500px-NGT48_THEATER1

23: 47の素敵な 2020/03/13(金) 12:36:07.71
https://ngt48.com/news/detail/100003965

NGT48劇場2020年3月16日~3月20日のオリジナルコンテンツ配信のお知らせ


いつもNGT48を応援いただきまして誠にありがとうございます。

3月16日(月)以降のオリジナルコンテンツ配信の詳細が決まりましたのでお知らせいたします。

なお、本コンテンツにつきましては、NGT48劇場にて無観客でトークイベントを実施とさせていただき、NGT48 LIVE!! ON DEMANDにてLIVE&オンデマンド配信いたします。
※スケジュールについては予定のため変更する場合がございます。予めご了承ください
※AKB48グループチケットセンターでの募集・当日ロビーでのモニター観覧はございません。予めご了承ください。

●3/16(月)ちっちゃいもんくらぶ~春の参観日~(18:30開演)
【出演メンバー】
奈良未遥・西村菜那子・小越春花・小見山沙空・寺田陽菜・富永夢有・古舘葵・諸橋姫向

●3/17(火)ドラさんキッチン~作ったものでも食べながらお話ししますか~(18:30開演)
【出演メンバー】
安藤千伽奈・佐藤海里・高橋七実・對馬優菜子・藤崎未夢

●3/19(木)笑う!あいな御殿!!(18:30開演)
【出演メンバー】
小熊倫実・角ゆりあ・日下部愛菜・清司麗菜・中村歩加・奈良未遥・西村菜那子・大塚七海・川越紗彩・小見山沙空・佐藤海里・富永夢有・藤崎未夢

●3/20(金)真下華穂のラジオ番組風配信「あなたのお耳におじゃましも」(18:30開演)
【出演メンバー】
加藤美南・川越紗彩・高橋七実・真下華穂

※出演メンバーは急遽変更となる場合もございます。ご了承ください。

25: 47の素敵な 2020/03/13(金) 12:37:32.64
>>23
NIIIメンバーは、かとみなとれいにゃーだけ

34: 47の素敵な 2020/03/13(金) 12:40:07.28
>>25
ネイルがいるのも面白いな
AKSとしては公式に処分を課した以上は
カニさんやら膝姐さんとは扱いは違うという理屈なんだな

38: 47の素敵な 2020/03/13(金) 12:42:01.76
>>34
厄介嫌ってたぐらいだからわからんでもない
でも仲良かった女の付き合いでも
黒メンとグチグチ言ってたから外れてもいいのにな

53: 47の素敵な 2020/03/13(金) 12:49:50.84
>>38
まあ元キャプテンだし
仮に事件とは関係なくとも本来なら外すのが妥当かな
ただ
事件との関わりについてAKSが無視出来なくなっていることの現れだとするなら興味深いところ

57: 47の素敵な 2020/03/13(金) 12:51:07.44
>>53
降格くらったがな

50: 47の素敵な 2020/03/13(金) 12:48:56.70
>>34
事件当時は実家で配信してたくくらいだし、関与してないだろw

71: 47の素敵な 2020/03/13(金) 12:56:22.62
>>25
ななこ・・・

75: 47の素敵な 2020/03/13(金) 12:57:11.77
>>71
忘れてたw

28: 47の素敵な 2020/03/13(金) 12:38:58.51
>>23
加藤を無視する高橋期待w

39: 47の素敵な 2020/03/13(金) 12:42:04.68
>>23
20日は悪い予感するねえ
視聴者がななみぃに加勢して上げられるコンテンツならいいけどね

123: 47の素敵な 2020/03/13(金) 13:22:22.86
>>39
真下と高橋は仲悪いってここかどこかで見たことあるし
心配だわ

129: 47の素敵な 2020/03/13(金) 13:27:55.02
>>123
一応、ドラ3合宿やらの頃からの付き合いだけどねえ
そんなことはないような気がするが
ネイルさんにお便りも書いてたし

66: 47の素敵な 2020/03/13(金) 12:54:34.21
>>23
なるべく最後なのでおかっぱと高橋七実は顔出してほしいわ

72: 47の素敵な 2020/03/13(金) 12:56:29.27
>>66
おかっぱ出ない

153: 47の素敵な 2020/03/13(金) 13:40:39.29
>>23
公園不足とかぬかしていたのに温泉3バカがいなくて草生える

160: 47の素敵な 2020/03/13(金) 13:43:58.62
>>153
10人出てないんだけど出せないのか
人数的ににあっ、てなる疑惑の黒メンバー達

【予約受付中】3月18日発売!!
【Amazon.co.jp限定】57th Single「失恋、ありがとう」【Type A】初回限定盤(オリジナル生写真付き) ※アマゾン


【楽天ブックス限定先着特典】失恋、ありがとう (初回限定盤A CD+DVD) (生写真付き)※楽天

2016y04m28d_131129978

http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1584069696/