ETAPSMVU4AAWNEI

1: 47の素敵な 2020/03/18(水) 15:05:03.01
間違いなく功労者なのに

6: 47の素敵な 2020/03/18(水) 15:10:23.29
>>1
坊主、熱愛スキャンダル、ブラックな繋がり
間違いなくAKBのイメージをどん底に落とした張本人

15: 47の素敵な 2020/03/18(水) 15:24:43.57
>>1
いや、別に冷たくしてないぞ
youtubeチャンネル登録してるし、すごくかわいいと思ってるし。
「もしドラ」の作者が峯岸をイメージして作品を書いたのは知ってるし、
峯岸を映画の主役に抜擢せず前田敦子を主役にした時点で激怒した。
オレがAKSに批判的でAKS壊滅を切望しているのはその時期から。
ちなみにオレが好きなAKSの曲は「桜の栞」ただ一曲。

76: 47の素敵な 2020/03/18(水) 17:03:37.08
>>1
峯岸はアイスクリームを落とした
ここから転落人生が始まった

4: 47の素敵な 2020/03/18(水) 15:08:32.09
あの坊主でどんだけメンバーもヲタも一般からバカにされたことかorz

20: 47の素敵な 2020/03/18(水) 15:28:10.82
>>4
お前みたいなキモヲタは峯岸関係なく
ずっと全方向からバカにされてるだろw

27: 47の素敵な 2020/03/18(水) 15:37:33.07
>>20
生まれながらにして全方向からバカにされ続けたオマエに言われたくないw

28: 47の素敵な 2020/03/18(水) 15:39:57.21
>>27
小学生レベルの反論ww

9: 47の素敵な 2020/03/18(水) 15:16:03.85
人気アイドルの天国と地獄を味わった人って感じ
人間的には悪い人じゃないなーって思う
人気の陰りとか、周りの掌返しを包み隠さず話すところは好感が持てるしね
一期のメンバーが早くにいなくなった事が峯岸暴走の原因かなとも思う

57: 47の素敵な 2020/03/18(水) 16:21:14.27
>>9
人間的には悪くないと思うけど彼女の職業はアイドルなのよね、アイドルとしてダメだしヲタはアイドルとしてしか見ない

17: 47の素敵な 2020/03/18(水) 15:25:54.98
反社のお友達

21: 47の素敵な 2020/03/18(水) 15:29:10.50
今の峯岸は冷たくされてるのおいしいと思ってるだろ

23: 47の素敵な 2020/03/18(水) 15:32:47.12
今、関西じゃ新センター殆ど写さず峯岸みなみばかり写しとるぞ。

25: 47の素敵な 2020/03/18(水) 15:35:35.88
延期なんやしまだええやん

29: 47の素敵な 2020/03/18(水) 15:41:55.17
峯岸は絶対に辞めないと言ってたから、
やはり例の件の尻ぬぐいでを交換条件に上から卒業を迫られたのか?

32: 47の素敵な 2020/03/18(水) 15:46:06.27
新規は知らんかもだが英BBCで全世界に放送された程だぞ

33: 47の素敵な 2020/03/18(水) 15:54:43.21
数時間で500万再生された記録作った
YouTuberやでw

69: 47の素敵な 2020/03/18(水) 16:50:31.13
バランスで言うと功1罪9だろ

71: 47の素敵な 2020/03/18(水) 16:54:08.66
>>69
いまの13期と14期を育てたことだけ功だな

3月18日発売!!
【Amazon.co.jp限定】57th Single「失恋、ありがとう」【Type A】初回限定盤(オリジナル生写真付き) ※アマゾン


【楽天ブックス限定先着特典】失恋、ありがとう (初回限定盤A CD+DVD) (生写真付き)※楽天

2016y04m28d_131129978

https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1584511503