DImw7Vu

1: 47の素敵な 2020/03/18(水) 12:51:55.85
18~の童顔メンバーが好きでずっと堺萌香ちゃん推してきたけど初めて同等かそれ以上に惹かれる子に出会ったわ

くそかわいい

14: 47の素敵な 2020/03/18(水) 13:15:07.18
>>1
普段NMBしか見ないけど
AKBも面白いな

一番驚いたのは千葉ちゃん、大人になったなあ
B公演は再生数一番多いけど公演自体がよいのかもしれんね
Aは個人的に篠崎吉田も良いな
K公演は倉野尾ばっかりみてたわw

75: 47の素敵な 2020/03/18(水) 16:48:26.99
>>14
チームBは演目が良いよね
1番好きだわ

59: 47の素敵な 2020/03/18(水) 15:33:06.39
>>1
さっきーの方が見つかったやろ

2: 47の素敵な 2020/03/18(水) 12:53:53.95
これで18とかまじでやばい
愛おしすぎる
DImw7Vu

3: 47の素敵な 2020/03/18(水) 12:55:17.10
目撃者に出てたのが良かった

4: 47の素敵な 2020/03/18(水) 12:56:36.25
昨日たまたま配信観て見っけたわ

5: 47の素敵な 2020/03/18(水) 12:58:37.29
ルックスは完璧だが性格が×だから

7: 47の素敵な 2020/03/18(水) 12:59:57.99
>>5
どんな子?

9: 47の素敵な 2020/03/18(水) 13:05:09.28
>>7
性格がキツめで周りが神経使ってる感じ
ステージ上では間違いなく目を引くんだがな

19: 47の素敵な 2020/03/18(水) 13:40:12.69
>>9
キツいというよりも、見た目以上に中身が大人で冷静なんだよ
そのギャップでキツく見えるんだろ
ロリキャラも受け入れてるし
周りも全然神経使っているように見えないんだが

10: 47の素敵な 2020/03/18(水) 13:05:35.39
俺は奥原ちゃんを見つけた
あんな面白い子やったんか

12: 47の素敵な 2020/03/18(水) 13:14:10.36
お見送りで、いつもめちゃニコニコしてる

13: 47の素敵な 2020/03/18(水) 13:14:52.46
可愛いし気になって握手行ったけど稀にない糞対応だったからそれっきりだな

22: 47の素敵な 2020/03/18(水) 13:41:28.17
>>13
握手は別に普通だったぞ
オレのようなおっさんにもそれなりの対応をしてくれていたがな
お前、なんかやったんじゃないのか?

26: 47の素敵な 2020/03/18(水) 13:44:28.85
>>13
お前毎回それ言ってんな。対応いいぞ

18: 47の素敵な 2020/03/18(水) 13:39:41.02
人見知りなので、見慣れない大人には委縮する
慣れさせることが大事

20: 47の素敵な 2020/03/18(水) 13:40:37.81
似たようなジャンルの、はーたんてのもあるぞw

21: 47の素敵な 2020/03/18(水) 13:40:51.98
たしかにBの初日見て可愛いと思った

24: 47の素敵な 2020/03/18(水) 13:43:07.38
A・K・Bのアンダー出演はまだ慣れていなくて
移動時も衝突したり振りも少し小さかったりしているが
手つなでは慣れたもんで全力でかなり大きく動くから、特に目を引く

28: 47の素敵な 2020/03/18(水) 13:49:19.99
ただちっちゃくてロリコンだから見つけただけだろw
普段AKB見ないんだが小栗有以ってセンターでオーラあったわ、TeacherTeacherでセンターなった時は反対派だったけど

47: 47の素敵な 2020/03/18(水) 14:21:23.65
ひーわたんもそうだったが中身は大人で冷静なタイプが多い

55: 47の素敵な 2020/03/18(水) 14:44:24.94
かわいいんだけど、ショールームみたらなんかやさぐれてた

57: 47の素敵な 2020/03/18(水) 14:51:17.49
SHOWROOMは忘れろ

65: 47の素敵な 2020/03/18(水) 16:10:22.16
せなちゃんらんちゃん→年齢以上に幼くて可愛い
永野めぐみん→年齢より大人びてて可愛い(美人)
ドラフト3期全然分からなかったから今回の配信で大分興味持った

3月18日発売!!
【Amazon.co.jp限定】57th Single「失恋、ありがとう」【Type A】初回限定盤(オリジナル生写真付き) ※アマゾン


【楽天ブックス限定先着特典】失恋、ありがとう (初回限定盤A CD+DVD) (生写真付き)※楽天

2016y04m28d_131129978

https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1584503515