1583049603

1: 47の素敵な 2020/03/14(土) 13:38:23.90
2月にAKSはヴァーナブロッサムに社名変更し、
3月にHKTとNGTは新会社設立で分離するはずだったのに、
未だにAKSのサイトはそのままで、
3/11に出たHKTとNGTの公演イベント延期の公式リリースもAKS名義で出てるんだが

3: 47の素敵な 2020/03/14(土) 13:42:26.98
延期になったんじゃね
このタイミングで博多と新潟分離したら間違いなくどっちも即死するだろ

4: 47の素敵な 2020/03/14(土) 13:44:51.48
登記されてるだろ

7: 47の素敵な 2020/03/14(土) 13:50:17.62
>>4
だろって言われてもだな

29: 47の素敵な 2020/03/14(土) 18:23:35.48
>>4
そうなの?
今月上旬に宅建先生が登記見たら前のままで
変更申請中でもなかったと言ってたが

5: 47の素敵な 2020/03/14(土) 13:49:18.42
ブンシャカ

6: 47の素敵な 2020/03/14(土) 13:50:10.77
ブンシャカ
    /⌒ヽ
⊂二二二( ^ω^)二⊃

8: 47の素敵な 2020/03/14(土) 13:53:10.27
コロナの騒動でうやむや

9: 47の素敵な 2020/03/14(土) 13:55:03.05
ブンシャカブンシャカ

11: 47の素敵な 2020/03/14(土) 13:56:19.94
マシオカはどうなった

12: 47の素敵な 2020/03/14(土) 13:58:18.07
なかったことに

14: 47の素敵な 2020/03/14(土) 14:02:16.65
いまの取引相手はAKSでも
分社化するとNGTやHKTになる債権者がいるでしょ
そこら辺の方々と調整が必要なんじゃない

16: 47の素敵な 2020/03/14(土) 14:06:12.42
⊂( ・ω・)⊃ブンシャカマジ勘弁♪

17: 47の素敵な 2020/03/14(土) 14:07:04.75
裁判終わらせて現役NGTメンバー全員の潔白を取締役自ら公言して騒動の被害に見合った置き土産用意してから切り離せよ。
ヲタやアンチの意見なんかより世間の風当たり考えたら何が得策かわかるよな?
まあ無理か。

18: 47の素敵な 2020/03/14(土) 14:07:35.19
吉成「今それどころじゃない!」

20: 47の素敵な 2020/03/14(土) 15:01:10.31
安倍総理「コロナの方が大事!」

22: 47の素敵な 2020/03/14(土) 15:02:01.03
本当に分社化してるんならシングルは別々にしてくれ

25: 47の素敵な 2020/03/14(土) 15:50:43.99
気になる気持ちは分からんでもないが
無関係な底辺が知ったところで無関係やん

だからなんなの?

27: 47の素敵な 2020/03/14(土) 18:07:06.50
アイドルグループ・AKB48などを運営する会社の元社長が、およそ22億円の申告漏れを
指摘されていたことがわかりました。

終わったなwwww

30: 47の素敵な 2020/03/14(土) 18:26:10.70
>>27
窪田だから今の運営はノーダメだろ
あと経理の俺が読む限りあれは普通にミスというか
見解の相違レベルだから犯罪性もない

31: 47の素敵な 2020/03/14(土) 19:20:10.71
>>30 さすがにそれはない。「妻に贈与」というワードが入ってなければ、そうかもしれない。
見解の相違で済む話ではない。

32: 47の素敵な 2020/03/14(土) 20:53:37.98
自分は微妙な所だと思っている。
非上場企業だから単なる代物弁済だと思ったとなれば、そんな気もするし。
差額は所得は常識と言われればそんな気がする。

過去の税務調査履歴や他の所得は全て適正に申告されているかどうかなどを総合的に
判断するんじゃないかな。

与田祐希2nd写真集 無口な時間 ※アマゾン


与田祐希2nd写真集 無口な時間 ※楽天

2016y04m28d_131129978

http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1584160703