにすればいいけどグループのことは話すなよ 今でも活動してるんだし損しかしない

40: 47の素敵な 2020/03/05(木) 01:49:29.40
整形してるメンで板野の名前上げないのは大手事務所に所属してるからか

47: 47の素敵な 2020/03/05(木) 01:53:51.50
いつか痛い目みるだろうなこいつ

53: 47の素敵な 2020/03/05(木) 01:56:40.47
秋元の悪口言ったら評価してやるけど今のところ叩きやすい所叩いてるだけとしか

58: 47の素敵な 2020/03/05(木) 02:01:17.61
誰特なのこれ

たぶんAKB好きじゃない人も話聞いてるだけで胸糞悪いんじゃないか

60: 47の素敵な 2020/03/05(木) 02:03:06.87
言動はそのうち自分に何倍にもなって返ってくるだろう

64: 47の素敵な 2020/03/05(木) 02:04:41.89
こいつ一時期大人しかったけど結局元に戻ったんだな

67: 47の素敵な 2020/03/05(木) 02:05:37.02
ネタが毎回同じだからな
このネタも後数回テレビでやって飽きられるだろうけどそれで自虐ネタや体を張ったネタをするにしてもその頃には西野自体の商品価値は下がっているだろうしな

70: 47の素敵な 2020/03/05(木) 02:07:25.97
卒業生じゃなく破門にするべきだ

74: 47の素敵な 2020/03/05(木) 02:11:41.05
こいつのやってることネガキャンにしかなってないだろ
なんでAKBはこんなこと許してるの?
ツインプラネットとも仲がいいみたいだが

75: 47の素敵な 2020/03/05(木) 02:12:06.07
ほぼ反則技使ってテレビ出てるだけの人を
売れてるとかそういうことは全く思わないなあ
ただただ見窄らしい人ってだけ

80: 47の素敵な 2020/03/05(木) 02:21:53.33
粘着されたらめんどくさそうな味噌までDISりだしたか

81: 47の素敵な 2020/03/05(木) 02:23:24.16
西野の芸って誰かを批判することだけで不快なんだよな
こいつを起用するようなテレビが終わってる

92: 47の素敵な 2020/03/05(木) 02:51:41.15
ねずみ講にハマって友達まで売り始めた奴の末路みたい

言ってる本人もキツイだろうけど、今のところ需要が悪口しかないもんな


【予約受付中】3月18日発売!!
【Amazon.co.jp限定】57th Single「失恋、ありがとう」【Type A】初回限定盤(オリジナル生写真付き) ※アマゾン


【楽天ブックス限定先着特典】失恋、ありがとう (初回限定盤A CD+DVD) (生写真付き)※楽天

2016y04m28d_131129978

http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1583337617/