2020y03m05d_213021194

1: 47の素敵な 2020/03/05(木) 20:14:13.65
柏木由紀、益若つばさ、北原里英、鬼頭桃菜(三上悠亜)など、
人気女性タレントと次々に交際していたことで知られるNEWSの手越祐也に、
新たなベッド写真の流出があったとの話がある。

「手越らしき顔は写っているんですが、
鏡に映った女性の方は顔が見えない角度で胸のあたりが露になっているんだそうです。
このメンバー女性は5年前、
夕刊紙で手越との交際をイニシャル報道されたことがあるアイドル。

その報道では彼女が一時、病気療養のため活動休止していたのは妊娠が理由だった疑いがあるというもので、
メンバーの周辺では手越父親説が持ち上がっていたというのだ。
疑惑の内容は「女性を孕ませたことが発覚した手越は事務所から呼び出されて大目玉を食らい、
相手の事務所からは『今後一切ウチのタレントには手を出さない』と約束させられた」なんていうもの。

結局、その後に女性は何食わぬ顔で仕事に復帰。病気のことについては詳しく話しておらず、謎めいたままだったのだが、
この直後に報じられたのが15年7月、柏木との浴衣ツーショットでもあった。

写真誌が今回のベッド写真の相手を特定しきれないのも彼のプレイボーイぶりがマスコミの想定を上回っているからか。
https://k-knuckles.jp/1/9888/2/

73: 47の素敵な 2020/03/05(木) 21:03:59.53
>>1
何でゆきりんの名前が一番最初なんだよ
あんなのただのツーショットの友人写真じゃねえか

2: 47の素敵な 2020/03/05(木) 20:18:10.92
どういこと?箱根は遊びだったの?

3: 47の素敵な 2020/03/05(木) 20:21:42.87
柏木はスケープゴートにされたってオチ?

9: 47の素敵な 2020/03/05(木) 20:29:16.89
産ませてよ!

10: 47の素敵な 2020/03/05(木) 20:29:20.59
発情男

11: 47の素敵な 2020/03/05(木) 20:29:32.91
> 相手の事務所からは『今後一切ウチのタレントには手を出さない』と約束させられた

ジャニ相手にこんな態度取れる事務所ないから捏造記事やな

17: 47の素敵な 2020/03/05(木) 20:30:45.50
>>11
吉本くらいだな

13: 47の素敵な 2020/03/05(木) 20:29:44.89
タッキー社長は厳しいからどうなるか楽しみ

23: 47の素敵な 2020/03/05(木) 20:32:55.37
>>13
ジャニ本体では副社長だろ
ジュリーが社長
そのお気に入りがてごし君

16: 47の素敵な 2020/03/05(木) 20:30:35.80
週間手越www

25: 47の素敵な 2020/03/05(木) 20:33:24.93
タッキーまたおこ?

26: 47の素敵な 2020/03/05(木) 20:33:30.72
手越は病気だからしょうがない
タイガーウッズど一緒w

27: 47の素敵な 2020/03/05(木) 20:33:37.36
アイドルの中に一人放り込まれた益若カリスマの気持ち、考えたことあんの

33: 47の素敵な 2020/03/05(木) 20:37:04.46
柏木より前の話かよ
古すぎだろ

34: 47の素敵な 2020/03/05(木) 20:37:31.51
15年7月以前に病気休養してたアイドルか

41: 47の素敵な 2020/03/05(木) 20:40:06.84
具体的なイニシャルが出てこないと何とも・・・

48: 47の素敵な 2020/03/05(木) 20:43:48.08
手越ってよく解雇にならないよな

75: 47の素敵な 2020/03/05(木) 21:05:10.73
>>48
メリーのお気に入り
中井みたいなもんだ


【予約受付中】3月18日発売!!
【Amazon.co.jp限定】57th Single「失恋、ありがとう」【Type A】初回限定盤(オリジナル生写真付き) ※アマゾン


【楽天ブックス限定先着特典】失恋、ありがとう (初回限定盤A CD+DVD) (生写真付き)※楽天

2016y04m28d_131129978

http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1583337617/